ハンドレッド 第12話(最終回)

ハンドレッド 第12話 (最終話)「仲間」



【公式動画検索】

ハンドレッド動画一覧TOPへ

コメント欄

ハンドレッド 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    コレも最後かー

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までテンプレ&パクリでゴールとか

    +2
    -1
  • 匿名

    何エンドだよ
    まったくそうなる流れじゃなかっただろ

    +3
    -0
  •    

       
       3 
       
       お笑いの迸りが(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期期待!!

    +4
    -0
  • ◎◎◎

    みなさん、スタッフさん、完走お疲れ様でした。

    なかなかのテンプレッド、楽しましてもらいました。

    またどこかでー。

    +0
    -0
  • ひでーアニメ

    あらあらうふふ^^
    ジュダルは放置ですかそうですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期あってほしいと願いたい

    +1
    -1
  • 匿名

    二期は無いな
    最後はなかなか良かったかな

    +1
    -1
  • 匿名

    ちゃんちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化されるくらいだからいつか面白くなるんだろうと
    視聴続けてきたけど結局最終回までつまらんかったw
    これもまた産廃量産アニメの一端でしたとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々酷過ぎるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    これはひどい、全話ww

    アニメ好きなんでトリマ見てきたけど途中から飛ばしてみたりとしてました。最後まで見ての感想は、つまらないですねw

    まじ、テンプレアニメよりひどいんでわ??

    個人的意見ですと、ラノベだっけ?
    素人投稿からのアニメ化の流れなのは重々承知だけど、これうれてたのか?アニメ化するLV ではない、内容ではないかな?
    あぁ、でもアダルトなしにして小学生向けにすれば、まだ納得いく内容かな?
    まあ、深夜のアニメはそんなもんってことでw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどい、全話ww

    アニメ好きなんでトリマ見てきたけど途中から飛ばしてみたりとしてました。最後まで見ての感想は、つまらないですねw

    まじ、テンプレアニメよりひどいんでわ??

    個人的意見ですと、ラノベだっけ?
    素人投稿からのアニメ化の流れなのは重々承知だけど、これうれてたのか?アニメ化するLVではない、内容ではないかな?
    あぁ、でもアダルトなしにして小学生向けにすれば、まだ納得いく内容かな?
    まあ、深夜のアニメはそんなもんってことでw

    +3
    -0
  • 匿名

    一期に一つ二つ出る(かもしれない)当たりの為に量産されるゴミの一つ。

    数撃ちゃ当たると大量生産していりゃこういうのはずっと無くならんな。

    +2
    -0
  • 匿名

    す、すごいテンプレの連打・・・・。
    唯一昔の物との違いは主人公が鈍感かそうでないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレオチかよw

    +0
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット

    +0
    -2
  • 匿名

    続編はないと思っていたら、なんかあるという流れが何回かあったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    終わり方がどことなく『インフィニットストラトス』と同じのように見えた。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作買って後悔。5巻も金無駄にした。

    +1
    -0
  • 匿名

    作者も仕事でやってんだからテンプレといわれようが知ったことじゃないだろうがな。 作者事態は大体はアニメにするの嫌がるからな。 寝る時間等なくなるから。 
     
    なにも知らないバカばかりだね相変わらず。

    +1
    -1
  • 匿名

    おつかれさまー

    結局みんなに追い掛け回され~みたいなエンディングよりも、よほどよかったよぉ

    最近一人に決めるのがトレンドなんですかね~

    またそれが増えたら 元に戻ってくんでしょうけども

    こういう王道、一つ二つはやっぱ欲しいんだよね

    いままでお疲れ様でした
    ありがとう、いい最終回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて締まらない最終話w
    色々ダメさを楽しめたけどw

    これくらいじゃ魔法戦争は越えられないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか清々しいな
    おつかれ!

    +1
    -0
  • 匿名

    結局、エロ要素以外、何も無かったな・・・

    +0
    -0
  • うちはん

    酷かったなww
    マクロスにエヴァのパクリの雨あられ

    特に仲間を助けるために暴走した相手にお前たちの気持ちは分かる!信じろ!俺たちは仲間だと語りかけるって何だよw
    それは人間に絶望して自らバケモノになる道を選んだ相手に言うセリフだろバカタレw
    パクリ過ぎてストーリーも忘れたのか
    あと最後関連も大した活躍もしなかったエミリアと愛情が深まってキスして終わるとかどうやったらそこに行き着くんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ共暇なんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のあれなんで生きられてんの

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチ共暇なんだなw

    おっ、儲さんチィーーースw

    +0
    -0
  • 匿名

    というかマジで脚本もキャラデザも本職(エロゲ)でやってくれ、こんなの一般に持って来られても色んな意味で不完全燃焼だわ

    +1
    -0
  •  

    最後まで切り貼りだけしかない作品でした

    +2
    -0
  • 匿名

    この手の作品は下手に話を締めくくろうとせず、終始乳出しとけ。
    作り手もテンプレで中身ないのは分かってるんだろうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    う-ん,,,結局クダクダのまま終わったな..購入なし確定。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    あちこちから設定パクってきても別にいいけど、最低限、一本筋が通るような構成にしないと
    最後切り貼りしすぎて話にまとまりがなくなってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、マクロs…ん?www

    +2
    -0
  • 匿名

    いいんだ、どれだけパクリまみれのグダグダなENDでも。
    このアニメはクレア会長がいた。クレア会長が可愛かった。クレア会長のキスシーンもドリルツインテOPPAIも見られた。
    きっと夏にはクレア会長の薄い本も一杯出るだろうし俺は充分満足だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最早テンプレと言うよりも

    王道として認めてあげたらどうだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後だけワロタ
    ハーレム日常とギャグだけやってれば覇権だった

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレアニメでもエロ要素があれば問題ない…

    だから俺は薄い本を期待しておく….

    +0
    -0
  • 匿名

    二期が早く来ることを祈る

    +2
    -0
  • 匿名

    テンプレなのは別にいいんだよ
    なんだかんだ言っても人気だからそれがテンプレになるわけだしね
    でもさ、この展開はあんまりじゃないですかねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレなのは別にいいんだよ
    なんだかんだ言って人気だからそれがテンプレになるわけだしね
    でもさ、この展開はあんまりじゃないですかねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    8話まで我慢したが残りは15分も見れなかったわ。いやーひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者事態は大体はアニメにするの嫌がるからな。 寝る時間等なくなるから。

    アニメ化を嫌がる理由のいちばんに寝る時間を挙げてるバカがいますよ~。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん、どのあたりがマクロスなのか解説を求めたいんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やるなら素直にOPPAIアニメにすることだな
    エミリアとそのお供は退場でOK
    妹は介護のねーちゃん連れてくるならOK

    +0
    -1
  • 匿名

    もうほとんどミハルの出番無いけどな。
    まぁ一部ヤバイところあるけど、

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期をぜひとも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の一撃は、主人公のために取ってあったんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレではない。パッチワークだ。

    3姉弟いれてオールキャラで
    ちょいエロ日常編よろ

    +0
    -0
  • see

    敵のボスもつんでレだったのかよ…

    また新キャラか…

    歌でノイズが消せるとかどうなってるんだ?wキスでエネルギー提供と合わせて都合がよすぎだろwキスは口じゃなくてよかったのかw

    説得されて正気に戻るなら最初から暴走するなよw

    幼馴染はまた力を提供してもらったのかよ…こいつなんで男装してたんだ?
    最後まで謎だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期、見たいねぇ
    原作が続いているのなら、OVAでも出てほしいと考えてしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.