マギ シンドバッドの冒険 第10話

マギ シンドバッドの冒険 第10話 「世界を変える力」


【公式動画検索】

マギ シンドバッドの冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ シンドバッドの冒険 第10話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +0
    -1
  • 匿名

    女系民族国家・・・ニヤ

    +1
    -1
  • ピスティたん

    +0
    -0
  • 匿名

    武力による脅迫じゃないかw

    +1
    -3
  • 匿名

    子供向けアニメに大人げないこと言うけど

    さも素晴らしい国つくるから協力しろと言いつつ、鎖国してる国を力で脅して開国要求してる時点でペリー来航と同次元。力で屈服させられて、協力する奴なんていない。屈辱からは復讐心しか生まれない

    強い主人公が敵をやっつけるのは、カッコ良くて爽快感があるけど、そこから世界平和や無差別なんて夢の世界はうまれない。

    男の子向け漫画の王道だけど、勘違いしないでね。

    +0
    -3
  • 匿名

    いきなり魔装なのね

    部分魔装とか説明や過程がほしかった

    あと山脈はやりすぎww

    +1
    -0
  • 匿名

    魔装による脅迫じゃねーかw
    脳筋国家だからあえて使った感じかな
    次は女帝国家か

    +2
    -2
  • 匿名

    シンドバッドが超有能キャラで言ってることはなんだかんだ正しいのはいいけど結局はジンの力でゴリ押しな所が嫌いだわ
    力を上手く利用してるっていえばそうなんだが

    +0
    -2
  • 匿名

    いつの間にここまでチートになった!?

    +3
    -0
  • 匿名

    次回アルテミュラに行くってことはいよいよ葉王シンドバッドが見られるのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けアニメ見てる大人様がいるっw

    +1
    -0
  • 匿名

    シンドバッドの自分の正しさの押し売りは、すでに完成しているわけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに脅迫の部分が強く見えるかもしれないけど、その凄く強大な力が国を守る為の味方になるって思ったら、同盟を結びたいと思うのは普通じゃない?
    今後のダンジョン攻略者からの脅威を考えればおかしなストーリーだとは思わないけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    いいオチだったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    チーターじゃんw

    +1
    -0
  • 匿名

    上で批判してるやつらはちゃんと同盟の内容聞いてたのか???
    これだから小学生は

    +2
    -1
  • 匿名

    シンドバッドは正義の味方ではないからね
    欠点もいっぱいある普通の人間だよ

    +0
    -3
  • 匿名

    ひでー砲艦外交だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ササンがペルシアなら拝火教がモデルなのかな

    +3
    -0
  • 匿名

    いやいや、格上の存在からの平等で公平な同盟の申し出なのに、脅迫とか勘違いしてるやつ多すぎでしょww

    これが同盟ではなく支配なら脅迫だが、同盟は脅迫ではないよ。
    どう考えても同盟結ぶ方がササンにとって利があるでしょ。シンドリア協会からお金とか他国の産物とか入るし、侵略から守ってくれる。鎖国している国だからこそ利益が大きいと思うが。

    +2
    -1
  • Comments are closed.