マギ シンドバッドの冒険 第13話(最終回)

マギ シンドバッドの冒険 第13話 (最終話)「マギ」


【公式動画検索】

マギ シンドバッドの冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

マギ シンドバッドの冒険 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    きた

    +7
    -1
  • もが

    +4
    -3
  • 匿名

    12話も13話も同じじゃねぇかw;…何がしたい?…

    +6
    -1
  • SUN

    王になるまで続けて欲しかった…。^^;

    ありがとう!!!
    マギ シンドバッドの冒険!!!

    +10
    -1
  • SUN

    もしかして、コメント消された???

    +5
    -1
  • SUN

    取り合えず、もう一度!

    ありがとう!!!
    マギ シンドバッドの冒険!!!

    +4
    -0
  • 匿名

    今季一番のお気に入りだわ
    マジで2期こないかな・・・
    原作読んでるけどアニメで見たい

    +3
    -0
  • 匿名

    女王お美しい

    +3
    -1
  • 匿名

    終わってしまったか2期はないだろうな

    +3
    -0
  • 匿名

    >12話も13話も同じじゃねぇかw;…何がしたい?…

    日本語が不自由な方が翻訳機かなにか使ったのかな?
    これみても察せれないんだから説明して分かるかどうか分からんけど、12話と13話のリンク先が同じでどっちも45分、ってことはあの動画は12話と13話が繋がったもの。って予測できるだろうに(;・∀・)

    +3
    -4
  • 匿名

    何で渓谷の奥にある国の女王の年端もいかない末娘が「海」の匂いを知っているんだ?

    +1
    -2
  • 匿名

    女王と普通Hするだろう。
    子供でもできれば、それこそ同盟は堅くなる。

    +2
    -1
  • 匿名

    面白かった。ただのチートキャラだと思っていたシンドバッドのイメージが変わった。

    +4
    -1
  • 匿名

    2期見たい~

    +3
    -0
  • 匿名

    シンが七つの海の覇者になるまではやらないんだな
    シェヘラザードとの出会いも見送ったか..
    最後だけ一瞬モルさんらしき子供が出てきたね

    +0
    -2
  • 匿名

    この終わり方は
    二期あるな
    伏線最後張りまくってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    シンドバッド・・・女王と寝たのか・・・うらやましぃいぃいいいいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    モルさんどこどこ

    +0
    -0
  • 匿名

    モルじゃなくて後のシンドバット一行でファナリスの○○な

    2期出来るくらい原作でてるだけに残念2期はよ

    +1
    -1
  • 匿名

    最高!!!!!!!!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    八人将の残りの4人に出会うところが見たいなー

    +5
    -0
  • #りんご

    マギもシンドバッドの冒険も面白くて大好き!
    2期終わったけど最後続き気になる。
    もっとみたい、またやってほしい

    +5
    -0
  • Comments are closed.