とんかつDJアゲ太郎 第12話(最終回)

とんかつDJアゲ太郎 第12話(最終話)「熱くとけろ!!ラードシティ!!!」


【公式動画検索】

とんかつDJアゲ太郎動画一覧TOPへ

コメント欄

とんかつDJアゲ太郎 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • -#-0000

    これもとうとう最終回かぁ。。。
    最初は期待してなかった分おもしろかったなぁw
    皆、スタッフの方々完走お疲れーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期も楽しみだなぁ。

    +0
    -0
  • -#-0130

    一度もこける事無くサクセスストーリーまっしぐらだったかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はとんかつ設定でうまくいってたけど
    後半からとんかつほぼ設定いかしてないじゃん

    最後も豚汁で無理やり

    総合で知識アニメとしてはおもしろかったよ

    see you roundとかいうから続編あるのかな

    9分枠じゃ仕事紹介がせいぜいで、友情努力勝利+ギャグをあつく描けないのは仕方ないけどね

    アパレルの知識アニメもだれかつくって。

    +0
    -0
  • 匿名

    See you round だと?
    2期あると良いねw

    +0
    -1
  • 匿名

    八甲田山思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    フロアが避難所の炊き出しになっとる(w

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    開始前は期待してなかったけど知らん世界だから予想外に楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    ドンミョンいくら何でも着くの早すぎだろw
    福岡から渋谷って、高速乗っても半日はかかるだろ。

    そしてアニメでも脱ぐ関智w
    揚太郎はなぜか豚汁DJになってるしw

    とまあ野暮なツッコミを入れてしまったが、実に個性的で面白いアニメだったw
    願わくは2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    アゲアゲだぜ→↑↑

    +0
    -0
  • 匿名

    2期たのむ!

    +0
    -0
  • -

    リレーはアガる!

    +0
    -0
  • 匿名

    酒飲みながらのんびり観れる内容で毎週楽しみだった!2期あるといいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    歴代NO1のアニメとなり金字塔をうちたてたな

    +0
    -0
  • 錬金術師

    最初まったく期待してなかったけど、かなりよかったよ。二期お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    DJのアニメなんて今までになかったから新鮮で良かった
    2期やってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜか豚汁

    キサマ!豚カツにはしじみ汁(赤だし)派だな?!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高ーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    福岡から渋谷の移動時間よりも
    豚汁の仕込時間が気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しく終わったな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画から入ったけどアニメは音楽があっていいな
    たまんねえわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.