はいふり 第12話(最終回)

はいふり 第12話(最終話)「ラストバトルでピンチ!」



【公式動画検索】

はいふり動画一覧TOPへ

コメント欄

はいふり 第12話(最終回) コメント

  • 1こめわろすんごwww

    いちこめでわろた

    +9
    -8
  • 匿名

    よかったよ!

    +14
    -3
  • 匿名

    はいふりはいいぞ

    +13
    -4
  • 匿名

    港で沈むって・・・

    最後まですっきりしないお話でした。

    +11
    -5
  • 匿名

    結構良かったと思うのは自分だけかな

    +10
    -2
  • 匿名

    中 華 ア タ ッ ク ! ! !

    +2
    -0
  • 匿名

    ちゃんと沈むまで描いてほしかった

    +4
    -0
  • 匿名

    完走お疲れさま
    毎週の楽しみでした
    是非、二期作成お願いします
    晴風のみんなにまた会いたい
    ・゜・(つД`)・゜・

    +4
    -1
  • 匿名

    完走乙でした。なかなか面白かったわ

    +8
    -1
  • 匿名

    良い最終話だった
    任務を全うして力尽きた晴風の影が岬の顔にかかる画を見て、ハイスクールフリートのエッセンスが凝縮されていると思った
    乗組員たちが涙を堪えて、感謝の心を敬礼で現すのも王道だった

    戦闘描写では、パラシュートアンカー投入して効かない舵の補助抵抗を作ったクイックターンとか、洋上船ならではの動きを初めてアニメ作品で見られたので嬉しかった(操船技術として理解できた人がどれだけ居たのか分からないけどw)
    砲撃だけでなく体当たりの大音響も迫力あったけど、海上自衛隊の協力あってのものなんだろうな

    +6
    -1
  • 匿名

    キャラデザとOPは良いのに何でここまで酷くなるんだ。
    もう監督と脚本首にしろ雇ってても意味ねえよ。

    +6
    -3
  • 匿名

    ブヒふり

    +4
    -0
  • 匿名

    うい…ういういういうーいういうい!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期なかったら俺は勝手に泣くぞ(இДஇ )

    +3
    -1
  • 匿名

    蛇足のツッコミ

    戦艦の主砲がこっち向いて、さらに着弾するまでぼーっと走ってるだけの駆逐艦はいない。さっさと転舵しろ。

    駆逐艦が戦艦に頭を抑えられるって、どんだけ操艦下手なんだよ。

    駆逐艦があんな衝突したくらいで戦艦が止まるか!

    結論:

    いやあ、おもしろい!

    +2
    -0
  • 匿名

    なんで晴風沈めたんだよ…
    普通にCパートで修復した晴風に乗船して新たな航海実習へ、みたいな2期を匂わせる終わり方で良かっただろ(´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    12話はまあよかった。
    しかし、ぱっとせんなー。

    +2
    -0
  • 推しキャラ無しwwww

    終わったな~。
    最後はちゃんと作ってたな。

    …援軍は…なんで間に合ったんだろね?
    港にあった出られるか分からなかった船が教官ってことだったのかな? 原作知らんとアレやな。

    スキッパー使ったら機銃掃射でカンチョー死ぬじゃんて思ってたけど、横付けからの海賊プレイだったw

    …一個だけ言わしてくれ。
    竹の水鉄砲使うなら遊びで使ってたタンク付きのプラチックのやつあったやんけ!!!
    これもあれか、なんか理由あるんか!
    ギャグだったとしたら相当寒いんだけど。

    +2
    -1
  • 匿名

    作品としては何とか着地させたと思うぞ。
    娘が動くのも良いが、艦動く方がもっと良いと思っちゃった..
    でも秋に娘が水上スキ-しだしたら又きゃ~~って行ってるんだろな。
    ひとつおせ-て..フィリピン近海?から15ノット位で本土近海まで何日かかるんや?かなり日数あるなら武蔵が横須賀襲来まで作戦本部無能すぎ?

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったけど結局授業してねぇww

    +1
    -3
  • 匿名

    最後は胸アツでおもしろかったね
    緊迫感のある戦闘
    パラシュートの演出
    友情
    轟沈

    どれもグッド!!

    まあ、おまいらならなんで帰港してちょうど轟沈いうんだろうが

    感動した

    +2
    -0
  • 匿名

    こんなんでもポジポジするしかないもんなあスタッフと豚はw

    +1
    -0
  • 匿名

    大和型の艦橋にはちゃんとトイレも完備されているのに、いつまでもトイレがだの臭そうだのと。美少女動物園みたいだけで船のことなんて興味がないのはコメ見てわかりました。
    こっちはあれだけ動きまわる軍艦みられただけで満足ですよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近涙腺よわくなったなぁ。
    女の子が頑張ってるのを見るだけで
    泣けてきちゃう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、うん・・
    突っ込んだら負けという感じのアニメだったな
    お疲れ様

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ船ものの最後はドリフトだよな!

    あれだけ無茶やって母港まで持っただけでも立派だしあんなとこで沈んでもサルベージできそうだよね。

    なんだかんだ楽しめた作品でした!

    +3
    -0
  • 匿名

    晴れ風沈ませて哀愁漂うラストにしたかったんだろうが…ギャグになっちまってるじゃねーかw

    他にもやり方はあったろうに…どうしてこうなった!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメとして面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーがな~

    OP曲、キャラ、作画がいいだけにもったいないな

    2期確定なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    やべえ、最後の最後までガバガバケツマン.コ理論全開やんけwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ちょっと泣きそうになった

    +1
    -0
  • 匿名

    大和型の艦橋にはちゃんとトイレも完備されているのに

    でも風呂わさすがに無いだろ臭いだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    晴風沈没エンドw
    ブルマほんと役立たずね
    武蔵に突っ込むだけで止まったら苦労せえへんわそのまま引きずられるやろ
    副砲ねえから主砲撃ってるかと思ったらちゃんと副砲あるじゃねえかw
    いろいろツッコミどころ満載な典型的なブヒアニだったな

    +1
    -0
  • 匿名

    すごいよかった。船とかこれまで興味の欠片もなかったのにかっこいいと思ってしまったよ。2期きてほしいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに今回は物理法則無視が限界突破してて興醒めだわ。

    晴風と武蔵の質量差で側面同士で衝突しておいて、武蔵には足が止まるほどのダメージが入って晴風は航続可能な程度のダメージで済むとかどんなファンタジーだっての。
    実は晴風はプロトカルチャーの遺産だったんだよ!!! てか?

    +0
    -2
  • 匿名

    最後まで奮闘し、港までやっと辿り着いて乗員が全員退艦してから晴風が静かに力尽きるように沈む様は映画Uボートを彷彿とさせるラストでした。

    +1
    -0
  • 匿名

    完結編思い出したわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころ満載なのは否めんがおおむね面白かった。
    これがキャラの力か、、、

    2期待望

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的には最後以外晴風単独戦しかなかったから、そこが駄目だったんだと思う。

    +0
    -0
  •  

    授業しつつ日常で埋めて、ラスト3話位で本編(ネズミエピ)で〆
    とかで良かったんじゃないかなぁと思う次第、資金回収出来ると良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    何ていうかな、シナリオの「こういうのが好きなんでしょ?」みたいなのが鼻につくな
    最後に沈没させるとか、本当に蛇足だよ

    でも声優さんと原画スタッフのみなさんは本当にがんばってたと思う

    +2
    -1
  • 匿名

    不覚にも、春風沈没シーンでウルウルきちゃったよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ツボをついたね
    散り際って悲しい
    結構楽しめた
    あんがと~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、タイタニックだった!

    2期なし!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ好きだなぁ
    何だかんだ俺は言ってあぁ言う展開には弱いやなぁって

    後日談とか何かしらの補完が欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品がいいという奴らは内容ではなく女の子のキャラが好きだった、というだけだろうな。
    一人くらい軍事オタクがスタッフの中にいないのかね?
    いや、常識ある人でいいんだけど。
    もう少しまともな設定にしてくれよ。
    一応大人が見るアニメなんだからさあ。

    +1
    -4
  • 匿名

    敵艦突入は「あそびにいくよ」が秀逸だな
    うまく着地したほうなのか
    シーアンカーは人間用パラ州ーとでは強度不足だよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルパンと比較されるレベルにないw

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラデザは良かった
    制作は海事関連、船舶関連、海軍関連あと物理を学んで作り直して

    +0
    -0
  • うちはん

    晴風を沈めるなら尚更前回は主人公のイライラ展開を止めて晴風に対するフラグ伏線にしたほうが良かったと思うがな
    何か抜けてる脚本だな

    +1
    -0
  • 匿名

    良作ですな
    楽しみが一つまた一つ終わっていく

    +1
    -1
  • 匿名

    俺の脚本多分これより面白いわ

    +3
    -3
  • しかし真犯人には誰だっただろう・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ネズミが持ってた病原菌は結局なんだったのww
    ミケちゃんが可愛かったから良いけど、それだけだった

    PS.はいふり缶バッチ、知床さん出すぎwwww
    5個くらかぶったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    真理子おじさん棒で女の子の顔ブン殴ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    艦これかどっちかって言われたら本気で悩むレベル

    +1
    -1
  • 匿名

    マジレスすると艦コレの方が面白かった。勿論ガルパンには足にも及ばない。

    +2
    -2
  • 真実の声

    感動の最終回 お疲れ様です。

    ハラハラ感があって良かった。

    +1
    -1
  • こたろー

    かっこよかった!

    +1
    -0
  • 匿名

    連射出来る竹の水鉄砲ほしいなw

    なにも考えなければ面白いアニメだったな

    考えちゃうと何で平和だ何だっていってんのに弾薬積んでんだよってw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は良かったね

    終わりよければ全てよしってことで、全て良かったってことにしとこう

    +1
    -0
  • 匿名

    船体が折れてもいない駆逐艦が、あんなに艦尾を持ち上げてから沈没できるほどの岸壁は、一体どんだけの水深があるんだっつー・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    晴風沈むシーン沖でよかったのでは?シナリオごっちゃになってたで、あと「風がふいた…希望の風が」「タマ!魂で撃て!」「この弾でチャンスを掴む!」このセリフは許さない。
    観る価値があるかはわからないが、そこそこ面白かった、戦闘シーンは胸熱が多く、キャラがかわいくてOPとEDもよかった

    +0
    -1
  • 匿名

    あーこの感じアレだ
    ISに似たようなもんを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>棒で女の子の顔

    くそわろ

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかのUボートオチ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザOPEDこのままでいいから、もう一回、一からストーリー作り直してほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    アンチの方々はクソだと言っておきながら最後まで見るとかどMかよwwてかアニメに現実求めすぎwwそんなにリアルに飢えてるのかなー…可哀想…

    +3
    -1
  • 匿名

    >船体が折れてもいない駆逐艦が、あんなに艦尾を持ち上げてから沈没できるほどの岸壁は、一体どんだけの水深があるんだっつー・・・

    1話から見直せよ
    日本は多くの国土を水没させているんだぞ
    勝手な妄想で文句言うな

    +4
    -0
  • 匿名

    >さすがに今回は物理法則無視が限界突破してて興醒めだわ。
    >晴風と武蔵の質量差で側面同士で衝突しておいて、武蔵には足が止まるほどのダメージが入って晴風は航続可能な程度のダメージで済むとかどんなファンタジーだっての。

    武蔵の船足が止まったのは、攻撃による船尾の破損+側壁に食い込んだ晴風が水抵抗になって進めないからだよ。
    アナタが物理学を学び直しなさい。
    晴風は自力で動けないから、曳航してもらっていたじゃん。
    ちゃんと画面を見なよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    最後の退艦後の敬礼で瑞鶴の総員退艦命令の時の写真を思い出してしまった

    あの写真を見ただけでは、ただ写真が残っているんだという感想しかなかったが、この話を見続けた結果、そのときの乗組員の気持ちをほんの少しだけかもしれないけど、疑似体験できた
    その点、本当に感謝している

    話としては、内容のおもしろさ的に途中でダメかなぁと思いもしたが、なんとか盛り返してよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    船体が折れてもいない駆逐艦が、あんなに艦尾を持ち上げてから沈没できるほどの岸壁は、一体どんだけの水深があるんだっつー・・・

    はれかぜがあの角度で船首を沈めたら凡そ60mは沈んでいる。埠頭水深で20m以上の港湾はないから。
    まあ、100年後のお話なのできっとそれくらいの建設技術は出来ている筈。。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分てきにはかなりよかった
    最後が凄い泣けるぅ~
    芽依が凄い可愛いぃ~
    最終回お疲れしたぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだで楽しかったw
    他人の意見は知らん

    +1
    -0
  • 可愛いし絵も綺麗だし砲撃音とか凄く良かった。 ストーリーは・・うん…ベタな展開というかなんというか突っ込みどころも結構あったけどそれ含めて楽しく見れたとは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に晴風が沈むとこで不覚にもウルッときた
    結構楽しめたけど何だろう凄いおしい作品という感じ
    良作止まりというか

    特にどこが悪いってのが思いつかない
    過剰なSEくらいかな(爆発音の音量とか)

    洗脳ネズミもそれが海底の地殻変動の結果出てきたってのも別にそういう世界の話だから納得できるし

    キャッキャウフフとシリアスのバランスというか使い所だろうか?

    公式タイルとも「はいふり」→「ハイスクール・フリート」変わったのもその辺暗示してのことだろうけど

    いい素材集めて作った料理が微妙な出来だった感じ
    何かわからないけど一味足りないような

    2期やれば化ける可能性あるんじゃないかと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    つっっっっまんねぇぇぇぇwww

    有望株ばっかりみてて駄作回避してたぶんつらく感じたわ

    やっぱり海戦って動きがなくて面白くするのは無理なのかな

    最後の最後まで面白くなかった
    ところで思わぬ黒幕どうなった

    +1
    -1
  • 匿名

    まさかの展開で思わず涙しましたぁ~・・・。原作読んでなかったので、毎回展開が面白かった!
    晴風は頑張りすぎた・・・。
    ありがとう!
    最後みんなで敬礼してたら、やばかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    2期まだぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ひとつおせ-て..フィリピン近海?から15ノット位で本土近海まで何日かかるんや?かなり日数あるなら武蔵が横須賀襲来まで作戦本部無能すぎ?

    マニラから東京までが約3000km。
    15ノットは時速約27.8km。
    かかる時間は約107時間=4日と11時間。

    +0
    -0
  • 匿名


    まちげえた。108時間=4日と12時間。

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルシップの戦艦ドリフトとUボートの沈没エンドがやりたかっただけぽいw

    +0
    -0
  • 匿名

    14分33秒で 艦長が「面舵いっぱいと」言っているのに家事わ左に回している。それ取舵だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期もつくって…つくってくれめんす

    +0
    -0
  • 匿名

    >武蔵の船足が止まったのは、攻撃による船尾の破損+側壁に食い込んだ晴風が水抵抗になって進めないからだよ。

    わろたw

    そもそも戦艦と駆逐艦が側面ぶつけ合って駆逐艦の方が戦艦に食い込む時点で物理法則さんが虫の息……というのは置いといて。

    仮にお前の言うようにがっちり側面に『食い込んだ』としよう。
    縦向きにコバンザメのようにくっついただけ晴風の船体が、航行に支障が出るほど大きな水の抵抗を生み出すと。
    自称物理法則に詳しい君は本気でそう思ってるわけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おまけ。

    100歩譲って側面に食い込んだ晴風の船体が大きな水の抵抗を生み出せるとしよう。

    ……武蔵、回るよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    副砲あったみたいだけど見た感じ主砲しか飛んできてない気がするんだがw
    春風が武蔵に衝突しても航行可能だったのは、まぁうんwたまたま奇跡的に当たり所がよかったんだよww
    あと戦艦の砲の装填ってあんなに早いもんなの?詳しくないから知らんけど。
    ばんばん弾飛んできてた気がするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    「面舵いっぱい」だから、知床が舵輪を" 画面で左へ回した "のは正しいよ
    進行方向(画面の奥から手前の向き)に向かって、" 船首を右(画面上では左になる)へ向ける "のが面舵だから

    +0
    -0
  • 匿名

    流線形の船体にコバンザメのように余分なものがくっ付けば、水抵抗が大きくなる(水と接触する表面積が増加するし、バルバス・バウで作った水流も乱されて粘性抵抗が増える)
    無理に武蔵が力業で進もうとすれば、晴風を引きずるだけ(たとえ左に舵を切っても、武蔵は接舷した晴風を避けては回れないので必ず引きずる)

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメで物理法則だなんだって引くわ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑↑
    賢いのはわかったから、最も重要な"コバンザメのように余分なものがくっ付けば"と、はるかぜがくっつくと言う有り得ない物理法則を説明してくれなきゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に面白かった。
    でもBGMが間違ってた。
    最終話、セリフとBGMが被ってた。
    作画、特に酷すぎた。
    2期を期待するが、どうせ2期なんて無いんでしょ?。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで晴風沈むん??

    +0
    -0
  • 匿名

    ガバガバとか言ってる奴、このアニメの原案が鈴木貴昭と知っててそう言ってるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチよ、認めちゃってもいいのよ
    はいふりは面白いって

    2期希望します

    +1
    -0
  • #

    久々に綺麗に終わるアニメ見た気がする!
    本当に良かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ1話目で武蔵とのラストバトルが確定していた位だからキレイに終われるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    Uボートオチだな

    艦内に置いてきたいろいろなものが・・・・

    さて今度はあっちの動画だな

    +0
    -0
  • 匿名

    晴風が武蔵にくっ付いているのは、万有引力が働いているからだよ
    衝突の運動エネルギーは両艦の周りを囲んだ海水の緩衝能力に吸収されるから、車や飛行機の衝突事故と違って派手に跳ね返されることもない
    万有引力は距離の二乗に反比例するので、相対的に質量の大きい武蔵に晴風が引き寄せられる力が働いている訳
    加えて、水の毛管現象と同じ表面張力が両艦の隙間でも働くので、引き離し難くなっている

    着衣水泳が裸に重りを背負って泳ぐより難しいのも、コバンザメのようにくっ付いたものが流れを妨げる効果が大きいからだし

    +0
    -1
  • 匿名

    タマちゃんがタマシイでタマを撃つのは言っちゃいけないお約束?

    +0
    -0
  • 匿名

    シーアンカーの所は結構好き

    +0
    -0
  • 匿名

    はいふり
    すっごい良かったよーー!!
    出来ることなら2期期待してます。

    特に、最終話は何度も見直してます。
    感動をありがとう^^
    (機関長推しです♪)

    +0
    -0
  • 匿名


    違法DL報告乙

    +0
    -1
  • 匿名

    バトルシップ、ラストシップ、Uボート
    全部詰め込みたかったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    U96「ようこそ同志よ!」
    晴風「・・・・解せぬ」

    +0
    -0
  • 匿名

    >晴風が武蔵にくっ付いているのは、万有引力が働いているからだよ
    アホか
    武蔵と晴風程度の質量で地球の引力方向の力を無視して違いが引き合うほどの万有引力なんか発生しねぇよ

    >水の毛管現象と同じ表面張力が
    本格的にバカだろ
    毛管現象関係ないし、毛管現象って何か小学生からやり直せ低能
    表面張力も全く関係ない。そもそも何の表面張力だよ。意味わかってんの?

    ここまで理屈っぽいくせに酷い脳みその奴初めて見た

    +1
    -0
  • 匿名

    物理学を理解できていないのがバレるコメントだな
    武蔵と晴風の万有引力が地球の引力と方向も関係ないのに、「違いが引き合うほどの万有引力なんか発生しねぇよ」なんて無知だろ
    影響しようとしまいと、力は発生するという理論がニュートン力学なのに

    元文の毛管現象は表面張力の修飾語なのに、理解できていないから並べて文句言ってる
    文章構造や物理学をちゃんと分かっていたら、表面張力について語れば良いだけなんだよ
    ちなみに、表面張力は固相と液相と気相の境界面で引っ張る力だよ(晴風・武蔵+海水面+空気の境界面で働いている)
    理屈っぽくて分かりにくい文章だろうけど、基礎知識を理解できていないオマエが酷い脳みそじゃないか?

    +0
    -2
  • 匿名

    通常、沈む可能性がある船は湾内に入れないんだけど・・・。

    湾内で沈まれたら港全体が使えなくなるからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    では俺は
    晴風が体当たりする事で、武蔵の進行方向に対する艦首の向きが逸れ、
    それによって進行方向からの水流に対する表面積が増加し、減速した説を推そう!
    エアロダイナミックブレーキも似たような原理だし、
    かなり被雷をしてバルジも変形してるなら、水の抵抗も結構あるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    武蔵が動かなくなったのは自動停止機能が働いたんだよ、きっと。
    比叡が座礁したときもそれだけで砲撃すらしてこなくなったじゃん?

    一定の衝撃で白旗飛び出す装置と同じ機能

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん詳しくてすごい
    俺はよくわかんないからおもしろかった

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かったが萌え特有のグダグダとお涙狙いが混ざってて評価下がる。 純粋に萌えオンリーじゃなく男も入ってたら感想も違ったろう

    +2
    -0
  • 匿名

    おまえらの手のひら返しのコメントに笑う

    +0
    -0
  • see

    武蔵艦長どんだけ長い間立てこもってるんだよw

    魚雷が命中してるんだから例え沈まなくても衝撃で中の船員はぐちゃぐちゃだろw

    煙幕張ったらこっちも見えないだろw

    ハッピーエンドでよかったけど
    これが艦隊モノでなければもっとよかったと思った。

    +0
    -1
  • 匿名

    お前らもっと穏やかなコメント出来ないの?
    最初の数分?で春風が武蔵に主砲やら魚雷やら撃ったときの振動でモカちゃんが横移動してたのがえろかったとか(俺だけじゃないはず)

    +0
    -1
  • 匿名

    あの

    その・・・

    エロ、がですね

    足らんかったわけですよ。。。

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだかんだいって皆最後まで楽しんだようで

    晴風さん機関室浸水してたのによく港まで持ちこたえたよ・゜・(ノД`)・゜・

    敬礼(`・ω・)ゞ

    +1
    -1
  • #

    まるで生徒が無事に帰りついたのを見届けるかのように、全員が下船した直後に沈んで行く晴風のシーンは、何度見ても目頭が熱くなる。

    +1
    -1
  • Comments are closed.