ビッグオーダー 第10話(最終回)

ビッグオーダー 第10話 (最終話)「オーダー!戦え、己を信じて! BIG distortion」



【公式動画検索】

ビッグオーダー動画一覧TOPへ

コメント欄

ビッグオーダー 第10話(最終回) コメント

  •    

       
       ラスト1オーダー!

    +0
    -0
  • はると

    素晴らしかったです。

    +4
    -0
  • 匿名

    終わるの早すぎない?

    +3
    -1
  •  

    割とあっさり風味

    +1
    -1
  • 匿名

    久しぶりに酷いの来たよ
    なにコレ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだ!?
    ダメダメな安っぽいラスト…

    +0
    -0
  • 匿名

    10話で終わりってのも短すぎて訳わからんし
    このアニメ結局何がしたかったんだ???
    アニメ化したけど尺が無いからこう仕上がったのか
    原作からこんなもんなのか…ちょっと色々と酷すぎる

    とりあえず総評としてはギャグアニメシリアス風味って感じ
    正直未来日記の方がだいぶ面白かった

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かったよ~ん!
    主に声がwww

    +1
    -0
  • 匿名

    クソ面白かった。
    最初から最後までケレン味たっぷりのご都合主義で駆け抜けてくれて大満足。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかすげぇ終わり方だな
    雑と言うかなんと言うか…

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最強の糞アニメだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最低なアニメ。
    Z級アニメ

    あと、どの台詞も長ったらしくまとまってなくて意味不明。だれか要約してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、打ちきりじゃないよねぇ??

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目でこれやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    もっと見たいわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ウェイトレスデイジー見たかった見切れてて残念

    +0
    -0
  • 匿名

    酷すぎて言葉も出ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミすぎてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    雑なのはわかっていたけど・・・・きちんとできないんだったら、せめて、原作を早送り的に飛ばさずのほうが良いのでわ?
    まあ、テレビオリジナルにして(尺とかも踏まえて)成功した例は本当に少ないからな・・・・w
    けっか、アニメ版構成担当のプロ意識の問題にもよるけど・・・
    素人が見てもひどいっての!!

    +1
    -0
  • 匿名

    世の中には2つの糞アニメがある。
    かおる糞とただの糞、これは糞アニメハンターの私でも楽しめなかったただの糞だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    久野ちゃんアニメなのだから文句言うとか有り得ない

    +1
    -0
  • 匿名

    お前が世界改変したんだったら親父がしようとしてたのと変わらんじゃん

    +1
    -1
  • 匿名

    第2期の始まりを期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局世界を改変してる気がするんだけどそれでいいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    まよいがも酷かったけど、こっちはそれに輪をかけて酷かった。
    新人教育のために作らせたんだったら納得する出来栄え。

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画編の名古屋編をアニメで見たかった。

    自分が世界を破壊したと瀬奈が世界に告白するというストーリー

    +0
    -0
  • 匿名

    近年まれにみる打ち切りクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなくはなかったけど、終わらせ方はもはやけんぷファーに通じると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~~
    クズ終わったんだ~
    10話じゃDVDにもできなさそうだし
    クソつまらない赤字アニメだねぇ~

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ最後までくそだ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版独特終わり方はかつての『アカメが斬る!』とちょっと同じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ未来日記のがよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ過ぎて吹いたwwwww
    自分で嘘の世界を否定しておいて、妹のためと言いつつ自分の望む嘘の世界を作るって・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    えーこれで終わりかー
    せっかく盛り上がってたのに10話で終わりとか角川かよw
    →角川でした
    はい、最終回で角川枠だと知ったのは私です。

    いやー、されど勿体無いなー
    ブリュンヒルデ程ではないけど勿体無い終わり方

    これなら「俺達の戦いはこれからだ!」のが良かったんじゃないか?

    +0
    -0
  • -

    ビックオーダー、エンドライド、ケルベロス、迷家、テラフォ、テンプレッド等々
    今期は酷いの多かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックオーダーSEEDDestiny反逆の星宮エイジR2

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドライドは2クールでまだ終わってないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ酷いw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷い

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    まあ、10話でまとめるためにこうなっちゃったんだろうけど、だったらわざわざアニメ化するなよって感じだよな
    原作の販促の役割をまったく果たしてないし

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックオーダー、エンドライド、ケルベロス、迷家、テラフォ、テンプレッド等々
    今期は酷いの多かったなw

    ↑確かにw
     いくらアニメーター食わすためとは言っても
     つまらなすぎるのは、酷だろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤジとやってること同じだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生に手を出しても逮捕されない世界になーれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっさり終わったと思ってはじめびっくりしたけど、あざとい位のハッピーエンドはエイジが望んだ偽の世界=パラレルワールドなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ愛好家としては最高の出来栄えと称賛させていただこう
    いや~面白かったよ

    うん…

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけ妹を愛してる、幸せにするって言っていて誕生日忘れるのかよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ガンダムX以来だわこの打ち切り具合
    あれも相当駄作だったけど
    これには叶わないっていうか
    12話もたないって、現場は超赤字で
    制作費マイナスって事か
    すごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    演出に気づいてない馬鹿どもがご都合主義とか言ってて笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    10話のアニメでこけないのを見たことないんだけど…
    ちなみに打ち切りじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々唐突過ぎて
    さっぱり分からなかったけど
    おもしろかったよ

    リバースファイアーとか
    うさみみで妊娠とか

    あとは忘れた

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は、ヘタな女性声優が多かったんだよ!セナの声だけで、ダメ作品。
    第十回、これだけでよかったんじゃね?ちなみに今回のセナのあの服、サービス?普通、あんな服で居れないよね?あれ着てるというくらいなら、裸のほうがマシじゃない?

    +0
    -1
  • -

    結局最後まで見たけど最後までパッとしなかった・・・うーんこの

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックオーダー面白かった。2期があれば・・・。
    前期と前前期のアニメに比べればマシな方だった。円安の影響だと思うが、だいぶ健全アニメが増えたけど、この作品は古い感じがした。
    あと声優でアニメを選ぶ時代は終わったのかな。アニメ作品が声優のタイアップと化すなんて、そんなんじゃ新しい作品は生まれない。
    今期の他のアニメは皆新しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局自分選ばれなかったから悔しくてやってたんかいっ

    広げた風呂敷たためなくなった来たから無理矢理…って感じが否めないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    未来日記でやりつくしたストーリー設定。 SFから少し離れた方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最後に実は負けてました的な描写がしっかりあればなあー
    それにしたってわけわからんか
    13F的な終わり方?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントに笑うんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    父親がまた失敗しそうだったから息子が一か八かの賭けをやって成功した

    ようするに同じことをやった結果、息子は成功して
    父親は失敗したという事だな

    白黒だったのは予算がなかったからか

    +0
    -0
  • エウレカセブン

    ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん。

    +0
    -0
  • 匿名

    未放送版とか出たら、見てみたい!

    +0
    -0
  • ?超急いでアニメ化したからストック足りなかッたのさ。だから完結するまで待ってからアニメ化しろと何度も言ッてるのに。何故制作会社はせっかちなのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    リンがなんであっさりセナを許してるのかわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    未来日記と作者一緒だから期待したけど、ほぼ同じ様なキャラとストーリー設定だなあ
    別物と思えば面白く観れたかも

    +0
    -0
  • 匿名

    今更見たけど
    最終的に全員との願いを合わせて全合体した上で
    「ビックオーダー!!なんとかかんとかーーーー!!!」って言って世界を平和にして欲しかった
    原作も見てみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的に素直に見て楽しむタイプだが、これは酷すぎでしょう

    始めの方はこれは期待できるか! と思ったが・・・
    主人公が馬鹿すぎて能力の半分も使いこなせないのが酷すぎるw

    せめてルルーシュとはいかなくても、あの半分の知恵があればもっと面白くなったろうと思うと残念な作品だな。

    +1
    -0
  • 真実の声

    終わり良ければ総て良し
    と言う感じ。

    黒歴史と見られるのは仕方がない。

    某作品(屍姫)と同じ失敗は
    しなかったが、納得されない結果に
    なったか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.