RS計画-Rebirth Storage-

RS計画-Rebirth Storage-ストーリー
西暦2025年――
突如出現した未知の脅威「機巧」は人類への攻撃を展開し、多くの都市がなすすべもなく破壊された。窮地に立たされた人類だったが、日本で機巧の残骸が発見されたことをきっかけに設立された「東京機巧研究所」(東機研)を拠点に、機巧の兵器利用の研究が進められていく。毒をもって毒を制すべく、機巧をもって機巧に対抗せんとするその方策は、人類に残された唯一の希望だった。
そして9年後。
発見された残骸を手がかりに開発された主力機巧「むっつ」の実戦投入が近づいていた。「むっつ」搭乗パイロットの候補生として選ばれた少年・佐神凛と少女・御堂結絃は、人類の未来という大きすぎる希望を背負いながら、課せられた任務に果敢に立ち向かっていく。だが、ふたりを待ち受けていたのは、あまりにも過酷な運命だった――
(wikipediaより)


フジテレビ 6/25(土) 26:20~

RS計画-Rebirth Storage-声優
佐神凛:内山昂輝
御堂結絃:上坂すみれ
六車譲治:日野聡
沢渡雄一郎:星野貴紀
三島雪:中原麻衣
志水佳織:佐倉綾音

コメント欄

RS計画-Rebirth Storage- コメント

  • 匿名

    商会かな

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボあきた~

    +2
    -0
  • 匿名

    ヒロアカは神アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    無双ロボはお腹いっぱい。
    なんでロボットなのに人の動きをトーレスしてるの?
    もっと直線的で機械的な動きで魅せて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    人類補完計画のやつとアラガミ退治のやつを合わせた感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたロボットものかよ
    こういうのもう飽きたんだってば

    +1
    -0
  • 匿名

    で、今までの作品と何が違うの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これが僕達が見たいメカアニメをつくろうって結果?
    どこかでみたことある設定やら演出やら。
    5分耐えられなかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    全てが薄っぺらい

    +0
    -0
  • 匿名

    あれれ~以外にみなさんの意見は消極

    いまどきこういうのって受けないのかな

    シリアスな感じでサービスカットとかはない感じー

    んーヒーローヒロインって関係にはなりえないのか

    それでも面白くさせてくれるんですよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー説明文見ればロボアニメだなんてことは見なくてもわかるのに、ロボ飽きたとか言ってる奴は何がしたいのか

    見たくないならそっ閉じすりゃあいいだけじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    詰め込みすぎで分からないけど、これだけを20分に詰め込めるもんなんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きたなら見なきゃいいだろw
    いちいち批判コメいらんわ
    どうせ1話完結ものだし
    アンタらに都合のいい内容のアニメばっか出てくるわけないだろ実際w

    +0
    -0
  • 匿名

    僕たちが見飽きたメカアニメをつくろうに名前変えたほうがいいんじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ、制作人の僕たちの見たいロボアニメつくろうみたいなw

    これはこけたわ・・・

    制作人の発想のなさに乾杯ですw

    時代が流れるたびに、アニメがごみとかす瞬間かもな!メカとかかっこ悪いとかもあるけどそんなことよりも、内容でもう完全にこけたと私は思いました。

    ボトムズとか見て勉強してきてください(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァ意識しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットに乗って記憶がどうにかなる機械設定はヴァルヴレイヴと同じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、七月にやる新しいアニメ?もしクロムクロの次にこのアニメやるなら正直、これじゃなくてクロムクロ2クールやって欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで複数の有名ロボアニメの設定をパクって集結させアニメは、確かに今まで見たことなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でさこんな売上の見込めないアニメに予算が降りるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん記憶を失う系のはじめって何かなぁ?
    私の思い出せるのはテッカマンブレードなんだけど、ほか何かあるる?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    主要メンバーを見ていると『ハルトとショーコ』を思わせるところがあったねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボットアニメに飽きた人がわざわざロボットアニメのレヴューをするという謎な行動

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりロボアニメ好きな奴ってブツクサうるさいだけでろくなもん作らんな

    +0
    -0
  • 匿名

     パロディー作品としてコーヒー牛乳を飲みながら見るには良い作品。

     自分は中原さんの どこから来て、何処へ行くのか の台詞でキーボード
    をだめにするところだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    例の企画の奴か
    レース物の方をアニメ化して欲しかったなぁ

    +0
    -0
  • A

    ナニコレ
    ださっ

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペしまくった作品としかいいようがなくい。
    セリフまでコピペで無理だった。。

    +0
    -0
  • 匿名

    オペレーター4人いらんだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和のスーパーロボット見たいな雰囲気だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼーガペインっぽいかなあ・・・
    でも面白かったです!

    +0
    -0
  • 匿名

    変形、合体とかギミックにワクワクするロボットアニメはもう見れないのだろうか、、、遊びは文化~のあの頃が懐かしい、、、

    +0
    -0
  • コメントを投稿