虹色デイズ 第24話(最終回)

虹色デイズ 第24話(最終話)



【公式動画検索】

虹色デイズ動画一覧TOPへ

コメント欄

虹色デイズ 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    いち

    +2
    -0
  • 匿名

    いやいやいや
    この続きは?
    ここからやん

    +0
    -0
  • -#-0030

    剣も魔法も無い普通の学園ラブコメ物としては
    2クールよく続いたと思うよ。
    皆、スタッフの人達も完走お疲れ様ーーーw

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜこんなに人気ないのか不思議でしょうがない。とても気持ちが晴れやかになるいい作品でした。これ男性が見たほうが面白いんやない?

    +0
    -0
  • 匿名

    告白まではやってほしかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    ここできるんかいw

    +0
    -0
  • 匿名

    え?続きは??
    二期するよね???

    +0
    -0
  • 匿名

    え〜これで終わりかい

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこりする爽やかアニメだった
    ドタバタしないまったりした雰囲気が良かったよ
    2期待つ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ男性が見たほうが面白いんやない?

    男だけど終始楽しめたよw
    最初に男ばっかでて女性向けの作品だと思って切った人は多いだろうねw
    勿体無いw

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端な終わり方だけど楽しかったですO(≧∇≦)O

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にいい作品だったぁ
    まぁ告白まで行かない不完全燃焼は置いておいて何か俺も恋したくなってきたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方は、余韻が残る感じで良かったがと思うが、もう少し早いテンポでも良かったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も男だけど学生生活思い出して楽しく見てました!ありがとございました!

    +0
    -0
  • ここで終わり?w
    絶対2期してほしいよ(´・ω・`)
    まってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    男子だけど見てて面白かったww

    +1
    -0
  • 匿名

    男だが、なにが面白いのかわからんまま最後まで見てしまった。
    多分、1ヶ月後にはタイトルすら忘れてる感じかな

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ここで終わり?w
    紫のしゃべり方がやかましくてウザい以外はいい作品だった

    +0
    -0
  • 匿名

    小早川とまりがマジでうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    はいっ?!小早川だけ!?
    せっかく良かったのに最後で
    これとは・・・まりの声うるさい
    ゆきりんが一番いい

    +0
    -0
  • 匿名

    これ少女マンガだったんだwでも男が見ても最高におもしろい!これは原作買お

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白かったです(≧∇≦)

    30分じゃなく、15分枠で作ったのもかなり良かった
    羨ましいくらい学生生活充実してる
    懐かしく思えてきました

    +0
    -0
  • Comments are closed.