DAYS 第1話

DAYS 第1話「それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第1話 コメント

  • 匿名

    このアニメはたんぽぽちnぽぽこおおおおおお

    +17
    -1
  • 匿名

    かーなーしーみのー

    +10
    -3
  • 匿名

    くさい

    +9
    -5
  • 匿名

    サッカーボールを見た瞬間、ブラウザ即閉じしました。皆さんも時間を無駄に消費しないことを勧めます

    +9
    -5
  • 匿名

    ↑萌え豚

    +6
    -2
  • 匿名

    エリアの騎士よりサッカーの動きが良くてびっくり

    +6
    -1
  • 匿名

    作画がいい

    +2
    -2
  • 匿名

    初期から仲いいスポ根ってめずらしいな

    +4
    -0
  • 匿名

    俺的には好きだな
    BLっぽいのが気になるけど
    マジで泣けた~~
    とことん好きで地道に努力する奴が勝つって王道!
    この主人公とホモ疑いの風間君、幼馴染のさゆりんはいいわ

    そういえば昔仮面ライダー3号風間君もホモ噂あったっけ
    男優の風間徹もそうだっけ
    風間はホモ姓?間違ってたらマジごめん

    +1
    -0
  • 匿名

    さゆりんだけでも視聴決定!
    幼馴染・姉さんタイプに弱いんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    「痛っ」って声でた……。
    熱い原作、アニメじゃん。ヒロイン可愛いし、NTR本流行りそうだし。
    主人公のほっぺが気になるけど

    +1
    -1
  • 匿名

    おお振りみたいな主人公は正直好きじゃないなー。
    ダイヤのエースみたいな方が見てて楽だし楽しめる。
    けど、内容次第。面白いかもだしもう少し視聴しよう

    +4
    -0
  • 匿名

    よくあるサッカーものかと思ったが涙がとまらない

    +3
    -0
  • 匿名

    3分できった

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょい微妙だな
    前期まではダイヤのAが2年持ったが、今回は3年分話があるとはいえ、おお振りみたいだし、まだバッテリーのが良いかもしれない。

    どのみちダイヤのAみたいに打ち切り確定だしな。

    +6
    -0
  • 匿名

    サッカーやってたけど爪はがれてもあんな出血せえへんよ。

    後、芝生があるぐらいの名門校で高校からスタートして絶対レギュラー無理よ。

    オーストラリア代表のビドゥカは高校からサッカーしてプロなったけど、身長2mあって身体能力も高かったからな。
    主人公の取り柄まったく無いやん。
    根性とか努力とか強豪校の選手はみんなあって当たり前。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作と違いすぎ!泣けるとこ1個損した気分

    +2
    -1
  • 匿名

    なかなか好きかも。ホモやし。

    +2
    -0
  • PM2.5

    あんなに足の皮むけるまで走ったら、回復に時間がかかって、余計に練習できなくなるだろ
    無謀な頑張りを、どや、感動するやろって視聴者に押し付けてくるアニメってホント嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    キャプテンみたくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    丸ほっぺが痛すぎてOPまでで切り

    +1
    -0
  • 匿名


    アニメ・フィクションとリアルを混同している奴って寒すぎる
    視聴するサイト間違ってる
    ドキュメンタリーでも楽しんでこいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダルといい、野球もサッカーも男子のものなのに女子向けに作ってあるな。気に食わない

    +1
    -0
  • 匿名

    金髪が頭の中で色々イメージ膨らまして興奮してるだけのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画好きだから見ようも思って見たけどあんまおもろくないね(ーー;)

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的にサッカー漫画はホイッスルが好きだな
    この作品も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカ7始まるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの歌い方はキモイね

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ・フィクションとリアルを混同している奴って寒すぎる
    視聴するサイト間違ってる
    ドキュメンタリーでも楽しんでこいよ

    それは作品によるだろ。
    高校サッカーっていうリアルにあるものを題材にしている以上混同するのはむしろ普通。キャプ翼やシュートみたいにぶっ飛んでるのは別だけど

    恋愛漫画だってリアルと共感するとこがあるから楽しめたりする

    まあ言いたいは分かるけどな、アニメに野暮なこと言ってるなとは思うよ

    +1
    -2
  • 匿名

    犬の続きかと思ったら違ったでござる

    +1
    -0
  • 匿名

    女子向けに作ってあるな。気に食わない

    漢向けに創ってくれ
    または性転換してくれ

    金髪が頭の中で色々イメージ膨らまして興奮してるだけのアニメ

    金髪に因縁?
    茶髪で頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    この金髪がこのボケをどうしてフットサル誘ったのがまるで謎だったので、原作の試し読みをした……
    登場回・出会い回全部端折ったのかーありえねー
    起承転結の「起」をここまで削って何を考えてるんだろうね、制作は……
    もういきなり子供になった状態で始まるコナンぐらい意味がわかんねーよ

    +1
    -0
  • 匿名

    同じ作者でもOver Driveのが面白い
    まあまだ1話だし様子見だな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    キャラクタが、見た目に反して(失礼)みんないい人ばっかりで、そんなわけないだろと思いつつも、目頭が熱くなった。

    サッカーボールやOPだけで切るのは、勿体無いと思うな。

    あと、現実的な話をされてる方もいるみたいだけど、ダメっこスポ根ものの王道だし、あくまでもファンタジーだから、ツッコんでもしょうがないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ歴40年。

    結局、キャプテン翼を超えるサッカーアニメはひとつもなかったなぁ・・・。

    この手のサッカーアニメは中盤以降作画がヘタレて見るに絶えなくなるのがいつものパターン。
    野球アニメは動きが少ないからごまかしが効くんだが、サッカーはなぁ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダルといい、野球もサッカーも男子のものなのに女子向けに作ってあるな。そこが気に食わない。女が触れて良い世界ではない。
    なでしこジャパン?wあれのどこが「女」だよwwwつーか本物のなでしこはサッカーやんねーだろw
    まぁそんな麗しき本物の子女は現代の日本にはもはや存在しないがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせダメそうな主人公ががむしゃらにやってれば皆感動するだろ?
    健気だろ?って思って作られてるんだろうけど。
    ちくしょー全力で泣かせてきやがる。
    チョロくてすみません。
    現実は…とか色々あるだろうけどスポ根ものはこうでいいと思う。

    EDがジャイアントキリングぽかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画での大事なシーンを沢山カットされていてしょぼい話になってて残念

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はしょりすぎやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の出会いの場面なかったのは残念だったけど、いあがいとよかったから今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の出会いの場面なかったのは残念だったけど、意外とよかったから今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    あ・・・これ無理。

    絵がキモすぎる。
    なに?あの主人公のほっぺwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くないな

    少しベイビーステップっぽさある

    底辺から努力で這い上がるのは観てて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらん、これは1話切りですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の必死でたどり着くシーンまるっとカットはまじないっすわ
    最初の桜高戦のカットと1話のみop切れば入っただろうに……

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読勢だけど、ストーリー展開とかは別に嫌いじゃない。
    話が進んでいくにつれて、演出とかが改善されて良くなっていくと思うから、今のところ1話切りはしないかな。

    てか主人公が、オドオドしててコミュ障で初心者から徐々にレベルアップしていく…これだけ見てると弱ぺダの小野田坂道みを感じるんだけど…声豚とか腐媚びして円盤売りたいなら、主人公の声は山下大輝にやらせた方が良かったのでは?って思ってしまった。

    +0
    -0
  • JUNJUN

    最初がマンガと違って残ねだなあ

    +1
    -0
  • 痛いの無理

    ただただ痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで糞改変としか言えない

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー見てられん
    スポ根モノは好きなんだけどこれは無理だわ
    マガジンってほんと終わってんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ああダメだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    風間がつくしに声かけたのなんて、理由わかるじゃん。原作がどうかは知らんけど。
    他の生徒たちが親を疎ましく扱ってるのに対して、つくしは親と笑顔で接してた。それを好ましく思ったんでしょ。
    仲間のお別れ試合に連れて行くなら、イイヤツがいいなって思うのは当然じゃないか。
    原作じゃもっとドラマがあったのかもしれないけど、これはこれで十分描かれてるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エリアの方も原作カット多すぎて酷かったがこれもそうなるんかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    つくしきゅんに興奮した

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに原作と何か違うような・・
    原作は腐な要素ゼロよー
    あと生方さんが良い感じです

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで原作端折ったんだ…
    まあ、これからに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    >腐な要素ゼロよー
    何をもって「腐」というのか。
    殆どの作品が腐要素などなく作られ、
    そして見る者によって必ず腐要素は作られるのだ。
    古の時代よりBLは存在するのだから…

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画もいまや個性があってなんぼだから、ほっぺたやコミュ障いいじゃん、別に。
    おお振りの三橋みたいに自分の事でいっぱい、というよりかは優しくて周りに気を配れる謝り癖だから、そこまでイラッとしないし。普通にいい子だな、て好印象。
    けど付き合ってくれた先輩に礼もなしで仲間内でわいわい…それはいかんよw
    原作の方がいいっぽいね。やっぱ原作超えるアニメは中々ないね~

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーあんまし見ないけど、
    最初のシーンでコートの中のメンバー米粒みたいじゃね?
    こんなもんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの作画、原作と変えたのはよくないね。
    話自体はだんだん面白くなるよ。
    アニメ1、2話は一番面白くないとこやと思う。
    個人的にはサッカーのスラムダンク的存在になると予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は面白いのになんだこの作画と声優は…がっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで つくしをフットサルに勧誘したのか動機が分からなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今、いろんなとこで漫画1巻無料やってるからぜひそれをみてほしい
    この二人の大切な出会いが書かれているから
    そして、さゆりんのマックバイトが拝めるからw

    +0
    -0
  • Comments are closed.