ドラゴンボール超 第49話

ドラゴンボール超 第49話「未来からのメッセージ ゴクウブラック襲来!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第49話 コメント

  • 匿名

    これはもうブルーヒュージョン待った無し

    +0
    -0
  • 匿名

    タ―ブラ弱すぎワロタ
    そりゃ強い戦士トランクスしかいなけりゃエネルギー貯めれん罠

    +0
    -0
  • 匿名

    トランクスのセル諸共のセリフ嬉しい
    脚本が原作理解している

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~~続きが気になる
    面白いわww

    +0
    -0
  • 匿名

    行く手間が省けたなw
    なんでもありのブラックw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、悟空VSブラックか…楽しみだな
    トランクスは超サイヤ人3に驚いていたから、超サイヤ人ブルーの存在は知らない、それが対ブラック戦のキーになりそうだな…最後まで出さないだろうけど

    それにしても自力で過去に介入したな(-_-;)、ブラックの悲運はその時代にビルス様やサイヤ人ブルーになれる悟空とベジータが居る事だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    また野沢さんの一人芝居になってしまうお
    声優殺しやわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アレ俺の目がおかしいのかな?なんか面白いぞ?

    +1
    -0
  • 匿名

    また野沢さんの一人芝居になってしまうお

    全員座って待機の中、野沢さんのみ一人芝居を汗だくで叫んでいるアフレコ現場浮かんで笑ってまうやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢さん大変すぎる
    ぐう畜

    +0
    -0
  • 匿名

    いやもうこれ個人で時間移動とか意味不明レベルに到達してるのはいいとして(さすがに説明くらいはあるだろうし)ビルスに破壊してもらうでよくね?w美味しい物をブラックが出せるとはとても思えないんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開だと、第6宇宙のゴクウみたいですね。
     だけど、それだけでは、説明が付かない事があるので、何か、神の力、邪心の神か、暗黒魔界の神の力が宿っているように思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべ、めっちゃ、面白い展開だ!…
    闘えば闘うほど強くなるブラック、こちらも戦えば闘うほど強くなる悟空!…( 一一)?、同一存在なのかな?

    もしかしてブラックは未来トランクス時代の悟空の肉体=器(蘇生させたとか)?…本体はどこかにいる??

    +0
    -0
  • -#-1500

    それにしてもブラックは時の指輪とか
    ポタラみたいな耳飾りとか
    謎アイテム持ってるなぁw
    指輪の力だったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    時間移動は禁忌って、
    復活のFで、サラッとやってなかったっけ?

    悟空ssj3になる

    トランクス「じゃあ、自分も」

    的な展開予想したけど違った

    そう言えばチビ達って、ゴテンクスの時はssj3になれるけど、単体じゃ無理なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックは神っぽいな
    それか全王の側近とかじゃないと敵キャラとしては、弱い気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    舐めプする気満々の悟空w

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘のみで何話も続くような感じでもなく、
    展開が早いからわかってるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    味方側が強すぎて危機感0だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックが悟空に勝つ

    ビルスが介入するも力を隠してたブラックに負ける

    退散してウイスの元で本気で修行する

    だったらいいな。ビルスとウィスというチートのおかげで絶望感がないんだよな

    +0
    -1
  • 匿名

    新章になってから面白くなったな。
    前回の戦闘シーンといい、こういうDBを見たかったんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    未来に行って戦うんじゃなかったのか?
    ビルス様がいるんじゃ、チョンで終わりじゃん。
    だって時間移動は重罪なんだぞ。
    トランクスの罪はソーセージでちゃらになったが、ブラックは何も貢物をもってきていないんだから。

    頭の悪い設定にするねえ。
    ホント制作って何とかして引き延ばそうと躍起だな。
    頭使えよ、頭。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルティメット孫悟空説浮上してる

    +0
    -0
  • よいよい次で第一戦か・・未来版悟空は破壊神ビルス ポストか?????

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が原作理解しているってのは感じるなw嬉しい。
    GTもここさえあればまた評価は違ったのにね。
    サイヤ人は戦闘力を倍に出来るチートな種族だけれど持続力がないのが弱点だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックがビルスみてフリーザみたいにビビる様を見せるのだけはやめてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルスとか全王とか出てきた後に、地球破壊するのにもたついてたブラックとかが出てきてももはや遅すぎるってレベルじゃない気が

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    ダーブラって完全体セルと互角らしいから未来トランクスも完全体セルより強くなったって事だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    新章から急に面白くなったが作画はもう少しどうにかならないものか(´-ω-`)前半はよかったのに後半の崩壊が酷い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴクウブラック…シリアスでカッコいいぜ・・・正体が気になる~~
    悟空、悟飯、吾天、ゴクウB、一人で四役かよ! スタッフさん達、野沢さんを無理させないでね~

    +0
    -0
  • 匿名

    未来トランクス、子供トランクス、よしこの章だけ、子供トランクスをチビンクスと名付けよ!これなら解りやすい

    +0
    -0
  • 匿名

    取り敢えずブラックのこともっと知りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    時の指輪と聴くとゼノバース思い出すな。

    +0
    -0
  • 匿名

    別の宇宙の悟空じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    別の第なんとか宇宙の悟空じゃない?フリーザのように

    +0
    -0
  • 匿名

    そこでまさかの超人水ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとおもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば未来トランクスってクリリンが18号と結婚したこと知らないんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ絶対同人誌からパクってるような気がする マルチバースから

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと頭の悪いファンがいるねえ。
    ホント文章の制作を何とかしてあきらめれよ躍起だな。
    頭使えよ、頭。

    +0
    -0
  • 匿名

    第6宇宙の地球を戻したからブラックが生まれた可能性がある?

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊神、界王神、全王を巻き込む時空を超えた戦いがはじまる!
    って鳥山明が言ってるから、ビルスやウイスですら敵わないくらいゴクウブラック強くなりそう

    悟天をあえて勉強でブルマのとこに行かせなかったのは野沢さん酷使への配慮でしょうね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう危機感も何もないんだよな
    次回もどうせ本気で戦わずにお茶にごすだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    超いつまでやるんだ?
    4クール1年だと話数あまり無いと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ターレス伯父さんに期待してたけどまんまだった…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ほんと頭の悪いファンがいるねえ。
    ホント文章の制作を何とかしてあきらめれよ躍起だな。
    頭使えよ、頭。

    おめえの方が頭使えよ、頭をよ

    +0
    -0
  • 匿名

    第六宇宙の地球を戻したからブラックは時間的に考えてまずないよ。星を滅ぼして来た言ってるしトランクスも1年戦ってた言ってるからどう考えても最近復活した第六宇宙の地球とは関係ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    と思ったが今のドラゴンボールほぼ何でもアリだからすべての可能性が残るね…でも実際に地球復活ブラック誕生とか第六宇宙の悟空だった場合時系列の説明どうするつもりなんだろ?どちらでもかなり滅茶苦茶な事になると思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    セル編のときに現在を変えても未来トランクスの世界には影響がでないと言っていたような気がするけど……超ドラゴンボールはそれさえも可能にするのかな?
    それと悟天が現場に行けなかったのは本当に勉強のためなのかな?実はブラックが悟天、はたまた野沢さんが一人三役やるのを避けただけなのか。

    続きが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    3と同等か3より少し強いぐらいって……

    それ初期のブウレベル

    へたしたら、ちっさいブウ以下やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくよく考えたら3と同等レベルってブラック変身してないし

    変身したらブルーでも無理とかなったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    他の星を壊して来たとか持ち物とか見た感じ
    ビルスの後を継いで破壊神になった悟空なんぢゃないの?(スットボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も第6宇宙の地球復活が並行世界でしかない未来世界に何の影響がある?って考えだけど…。

    ただ、ビルスウイスが時間操作の重大さを説いた事が引っかかる。
    仮に第6宇宙の地球復活がブラック誕生の原因なら、
    その原因はビルスにあるわけで、
    それなら全王を巻き込むってのも筋が通るんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックが変身隠してたら
    変身前で3並とか
    へたしたらブルーで勝てなくて
    ブルー&界王拳でギリギリ勝利とかになるんじゃ

    +0
    -0
  • ななし

    第6宇宙のゴクウ説あるけど第6のサイヤ人ってみんないいやつって設定ぽくなかった?

    +0
    -0
  • いう

    ?もはやネタ切れだからミランクス出して必死に時間稼ぎしてるとしか思えン。敵も舐めプマンの偽物という手抜き。もはや新キャラのデザインすら放棄したか。

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢vs野沢
    どっちの野沢さんが勝つかな

    +0
    -0
  • いう

    ?しかしブラック1人であの人数と闘うのか?舐めプマン、ヘタレ王子、ミランクス、チビンクス、栗林、ピッコロ、ビルス、ウイスまでいるのに。戦力が揃い過ぎて絶望感も何もない。ブラックってミランクスより多少強い程度だろ。なら勝てるだろ。どーせ舐めプマンが1人で闘ッて勝つンだろーけど。しかし今回もブーは参戦出来ないのか。やはり無敵過ぎるから仲間入りすると活躍させてもらえないンだな。
    菓子ビーム一発出すだけで勝てるもンな。

    +0
    -0
  • いう

    ?チビンクスと悟天は超になッてから誰とも闘わせてもらえなくなッたな。
    昔はブーと闘えるほどの戦力だッたのに今はもう餃子並の戦力外扱いだし。
    そしてご飯もな。相変わらず鳥山はキャラの使い方がヘタクソ。

    +0
    -0
  • いう

    ?時間移動は重罪とか言ッても地球にはそンな法律は無いンだから別の星から来た無関係な神がそンな事情押し付けても知らンがな。誰が裁くン?ビルスは地球に来たら地球の法律に合わせろや。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもしかしたらブルーでのフュージョン期待できるかもしれんw

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続きが見たいんじゃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    超サイヤ人2のスパークのSEが変わっててショックだった
    あと2なのに悟空の前髪上がってない

    作画が段々良くなってるのは良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    地球にはそンな法律は無いンだから

    害獣は駆除されるだろ?それと同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのシリーズの中ではかなり楽しみな方、作画は考えないようにする。
    ブルーで戦ってない所を見るとまたナメプピンチは健在かとみた

    +0
    -0
  • 匿名

    法律とかいってるバカ丸出し君w

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと頭の悪いファンがいるねえ。
    嫌なのにアニメを見てる弱者は頭使えよ、頭。 嫌なら見なければ良いのに   いちいちつっこんでるバカ丸出し君w

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンチになってブルーで戦ったら逃げられてしばらくしたらブルーブラックか未来の神と合体しまくったのが帰ってくるんだよ
    こっちは悟ルスとベジーパで対抗だな

    +0
    -0
  • ゆういち

    ブラックは本気出すと髪の毛が白色になるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとビルスいらねえ

    +0
    -0
  • ビルス出し過ぎ。鳥山気に入り過ぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒人参かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょいまともな作画でブラック編からやってたら相当な人気出ただろうに。
    ここまでの蛇足感がほんま勿体無いなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空ブラックの耳飾りとチチの耳飾り同じなのが気になる

    +0
    -0
  • ?新たな敵のデザイン考えるのが面倒だったンだな。やはりネタ切れだ。髪色変えるだけとか融合するだけとかワンパターンなンだよ。ストーリー性も無く次から次へと出てくる敵と戦うだけだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うんそこまで言うならお前が代わりに作ってやったらどうよ アニメ1話作るのがどんだけ大変だと思ってやがるんだ

    しかし18号相手にバラバラになった剣が ダーブラにかすり傷を負わせるって一体

    +0
    -0
  • Comments are closed.