NEW GAME! -ニューゲーム- 第1話

NEW GAME! -ニューゲーム- 第1話「なんだかホントに入社した気分です!」



【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第1話 コメント

  • 匿名

    おもろそう

    +4
    -5
  • 匿名

    あぁ^~

    +5
    -5
  • 匿名

    3ばん

    +1
    -1
  • 匿名

    今日もがんばるぞい

    +4
    -0
  • 匿名

    キター!
    今期一番はこれだ!

    +3
    -1
  • 匿名

    今日から毎週見てみるぞい

    +1
    -1
  • 匿名

    悪くないな

    +4
    -0
  • 真実の声

    中々いいですよね。

    イメージ通りの雰囲気です(^_-)-☆

    +3
    -0
  • 匿名

    始まるぞぉ~い

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだろう、これ位敷居が低い方が安心して視聴できる
    CG全開ゲーマーホイホイやら、青春礼賛若さ故やら、腐だのブヒだの致知だのと騒がしいのには疲れた・・・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    素人モデラーだけど、プロだとやっぱmaya使うもんなのかな

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか癒されるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの評判いいね

    +1
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOのゲーム版かと思ったが、こっちの方がコミカルタッチだね。

    あと、高卒でちょっと参考書かじった程度で戦力になるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    うん、 とりあえずいい▽だった

    +2
    -0
  • -

    え、いい感じなんだが?

    +2
    -2
  • 匿名

    もっとリアルならば面白そうだが
    こうゆ能天気路線の需要の方が高いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぞい

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさ枠なんだね
    そんで、シロバコ以上にデフォルメキツい

    +0
    -0
  • 匿名

    狙ってる割に落ち着いた雰囲気だったね。次回以降の掘り下げ部分の色で分かれそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    想像してたよりは意外と面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    キ モ オ タ向けロ リ コンアニメか。
    この手のアニメや少年漫画の女性像ってほんとひどいな。
    気色悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠いらねー

    ウザい

    +0
    -1
  • 匿名

    あ〜もう最高すぎんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで今期も生きられそう

    +1
    -1
  • 匿名

    やはり女の子職業モノアニメでは
    SHIROBAKOが一番だな
    あれ以上のものはない

    +0
    -1
  • 匿名

    みんな、かわいいね

    +1
    -0
  • まーーーーーた女しかいないアニメかよwwwwwwいくらアニメでも男が一人もいない会社とか不自然すぎるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    社畜「今日も1日がんばるぞい(白目)」(16時間拘束)

    これが現実だぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いな
    百合っぽいし今期少なくとも俺の中で覇権ですわ

    +2
    -0
  • 匿名

    期待していたんだ。俺はこのアニメに期待していた。

    原作はつまらんが、可愛さだけで読む価値があったし、萌えと日常と無駄に拘りまくった作画に定評のある動画工房が、未確認で進行形の監督を起用してのアニメ化。絶対に超絶可愛くなるし、最低限の面白さも確保してくれる。俺はそう確信していた。

    ……3か月後にはこのアニメが終わってしまうと思うと、既に悲しい。こんなんなら、初めから出会わなければ良かった……。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな冷静になれ。とんでもなくつまらないぞ。

    +1
    -1
  • 匿名

    女の子しか出てこないし、リクスーで首リボンはおかしいことくらい高校でも教えるでしょうよ…

    まんがタイムきららって女の子しか出しちゃいけないきまりでもある雑誌なの?
    せっかく可愛い絵柄なのに作品設定の時点で辟易する。もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    これで毎週抜こう、そして1発目…ふぅ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺の嫁に相応しいのは小中学生までだよねー(但しどうみても小中学生にしか見えないちっちゃくて童顔可愛い合法ロリはOKw)
    涼風青葉ちゃんは可愛い青葉ちゃんは童顔幼児体型たまらんよろシコお願いしま(ry オトナの仲間入りは俺に任せろ!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ホントに挿入っていいのかなってもちろんグイグイこじ開けてイクかんねw それにしても青葉ちゃんってば初日からトイレ2回も我慢出来なく
    なるとはお股ユルいw
    まず締まりが悪いお股からみっちりシゴいてやんよ・・・青葉ちゃん俺がトイレだ!!
    セーラー服などと違ってスーツはそそられんと思ったら大間違い。肌蹴た青葉ちゃんエロ可愛過ぎ背徳感やっべええええ今期一のシコキャラ決まったぜ!!

    +0
    -0
  • としあき

    我流でも腕があったら塗りは即戦力
    キャラも描けるならエース候補だけど
    この会社の設定は凄いデジャヴ…くろあぷのタイトルでこんなんあったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    白箱もユートピア的側面までしか描けなかった点を忘れてはいけない

    +1
    -0
  • 匿名

    どっかの糞ラノベと同じ臭さがあったが蓋を開けたら面白かったじゃないか

    +1
    -1
  • 匿名

    原作も面白いぞ
    ただの四コマ萌え漫画だけど

    +0
    -1
  • 匿名

    ADの意味を取り違えるなんて、ゲーム業界に入ろうと考える人間がそんな初歩的な間違えをするはずが無い。
    製作サイドの薄っぺらい設定が見えてしまう。
    シロバコみたいにストーリーで惹きつけられそうもないから、
    女の子だらけにして、しかもお姉さま系から巨胸、幼児、ヤンキーなど様々なタイプを出して、
    上記コメントで「いいアニメ」とかいうバカな男たちを集める、ということでしょうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作臭嗅ぎ分けれる有能は少なからずいるようで安心した
    ただただキャラじゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラ可愛いけど
    未経験者に本渡して終わりとか教える気皆無で酷い会社だな

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえずいろんなキャラを揃えて、キモオタにブヒブヒしてもらうアニメって事は分かった。

    +0
    -1
  • 匿名

    > ADの意味を取り違えるなんて、ゲーム業界に入ろうと考える人間がそんな初歩的な間違えをするはずが無い。

    確かにその手のは散見されるが、オタ萌え的なお約束の範疇なんだよきっと。
    安易なブラックコーヒー=苦い演出で萌え、とかねwwwwww

    けど、これでもブヒ感は結構抑えてきてると感じるので、ワンチャンあると思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これぐらいしか見るアニメが無い

    +0
    -0
  • 匿名

    おれもゲーム会社に就職したいけど女ばっか社員なんですか?エンディングで男の名前たくさん出るけど・・・たまたまなのか?男だと稼げないとかですか?年収は400万くらいあればいいけど・・・あと泊まりとかはやはり多いのか?締め切りが近い場合だけなのか?
    これからも見て研究しなくては・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ぞいって言わない!
    視聴やめます

    +0
    -0
  • 匿名

    sirobakoみたいなの期待するのはさすがに酷だったか

    +0
    -1
  • 匿名

    おまえら業界をリアルに作れたのはクロバコだけだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームは運とバクチの世界だから、学歴なんて関係ない。

    大卒より高卒の方が給料安いし、ゲームがヒットすればボロ儲け。

    ただし、ソフト関係の仕事は若い才能が必要で、殆どの人が35歳までに消えていく。(昔、雑誌で読んだ記事の受け売り)

    +1
    -0
  • 匿名

    学歴うんぬん言う人への質問。

    東大生が作ったゲームは、大ヒット間違いなしですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    情報処理科、電子学科系なら高卒でも新規採用はあるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    シロバコ信者自重
    アニメ業界わかった気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOとは違った面白さがあるから、比較するのはやめた方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOと同じことがしたいのなら、作品として存在する価値なす。

    +0
    -0
  • 匿名

    百合が苦手な自分でも見れるかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今度はゲーム会社か。
    おパンツとの遭遇は吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した
    吐きそう

    ドーテイ向けキ モ オ タアニメかよ。
    萌アニメだ日常系だの最近こんなのばっかだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばるぞい!っていつ言うの?

    あと堀江社長はいつでてくるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    見てるとなんかムズムズするわw

    +1
    -0
  • 匿名

    堀江は文化人ヅラしてTVに出るな
    ラブライブ事件?(すっとぼけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぞい

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックがバレる

    +1
    -0
  • 雲湖朕鎮

    これはなかなか
    でも実際のゲーム会社は女子いないし、作者の願望丸出しで描いたんだろうな
    そんで作者の実体験を基にしていて、パンツ出して寝てるオッサンとか居たのかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったけど
    こんな一から始める感じでやっていけるんか?

    +1
    -0
  • 匿名

    実際のゲーム制作会社に女性社員はいるぞ(女子とか女の子ではない)
    そしてキャラの服とかは凄くこってるのにゲームでのぱんつ描写が白一色のテクスチャを貼り付けただけのものすごく簡素なものになる原因の殆どがその女性社員の仕業
    CEROによるレーディングの前にまず自社内でどの程度になるのかを会議するけれどもその際に女性社員が必ず出てくるんだ・・・そして以下略

    +1
    -1
  • 匿名

    CGの本勝手に読ませといて、ちゃんと読み進められるって超優秀な人材じゃないか? そういう人間じゃないと使えないのはわかるけど

    +3
    -0
  • 匿名

    現在ワシ 
    こえでおしごと!を読んで勉強中
    もうすぐ1巻読了

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~一話にしてSHIROBAKO超えたわ~
    無能以外のセンスと才能の塊の人なら分かるはず

    +1
    -2
  • 匿名

    女しかいないとか、ストーリーないとか言ってるやつは一体何を思ってこのアニメに手を出したのか

    +0
    -0
  • 匿名

    シロバコ信者の方々にひとつ言わせていただくと
    このアニメの比較対象を間違えているのでは?

    +1
    -0
  • 匿名

    ブヒアニメが人気なのは国民性だから(白目)

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずさくら荘も思い出してあげてください。

    +0
    -1
  • 名無し

    アニメ(SHIROBAKO)ゲーム(new game)と来たら、業界物としては次は、AVだろう常考!!
    (´・ω・`)勿論主人公のAV女優のCVは、例のkuro chikubiで

    +0
    -0
  • 匿名

    初日から21時退社w

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまで荒野が出てこない件

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑動画一覧TOP5コメで既に出ていますが

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな会社があるなら就職したいZE

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOのようなアニメを期待してたが、全く違ったな。
    見る気完全に失くした

    +1
    -1
  • 匿名

    原作もイマイチだったがアニメになっても俺には合わんようだ

    +0
    -1
  • 匿名

    ふむ…ナナミ枠ですか…
    これは一口かませてもらいますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、アートディレなんて職種、一般的じゃないだろ。ゲーム専門学校行ったわけでもない、デバッグバイトとかで現場に触れたわけでもない新人が知らなくても不思議じゃない。
    あと職種名やら専門用語やらも会社によってマチマチだ。同じ用語でも会社が変わればその言葉が指す範囲は結構違う。
    このイーグルジャンプという会社のADがやってる作業が、他の会社のADと同じとは限らない。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひふみ先輩かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^〜いいっすね^~

    +0
    -0
  • 匿名

    職業ものアニメにするならもう少しリアル寄りにした方がいい
    これは職業ものとしても萌えアニメとしても半端すぎる

    +1
    -1
  • 匿名

    あー、もういいかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>CG全開ゲーマーホイホイやら、青春礼賛若さ故やら、腐だのブヒだの致知だのと騒がしいのには疲れた・・・・・

    とドットゲー信者の懐古厨が申しております

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと大げさだけど大体こんなもんだね中小ゲーム会社だと。
    これは楽しみにさせてもらおう

    +2
    -0
  • 匿名

    可愛いかもしれんけど絶望的に面白くなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにキャラは可愛かったけど、あんまり面白くはなかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆるふわやるなら高校生でよくね?
    社会人でゆるふわやる意味とは?

    もっと熱い作品かと思ったけどがっかりだわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえず、高卒とはいえ、社会人1年目でツインテはないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    これで面白いって…どの年代が見てるか知らんけどキモすぎ

    +0
    -1
  • ゆっち


    そんなことない(^_^)
    青葉は天然で面白いから。
    確かに期待とは違ったけどこれはこれでありかと。

    +0
    -0
  • みるく

    リアリティが無さ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、お前らこの会社やばいぞ
    初日から21時まで仕事の会社とかやばすぎだろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆんかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ。キモブタアニメうんざり

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系ではあまりない職業系で「ぞい」以外にも見所が多くて良かったですfr

    +1
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    お、これは面白そうだ

    突っ込みどころも多いだろうけどこういう気楽に見れそうな枠は必要w

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメにリアリティとか言ってる奴は選ぶセンスなさすぎだろWWW

    クソニートだから全作品見てんのか?(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.