不機嫌なモノノケ庵 第1話

不機嫌なモノノケ庵 第1話「厄始」


【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 第1話 コメント

  • 匿名

    さて見るか

    +2
    -1
  • 匿名

    不機嫌なモノノケ庵、面白かった!!続きが気になる((o(。>ω<。)o))

    +3
    -2
  • 匿名

    面白かった!2話期待!!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    う~ん、面白くない。
    さよなら~

    +4
    -5
  • 匿名

    イイ!!!いいね!!
    自分が見てきたアニメで
    どうしても省略されることがあるけど
    これはイイ次回楽しみ
    原作好きになってよかったぁ~!!
    二人のテンポもいいし
    何よりモジャ可愛すぎるぅ~

    +3
    -0
  • 匿名

    登場人物がことごとく不愉快でワロタ

    +3
    -1
  • -#-0215

    なんかOPの最初とEDだけ見たら
    ボーイ○ラブみたいねw
    展開次第じゃ面白くなりそう、、、かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    狙い過ぎ感があって微妙だな。
    友人帳とどこなく被ってる感もする。

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白そうだけど主人公の声うざいな
    漫画でも買うかな

    +1
    -1
  • 匿名

    妖怪系飽きた。もう見ないわ~

    +0
    -1
  • 匿名

    完全にホモだったけど、面白いからいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    うん!つまらん
    3話まで見るまでもなく見るのやめるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ログホラで~祭り、でおなじみの前野が金髪イケメンで准主役か。女子に人気あるのかね?奴さんは
    あんまりキャーキャー言われてる記憶ないが

    +0
    -0
  • 匿名

    ロサ・キネンシスが母ちゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てるキ モ オ タの合言葉「ホモか」

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロよりはまだマシだなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインおばさんかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    全然面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    モジャモジャ可愛すぎる⊂((・⊥・))⊃

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が合わないのと、思っていたより面白くないのとで最悪ですねww

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公が合わないのと、思っていたより面白くないのとで駄作ですねww

    +0
    -0
  • 匿名

    か・か・・・・・かかかわいいいい・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれですね、アニメゴールデン枠が減少して、深夜ばっかになったけど、深夜アニメではないですねw

    こういったのは、本当に子どもがみるじかんたいでよいのでは?もしくは腐女子向けに代わるのかこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄が気に入らん1秒で切った

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公うるさすぎる
    コウイチの時も思ったけど梶のギャンギャンした声って本当にうるさくて耳が痛いからキツイわ

    +2
    -0
  •  

    夏目+xxxholic÷2みたいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もじゃのグッズほすぃwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うひゃ…今季少なそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな悪くなかったが、対象年齢低いな

    +1
    -0
  • 匿名

    境界のRINNEのパクリ劣化アニメじゃねーかよw
    キャラデザぱっとしないしダメだこりゃw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子向けか
    こんな劣化ものより夏目友人帳早くしてくれ

    +0
    -0
  • ::::::

    モジャが可愛すぎる(*´ч`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    良い感じなので次回も見よう。

    +0
    -0
  • キヨネ

    モジャ可愛い……。

    別れの所で目から液体が漏れた

    +0
    -0
  •  

    もじゃがちゃんと還ったのが良かった あれマスコットにされたら切ってたわ
    阿倍野が高校生キャラはハ?って思った 先生じゃ駄目なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のもじゃは可愛いなw
    そしてEDで爆笑した。

    +0
    -0
  • 匿名

    (  ̄Д ̄)凸 すまない ホモ以外は帰ってくれないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    白くて丸くて目付きワルいのになんか可愛い変な生き物しか記憶にないんだが?
    いやはや、どうすべ?

    +1
    -0
  • 匿名

    不機嫌な者ノンケ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    *5が自己陶酔入っててキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目は秋放送です。。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵コンテ 猫 大好き にゃ (=^・^=)

    +0
    -0
  • 匿名

    モノノケあん?モノノケいおり?

    +0
    -0
  • 匿名

    牙狼~紅蓮の月~
    と登場人物が被っているなあ。
    前世でいがみ合っていた二人が現世では仲良く、
    という感じかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    モジャはマスコット化するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もじゃがかわいすぎる
    梶くん出てるし見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が薄っぺらすぎる・・・。
    絵も雑。
    対象年齢は小学生だろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画見てきたけど全然面白くねーわ
    夏目友人帳は1話1話濃いのにな
    ただ祓うだけかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    モジャモジャかわいいから許す

    +0
    -0
  • 匿名

    ベビー白面?

    +1
    -0
  • 匿名

    モジャカワユスなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに友人帳+ホリックって感じあるけどこれはこれでいいかな?
    絵は主人公の目が大きくて好みの分かれるところではあるけど。
    ちょっと媚を感じちゃうんだよね男の目が大きいと。

    EDは前野さん=福ちゃんだから歌ってるの聞くと
    ♪えいこーうほーしーいーもーのはそーれだけー♪
    って浮かんでくるww

    +0
    -0
  • 匿名

    妖怪もの好き♥︎
    梶くんと前野さんのコドリアコンビもいいなーー

    +0
    -0
  • 匿名

    モジャ見てて、何故か荒巻スカルチノフを思い出したわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、同じような絵柄多すぎないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    B9のリンクの一つ 違う動画になってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    質の悪い妖怪寄こして取り立てるとか、おまいは893か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の子向けの夏目友人帳かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのやめるとか言ってるけど、見ちゃうんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たけど結構面白かったで
    毛玉がかわいかったけど1話でさよならなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ声優・伊藤美紀をママ声から解放してあげないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDあれで歌わせるのは可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    自分には合わなかった

    切りますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もじゃもじゃ可愛い

    つかいちいち切る申告いらないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もじゃかわいい!
    愛着わきますねー

    +0
    -0
  • 匿名

    もふもふかわええ
    内容は悪くなかったから視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ホリックのパロディーか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    モジャはマスコット化します!
    嫌な人は観るのやめましょーね!

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化夏目

    +0
    -0
  • 匿名

    もじゃをモフモフして投げ飛ばしたい。
    それで戻ってきたらさらにモフモフして抱きしめたあとに投げ飛ばしたい。
    クッションとかにして売ってたらめっちゃ欲しい。

    +0
    -0
  • けん

    モジャモジャ欲しい。ほんまに欲しいわ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    何だかんだ言って、みんなコメントすんだねw

    まぁ、考え方は人それぞれだからとやかく言わないけど、これはこれでいいんじゃないかな。私は好きだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    「芦屋か…」的なことを言っていたところと妖怪が視えたりするとこを見ると、芦屋道満と阿部晴明の子孫かいね

    +0
    -0
  • 匿名

    モジャがかわいすぎる
    ピカチュウよりかわいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.