D.Gray-man HALLOW 第1話

D.Gray-man HALLOW 第1話「14番目」



【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第1話 コメント

  • 匿名

    やったね!

    +11
    -3
  • 匿名

    やったね!へいへい

    +15
    -2
  • 匿名

    待ってました!

    +12
    -4
  • 匿名

    ポニテが振るってる日本刀っぽい剣が
    シーンが変る度に反りが着いてたり直刀になったりで
    雑な仕事してるなぁと感じた
    あとモンスターのブリーフ型パンツが気になるw

    +11
    -2
  • 匿名

    あああ鈴を上回る声の高さ・・・
    ラビはもう少しだけ低い人にしてほしかったよ・・(涙
    前野とかはあかんかったんか・・・

    +6
    -2
  • 匿名

    声違和感ありすぎだ
    ミランダ、クロウリーがひっどい。残りもあってない

    +3
    -2
  • 匿名

    違和感がすごかった。
    1期の内容知らなかったら訳が分からんと思う。

    +3
    -2
  • 匿名

    板井衣袋異体遺体

    +3
    -1
  • 匿名

    青エクも見せろおおおw
    にしても声全然違うから別モンかと思うぞ・・・

    +6
    -3
  • 匿名

    懐かしいね。
    楽しみにしてたからこれからも見るよ。
    声は前情報もバッチリ把握してたし違和感はすぐ慣れると思うので問題ない。このキャストでのDグレを楽しみたい。
    ただ、1期の作画が酷かったもんだから主に作画、まぁアニメーション全体に不安がある。
    キャラのアップの止め絵は綺麗だと思うけど動いたり引いた絵だと粗いような所が既にあった。1話でこのクオリティなのを見ると今後が心配で仕方ない。
    制作会社は1期と同じ所だったっけ・・・。何とも言えん;

    +2
    -0
  • 仁王

    dぃいいいいだな

    +3
    -2
  •  

    色々と無理、どうしてこうなった

    +3
    -0
  • リナリーprpr

    新規だが意味がわからなかった。
    1期or原作を知らないと楽しめないとかクソだな。

    +2
    -3
  • rin

    師匠とか違和感無いけど皆違和感ありありやあああ(
    慣れるのに1クール使いそう…つか慣れなさそうなww
    OP曲はいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    アレンの声聞いて「全然違う…」
    ミランダの声聞いて「叔母さん…?」
    クロウリーの声聞いて「サスケじゃん、似合わない」
    ラビの声聞いて…速攻見るの止めた
    これは酷すぎる
    期待はしてなかったにせよ、ここまでイメージを崩壊させられたのは初めてだ
    旧HxHを知ってる人は新HxHをこうやって感じてたんだなと実感
    今からでもいいから声優戻してくれよ
    やっぱラビは鈴健さんじゃないと似合わない
    あの声と「さ~」がよかったのに

    +2
    -0
  • 匿名

    ラビの声が合わなくて受け付けられないかも

    +2
    -1
  • 匿名

    声優もそうだけど絵も違うって全体的に総入れ替え?リメイクではないんだから同じがよかった

    +1
    -0
  • ラビをかえして(´;ω;`)

    +2
    -1
  • 匿名

    エンディングテーマかっけ~

    +0
    -0
  • 匿名

    リナリー可愛い!!

    +3
    -0
  • -♯

    これ原作知らない初見はまったく話についていけないだろうな

    +1
    -1
  • 匿名

    アレンとラビの声が受け入れられなかった。
    ジャンプ連載当初からずっと好きでアニメも何回も見たから、
    慣れるまで辛いなぁ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    声にものすごく違和感があるけど…..
    何回か聞けばなんとか慣れるぐらいかな….
    アニメ化しただけでもとても嬉しいので見ます♪
    ただ新規の方は話についてけなさそうなのが残念。欲をいえば1話からにしてほしかった>_<

    +1
    -1
  • 匿名

    どうしてこうなった

    悪いのは声優じゃない ただチョイスを間違えてる
    そう思って違和感には目を瞑るつもりだったけど何かここの演技違くねって箇所がある

    あと致命的なのが戦闘に派手さとスピード感がない ポケモン()より酷いだろこれ
    最近のアニメは絵の綺麗さに頼ってる感じ出すぎちゃうか
    不気味さもなくなってるやん
    制作会社が同じでも携わってる人がだいぶ変わってんのやろうか

    +1
    -0
  • コムイが好き・・・なんだけど

    微妙~絵がみんな大人になってるのに声とお芝居が若返ってて・・・コムイは大人なんだから、もうちょっと落ち着こう!って思ってしまった。

    +1
    -1
  • 匿名

    声豚のコメントがほんとに気色悪いな。事情通気取りか?w

    何役の誰それがあってねーとかプロの音響が決めたことに
    素人のテメーらがどうこう言っても赤っ恥かくだけだw

    +1
    -1
  • 匿名

    正直プロの演技に下手とかほざいてる声豚キモすぎ・・・・

    前やってた伊藤なんかとって女と超えかわらねーなヒロイン

    +1
    -2
  • 匿名

    新人だかしらんけど、前やってた伊藤なんかとって女と声かわらねーなヒロイン

    +2
    -0
  • 匿名

    前のがいい

    +3
    -0
  • 匿名

    続編なのか・・・やめとこ

    +4
    -0
  • 匿名

    声以前にアニメの出来が微妙

    +2
    -0
  • 匿名

    最近は手あたり次第アニメ化だな
    Dグレまで引っ張ってくるとはな

    +0
    -0
  • Dグレ好き

    声優があってないから違和感大
    もはや別物だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期からやれば良かったのに
    初見は見る気しないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    他のキャラはなんとかセーフだと思ったが ラビは合ってなさすぎ BGMが前とほとんど同じなのは良かった 声優変えてなかったらかなり良かったと思うのになあ

    +0
    -0
  • 匿名

    分かんねええええええ話が全然わっかんねえええええええ
    最初っから見直してから見ろって事ですか?なるほど。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    パンダ芳忠さんやんけ。

    +2
    -0
  • 匿名

    一期のEDテーマはどれも美麗なイラストだらけだったのに、今期は微妙だなぁ。キャラデザの問題なのか、目元が苦手。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビの誰こいつ感wwwww…戻して。

    +1
    -0
  • 匿名

    懐かしいな・・・でももう見ない

    +1
    -0
  • 匿名

    声以外懐かしくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    各キャラの声も落ち着きがなくて軽い感じがするから
    まだ受け入れられないんだけど、

    大事なシーンを軽く流すような構成と
    余韻のなさには驚きです。

    待ちに待った続編なのに、
    こんな雑に作られるとは。

    +1
    -1
  • 匿名

    まあ平日に103話やってたやつの続編だし
    わけわからんのは当たり前やね
    新規は漫画見てとしか…

    +0
    -0
  • SSS

    >>新規だが意味がわからなかった。
    1期or原作を知らないと楽しめないとかクソだな。

    2016/07/05 | リナリーprpr #-

    いや続きもの途中から見て意味わからないとか当たり前だからwww
    クソっていうかお前の頭がクソだろww続きものを2期から見ようとする事自体意味不明ww

    +0
    -0
  • 匿名

    前作のDグレ見直したら話繋がりますか?取りあえず見直してきます

    +0
    -0
  • 匿名

     ええと、悪魔の元をただすと天使なんですけど・・・
    神は火(プラズマ)から天使をつくり、土から人間を作った。
    (よって天使は基本的に肉体(土)を持たない。最上級の天使は肉体を与えられた場合もある。悪魔は絶対に肉体を持てない)
     天使(の三分の一)が神に反逆して、地に落とされたのが悪魔なので、そういう基礎的な部分は嘘を教えないでもらいたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで声優かえたんだろ?特にラビの声違和感しかないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビの声くっそワロタ、違和感ヤバいけどまあ一応見るわ

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろそう!!でも意味がわからなかった..内容についていけない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +0
    -0
  • 匿名

    批判ばかりうるせーな
    くそ萌え豚ニートども

    +0
    -1
  • 匿名

    声優変えないで欲しかった
    なんで変えたし

    +0
    -0
  • 匿名

    >声豚のコメントがほんとに気色悪いな。事情通気取りか?w

    何役の誰それがあってねーとかプロの音響が決めたことに
    素人のテメーらがどうこう言っても赤っ恥かくだけだw

    ↑アニメ楽しむのは俺らなんだから違和感あったらあるって言うのは構わんだろ
    別に作品を貶める意図があって言ってるわけじゃないんだからちょっとは落ち着けよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >大事なシーンを軽く流すような構成と
    余韻のなさには驚きです。

    それ分かるわ~
    まぁ尺の関係なんだろうけど、もうちょいゆっくりやって欲しくはあるよな

    +0
    -0
  • ▼▲

    ちょっとだけ見て、すぐ見るのやめたんだけど・・

    このアニメって面白いの・・?

    面白くなるの・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    天使(の三分の一)が神に反逆して、地に落とされたのが悪魔なので、そういう基礎的な部分は嘘を教えないでもらいたい


    本物の悪魔じゃなくてAKUMAって名前の兵器な?ww
    ちゃんと調べてから文句つけましょうねーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    適応力無い人たちがたくさんいるね。環境についていけずにずっと愚痴ってそう。そのうち嫌でも慣れるんだから黙ってればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビの声聞いて誰?ってなった。
    ラビの声聞いた瞬間画面消したわ

    +0
    -0
  • また見るお!

    ミランダ・オットーかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の内容忘れてちょいちょいついていけない俺おる?

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の終盤の画がすごくきれいだった記憶があるから、二期の画はなんか不満。素人目からでも雑なの分かるし、、、あと声優さんの声まで合ってないのが余計に残念(´;ω;`)

    +1
    -0
  • 匿名

    声優は変えない方がよかったでしょー。。

    Dgrayman見たのだいぶ前だからか話の内容が全く入ってこなかった。。
    これ最初から出直してこいってこと?(^^;;w

    +1
    -0
  • 匿名

    声優変わりすぎて少し抵抗あったな

    +1
    -0
  • 匿名

    声優変えないで欲しかった

    +1
    -0
  • 匿名

    声優でアニメを選ぶ声豚はそれ向けに作られたクズアニメでも見てしこってろよ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にアレンの声好きだった

    +1
    -0
  • 匿名

    声云々以前にもはや作画すらあやしいんだけどもwwちょっとこりゃぁ期待しない方がイイネ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    全然内容わからんだwww
    漫画読み返さないと!!
    そして、ラビとアレン違和感
    リナリーは可愛くなりすぎ萌えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期始まると知って(春先)から、通しで見て楽しみにしてた!
    流石にまったく同じは無理だろうと思ってたけど色々と違和感が。
    見てたら慣れるかな。

    最近のアニメってシーズンで大体の話数が決まってるけど
    それに合わせて作ると、結構話の展開早くなったり端折られたりで大変だね

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい残念な出来。見てられない。
    声へん。

    +2
    -0
  • 匿名

    1期見てたけど昔過ぎて忘れたなー。
    続編がすぐとかならこの内容でもいいと思うけど、ここまで期間開くならある程度振り返らないと原作ちゃんと理解してる人でないと追うの難しいでしょ。
    ここまで新規お断りなのも珍しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビの声が合ってなさすぎてほぼ別人になっとるやん……

    +0
    -0
  • 匿名

    >> ええと、悪魔の元をただすと天使なんですけど・・・
    神は火(プラズマ)から天使をつくり、土から人間を作った。
    (よって天使は基本的に肉体(土)を持たない。最上級の天使は肉体を与えられた場合もある。悪魔は絶対に肉体を持てない)
     天使(の三分の一)が神に反逆して、地に落とされたのが悪魔なので、そういう基礎的な部分は嘘を教えないでもらいたい。

    いやこれ悪魔じゃなくてAKUMAだから
    お前絶対Dグレ知らんやろ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    新規も古参もついていくの辛いだろこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    花江さん自体はすごく好きなんだけど、ラビの声だとここまで違和感あるか、、、、アレンは意外に慣れそう。

    +1
    -0
  • 匿名

    ラビいぃいいいいいいいいっ!?????(涙

    +0
    -0
  •  

    こんなアニメ豊作時代でキャラデザいい作品に溢れてる中で
    新規置いてけぼりな内容な上にわからない人は漫画読め展開
    声優は新規増加のため声オタが釣れそうなキャスティングにして古参に嫌がらせ
    しかも動きもタイミングも残念クオリティでなんでこれで人がついてくると思ってるんだ集英社と制作陣は
    視聴者と作品バカにすんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミランダとリンクの声は好きや。それ以外謎。アルマの声には期待。というか、なんでアレンの回想の時の腕が悪魔化してんの?マナを悪魔にする前からそうだっけ?誰か説明して。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビが一番慣れるの時間かかりそう
    毎度毎度何でDグレアニメは作画が不安定なんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんが違うとこうも違う風になるんだね( ̄▽ ̄;)特にラビの声がどうしようもない…。

    +0
    -0
  • tomu

    声優達前のと違う。前の方がしっくりきてた。ラビの声のひとちょっと変。まあみんな変なんだけど。クロス・マリアン元帥の最後の姿、そんなすぐにやられちゃうもんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    続きからでわからなかったら全く別物だけど1期観てきてね☆とかどんな拷問だよ
    リメイクをいいことにまったく声を近づけようとしてさえないのに観れるかっての
    ハンターハンターは最初から慣れたらいけるだろって思ってたけどこれはさすがにないわ、ラビとかもう人気ガタ下がりだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ何話か見た後にあのキャラの声意外と合ってたかも〜とか言うんだろ黙って見とけ
    再アニメ化してくれるだけでも嬉しいものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもアレンの腕は元々赤かったんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで酷いんだから円盤も売れずに中途半端に終わったらすんごい笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    クロスがアレンを抱きしめるシーンと、そのときのアレンのセリフ、漫画で読んだときはすごく心に響いたけど、アニメで見るとさらっと流しすぎてなにも感じなかった。自分的には大好きなシーンだったのになぁ。

    まぁでもディーグレ大好きなんで応援してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    主要キャラの声優はやっぱ変えてほしくなかったなぁ、、、。
    花江さんは好きだけど、ラビとは合ってないかも〜泣

    +1
    -0
  • 匿名

    とてもつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    前は大好きだったけど・・・
    今は分からない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビの第一声の上滑り感www

    うん、がんばれ…

    ラビとクロウリーの声はヘリウムガスでも吸ったのかと思ってしまうあたり、まだまだ1期のイメージを払拭できない…

    でも絵はわりと原作に近い気がするから、とりあえず見続けることにする

    今はティモシーの声が楽しみだし、アルマ編もそこそこ期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    アレンがクロスのところに連れていかれるシーンで、イッテQの出川のパントマイムを思い出しちゃったのは私だけじゃないはず…(笑)
    歩く歩道(by 出川)(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん。一期を知っている分声優にすんごい違和感。まぁそれはハンター×ハンターも同じだから最早別物と認識した。

    +0
    -0
  • 匿名

    アレンや神田は成長したと考えればまだいける
    問題はリナリーだ。静姉さんの後を口リボイスの加隈ちゃんが継ぐと違和感しかない・・・ いや、可愛いんだけどさ

    +0
    -1
  • 匿名

    いやー7分見たよ。
    絵が下手すぎじゃね?
    1話だろ?
    もう無理ってことじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    14番目ってなんだっけ?もううん年前のアニメだからもう覚えてねぇえよ。
    ダイジェスト版でも放送してくれればいいのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    声優がキャラ慣れしてないせいで萎える。
    声以前に演技が神田くらいしかあってない。
    クロス師匠は前がイケメン過ぎた。

    +0
    -0
  • パンダ

    文句しか言わないキモータがきm

    +0
    -0
  • ‐♯‐

    ラビのしゃべり方が違いすぎて別人レベル……

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ミランダとリンクの声は好きや。それ以外謎。アルマの声には期待。というか、なんでアレンの回想の時の腕が悪魔化してんの?マナを悪魔にする前からそうだっけ?誰か説明して。

    アレンの腕が赤いのはイノセンスに寄生されてるからでマナと出会う前からこうだった
    回想以降にアクマ化したのは左目だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなわからないわからないって言ってるけど、ここはまだ明かされてないことが多いせいで、アレンも読者も振り回されるところだからわからなくていいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの量産ライトノベルアニメ並の作りになっちゃったな
    なぜ今更このクオリティでこの作品を作ろうと思ったのかほんとに意味がわからない

    +0
    -0
  • リナリーprpr

    >いや続きもの途中から見て意味わからないとか当たり前だからwww
    >クソっていうかお前の頭がクソだろww続きものを2期から見ようとする事自体意味不明ww

    けいおんとか2期から見てもすんなり入れたが?
    ターミネーターも2から見たけど問題なく楽しめた。
    1期見た人も2期から見る人も楽しめるように作るのがプロだと俺は思うぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ティムの饅頭化が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビの取って付けたような語尾のさ~に笑っちまった
    まっ全体的に違和感バリバリだけど今はアニメの再開が素直に嬉しいわ

    +0
    -0
  • らびだいすき

    なんか声が違いすぎて(泣)
    違和感マックスでした(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビのこれじゃない感は異常、声も話し方も違うからもはや別物
    10年くらい前に見てほとんど記憶ないのに違和感ヤバいから相当ひどいんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    声のキャストひどすぎる
    ラビとか、絵と声があってなさすぎる。。。。。
    全体的に、声が作品がちゃっちいものに感じる。最悪

    +0
    -0
  • あるてぃめっと

    待望の続編!!
    小学校からずーーーっと待ってた。
    声優変わったけど、5分で慣れた。
    2期制作してくれただけで、最高ー!!
    神田の話とか、アニメで観れるなんて
    思わなかった。好きでいてよかった。
    アレンの絵がカッコよくなって…
    毎週また絶望と愛情に満ちた物語を楽しもう。

    +0
    -0
  • 匿名

    声ヤバすぎてあかん、似合わなすぎだろ
    リナリーは普通だったけど他はあかんわ特にラビはあまりにも酷すぎて笑いながら見るのやめた
    前回見てたから今回も見ようかと思ったがこれは無いわ、違和感凄くて内容が頭に入ってこない

    ブックマン師弟が1番好きなキャラだからラビの声高棒読み君はショックだわ、仮にキャラ慣れしてないなら本番前になりきれるよう練習しろよと
    どうせ早々に退場して再登場する前にアニメ終わるだろうからそれがまだ救いか
    今期の糞アニメ第1号やな

    +0
    -0
  • 匿名

    >けいおんとか2期から見てもすんなり入れたが?
    ターミネーターも2から見たけど問題なく楽しめた。
    1期見た人も2期から見る人も楽しめるように作るのがプロだと俺は思うぞ。

    なんでもかんでも2期から見ても面白くできると思ってんじゃねぇよw
    1期103話分もあるのにまとめて分かるようにとかプロでもできるわけねぇだろw
    どんだけ甘えん坊なんだよこいつw

    +1
    -0
  • 匿名

    適応力無い人たちがたくさんいるね。環境についていけずにずっと愚痴ってそう。そのうち嫌でも慣れるんだから黙ってればいいのに。


    適応力あるならお前こそ黙ってろよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    再アニメ化は嬉しいんだけど、声に違和感ありすぎる…
    特にラビ、クロウリーは喋らないでほしいくら合ってない
    スタッフが何故この声優に決めたのか謎
    まさか知名度だけで選んでたりしないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけどリナリーくっそ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで声優総入れ替えになったんだ?(いや〝総”かは知らんけど)

    しかし初めの部分でレベル2らしきアクマを瞬殺しなかったところで、画面を切り替えてしまったんだが、あのナメプというか悪魔の説明で1話使い切りそうな展開でも、一期を見ないとわからないなんて批判が出るレベルの雑さだったのか…

    なんで声優変えたん?

    +0
    -0
  • 紅天蛾

    声が変わったことに関しては抵抗があったが、別に悪いとは思わないよ?アニメ一期は小学生の頃観てたけど、師匠好きだったのに‥‥‥‥‥死んでないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近声優刷新して業界関係者で乗っ取りで独占しようとしてるのが露骨。
    続きものなのに刷新の弊害で声優イメージぶち壊して作品として魅力を落とす作品多過ぎる。
    これファンは俺みたいにダメージ大き過ぎて視聴継続きついんじゃないか?

    そしてこの内容なら新規は絶望的だろ。何考えてるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずラビの声優変更しよう
    鈴村がダメでも他にいるだろ?
    こんなん花江が公開処刑されてるようにも思えてくるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプでやってる時は少し観てたけどアニメ化する程のものではない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は追いかけているけど
    1期はノータッチなので別に声に疑問はない、むしろそこそこ合っていると感じる
    でも、1期ありで続きからなら実際は合わせるべきだよね
    ハガレンみたいに総リメイクなら切り替えてもいいと思うけど

    そして続き作るなら終わる見込みが出てからにして欲しかったwww
    月刊誌どころか隔月ってわけでもないから原作がまだまだ長そう

    +0
    -1
  • ‐♯‐

    1期はかなり面白かったから期待してたのにこれは……
    声優変えたのは大失敗だな、合ってなさすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    声に慣れるまであと5話は必要かもしれない…

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さん変えることになったのは、メインキャラのベテランじいちゃんたちがなくなったから仕方なかったのかも
    確かにキャラクターって声も含めてだから、はじめのうちは違和感あるかもだけど
    きっとなれてくると思うよ

    二期も良い作品になるように頑張ってください

    +0
    -0
  • 匿名

    ティモシー編アニメ化まじうれしい、アレンは違和感ないから大丈夫。ラビはまぁ…。ここのコメントの様にあれだけど、まぁなれるでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDいつもかっこいい感じなのね。
    次の話からティモシーくるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    山本、山下、村瀬、代永なんかは高音男声優と持てはやされてるけど正直こいつら発達障,害者やん
    こいつらの出る作品は楽しめない

    健常者に混じって発達障,害者がアフレコしてるの想像したら萎えて作品が楽しめなくなる
    だから発達障,害者は出ないで欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のほうが声優さんが良かった。

    リナリーがアニ声の人に神田が下手な人になったのが特に不快。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビの声が違和感あるなぁ
    どうしても1期の頃の声に愛着湧いちゃってるからどうしても、違和感がw

    あとなんでコメント欄に、けいおんやターミネーターなんて、1話完結の様なのを例えに出す人がいるんですかねぇ
    Dグレの場合は前のアニメからストーリー続いてるから、1話完結の日常モノや、主役交代して新規ストーリーで作られたターミネーターと一緒にしても意味ないんだよなぁ
    だから新規置いてけぼりは仕方ないと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか声違いすぎてがっかり…
    アレンの顔白すぎじゃね?笑

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    成長した声変わりした成長した声変わりした……とひたすら唱えて見てました…
    赤の団服になってから
    神田とラビは年齢大学生なんだよね…
    クロウリー26歳やのに若返ってるし…

    +0
    -0
  • 匿名

    声優関係よく思うけどどうしてこんなに制作サイド頭悪いんだろうな
    何考えてこの声優陣にしたか教えてほしい
    ほんとバカ、俺に作らせろ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんないきなり話始まるなら前から見てたファンに喜んでもらえる事するか、新規のファン作るためにディーグレがどういうものなのかを分かるようにするかって感じ。一話だけでは心掴まれてないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優交代は1期から10年経つしブランク考えたら仕方ないとは思うんだが…
    流石に作画も演技もここまで酷いと前の面子でやってくれればまだ見れた。というか1期から進歩してないどころか退化してる作画って何だよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    リナリーは結構違和感なかったけど
    ラビの声酷いな…

    後はロードとティキと千年公だけが気になるお
    つーか16巻のゾンビ?編やらんんの?

    +0
    -0
  • (^ω^)

    声については最初嫌だったが
    見終わった時には違和感なくなったかな

    +0
    -0
  • o3o

    声については最初嫌だったが
    見終わった時には違和感なくなったかな

    +0
    -0
  • o3o

    声については最初違和感あったが
    見終わった時には違和感なくなったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみすぎるってのはあるけど声が前と違って違和感がある;w;

    +0
    -0
  • 匿名

    リナリービッチかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええと、悪魔の元をただすと天使なんですけど・・・
    神は火(プラズマ)から天使をつくり、土から人間を作った。
    (よって天使は基本的に肉体(土)を持たない。最上級の天使は肉体を与えられた場合もある。悪魔は絶対に肉体を持てない)
     天使(の三分の一)が神に反逆して、地に落とされたのが悪魔なので、そういう基礎的な部分は嘘を教えないでもらいたい。

    ↑まず悪魔じゃなくAKUMAであって…..ディグレと混ぜるなよ…

    +0
    -0
  • K

    作画無理だ
    シャフトにでも頼めばよかったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がキャラクターデザインの人の個性出し過ぎじゃないかと思う。前作の方がすっと良かった。原作の絵のイメージ壊してなかったし。
    あと、8年しかたってないのに、声優さんをなんで変更したのかなぁ。金田一少年の事件簿なんて十数年ぶりなのに同じキャストだったのに。なんか残念な感じです。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に悪くはないんだけど神田さんとか思いっきり変わってるからそこらへんが無理かな。
    かっこいいけど桜井さんみたいな日本人っぽいのはちょっと消えた感あるw
    ラビなんてww花江くん嫌いじゃないけどww軽いテンションでもかなり違うww

    +0
    -0
  • メシア

    opめちゃかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビの声が気持ち悪すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の声なんて覚えてないのに分かる。

    これじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    新規の人は話わかんなすぎて見れない
    古参の人は声と絵に違和感ある
    原作派は大事な場面軽く流されるし余韻ないしって
    どの層狙ってるの…?
    本当に疑問……
    別物として一期から安定した絵柄でやってくれたら文句も少なくなったのにな
    声はコムイとラビが慣れるのに時間かかりそう
    あと神田のあの人の顔なんでこんな早く映したんだよ……!

    まあ最後まで見ますけど!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ジャンプでやってる時は少し観てたけどアニメ化する程のものではない・・・

    少し観てた程度で口挟むって…
    萌え豚はあっち行って、どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回やってたやつ見てたけどもうほとんど覚えてないな

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ再アニメ化はすごく嬉しい

    しかし、自分的に
    アレン君、神田、リンクくらいしか声が受け入れられない。受け入れられる言うても、神田は櫻井さんが良かった…。

    クロウリー、ミランダは全く受け付けないけど、そこまで思い入れないからスルーできるとして、ラビは悲しすぎる。声優自体は好きな人だけど、これはあかん。

    H×Hが声優総入れ替えでリメイクされた時のモヤモヤと全く同じ違和感

    +1
    -0
  • 匿名

    ラビと神田を返してぇぇえぇええぇえ!。・゚・(ノД`)・゚・。
    師匠はせめて小西さんが良かったよぉぉおぉお!!
    あと絵が違いすぎてやばいぃぃいぃいいぃい!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Wikiとかで「2期」ってなってなかったし、「新シリーズ」とか煽り入ってるから、てっきりストーリーは最初からやるのかと思ってたのに、続きなのか?
    続きでやるなら「2期」って告知してくれ

    それにしたって、8年も前のアニメの続きやられてもなぁ…
    正直ついていけんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    声違和感ありすぎだろw
    特にラビが酷い・・・・・

    +0
    -0
  • ‐♯‐

    ラビの声がひどすぎるだろ……

    これ新規は話ついていけないし古参ファンは声優変更で嫌だろうし
    マジで誰得なアニメ化だよ……作画も前の方が良かったし

    +1
    -0
  • 匿名

    以前やってたアニメ最終話まで見たはずなのに意味不明だった。

    とっくに内容忘れてるよ!なんでいきなりこんな中途半端な所から始まるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画変だしリナリーがまじで可愛くない

    +0
    -0
  • 匿名

    新規にはわからない内容だし
    キャスト総入れ替えで前作ファンには違和感しか残らない
    これはどこの層をターゲットにしてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    声は慣れるしかないか
    やっぱカッコいい世界だな

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ、
    声優が変わらなければなぁ
    ラビとクロウリーひどかった、
    アレンはやっぱ小林沙苗さんじゃないと、、、
    リナリー超かわいかった
    声優戻してええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレだあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    私のラビが・・・!!!

    こんなのラビじゃない。もう見ない

    +1
    -1
  • 匿名

    神田が特にひでえ
    話のテンポ早すぎると茶番に見えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もヤバい

    +0
    -0
  • 匿名

    絵と声やべえなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな言ってるけど
    ラビの声が違和感ありまくり
    他は慣れそうだけど、
    ラビだけは特に愛着あるからか慣れんわ
    別に声優が嫌いなわけじゃない

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    2期は素直に嬉しい
    10年たってそのままにも限度はあるから声優変えるのはいい
    でも古参は前のイメージかそれ以上を期待するし、新規は第一印象が大事
    今期ででファンになった人にとっても前期とのギャップは拭えないと思う
    徐々に違和感が消えて古参も新規も「見てよかった」と言えたらいいなと切に願う
    スタッフの皆さん頑張ってください&よろしくお願いします!!

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    それと訂正
    クロウリーは28歳でした(JC5巻)
    (><)恥ッ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は綺麗になってて「おー」…って、声に出したけどさ、ラビ…お前の声はアクマに潰されたのかい?

    +1
    -0
  • 匿名

    話にならん

    +0
    -0
  • 匿名

    一期が良かっただけにキャラデザ、作画、声の違和感とがっかり感が拭えんな
    ていうか、二期までブランクあり過ぎやろ!こりゃ慣れるまで相当時間要するわ
    まったく、H×Hの悪夢再びかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか原作再開した時の事思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかどっちかっていうとアレンがno.6の紫苑みたい

    +0
    -0
  • 二期のリナリー声のせいでなんか好きになれない・・・
    ぶりっこに成り下がってる

    +1
    -0
  • 匿名

    言うほど酷いものじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    え、あれ?続編?
    リメイクって聞いてたんよ。
    リメイク。
    作り直し。
    見てたらあらら?みんな仲間?めっちゃ続きわん?
    リメイクって言葉使ったらダメじゃん?
    続編なら声は変えないで欲しかったなぁ〜
    作り直しだっていうから、新キャストを楽しみにしたのになぁ〜
    特にラビはなぁ。変な喋り方なんだから、あんだけ聞き慣れた後に変わられたらキビシイっすよ。

    後ね、続編なんだから、わけわからんのは仕方ないよね。予習しましょ。
    そりゃね、途中から見てもわかるタイプのストーリーもあるよ。
    それはそれでいいのよ。でもね、途中からじゃわからないような話のものもあるのよ。
    途中でもわかるようにしろってのは、昔からのファン置き去りにして、常にあらすじ話せってことかい?名前呼ぶときに説明セリフ臭い前置きでもつけるかい?

    ま、とりあえず、今回のこれに関しては、間空きすぎ、全部変えすぎ、リメイクとか言いすぎなので、1話位はあらすじっぽくてもよいとは思うけどね。

    それにしても、アレンが大人に見える、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    普段全く声優とかきにしないんだけど、今回だけは言わせてもらう。
    原作のラビっぽさが無い。これじゃない感が強くてツライ。
    声自体よりも役作りの方向が間違ってないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的な感想
    このメンバーで再開してほしくなかった
    キャラの絵も前と違いすぎる
    ものすごく好きな作品だったから残念です

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビ・・・(:_;)(:_;)(:_;)
    花江さん好きだけどラビはもっと低い声のイメージだったよ

    それにしてもアレンの武器いつの間に変わったの??
    久しぶり過ぎて記憶にない。

    +0
    -0
  • 匿名

    横顔の鼻変じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    うろ覚え過ぎて設定云々忘れて話がわからん・・・
    昔のまた観るしかないようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだったけどもう話忘れちゃったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかあああああ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか声違いすぎてがっかり…
    アレンの顔白すぎじゃね?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶり過ぎて声と絵が変な感じw
    これは前のを見直した方がいいのか、余計こんがらがるからこのまま観た方がいいのか迷うwww

    +0
    -0
  • 匿名

    小説メインのやつかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、1期から見てますけど…声の変わり方がみんな凄いです。誰が喋ってるか最初わからなかったです…声優さんは何も悪い訳でもないんですけどね、イメージと全然違う声でビックリしました。2期から見始める人もこれだと話わからないのでは?という気がしました。EDがカッコいいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビが・・・
    アニメ再開は単純にめっちゃ嬉しいけど、・・・ラビがああああああああああああああ
    花江君は嫌いじゃないんだけどやっぱりラビは鈴じゃないと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさら見てみたけどこれ1話切りさせるためのものなのか?
    新規→内容わからん、さようなら
    古参(1期見てた人)→1期と声優やら作画やら違いすぎ、さようなら
    原作ファン→1期と違うけどせっかく2期やってるんだしみるか…(仕方なく感)

    声優事情とか全然知らんけど、変更前の声優さんは病気とか亡くなったりとかしたの?そういう事情なしでの変更だったらマジで制作会社糞すぎるだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ラビ以外は声合ってると思う
    花江さん好きだけどラビの声には向いてない気が・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずアレンとリナリーに違和感なくてよかった
    ラビは…声優が花江ってやつらしいんだがデジモンでもDグレでも違和感こいつだけ半端ないんだよ
    前作の人の声に合わせる気が全くないというかなんというか
    害悪だからさっさと辞めてくんないかな
    誰もお前の声が聞きたいわけじゃないってのをまず理解してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は崩壊 声優あわない テンポはガタガタ ファンは死ぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃ~~~~!!
    声が違いすぎて泣きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄は嫌いじゃないけど、旧アニメ観たことあるからか、声のイメージが違いすぎて……ラビが喋ったところでアウトだった続きは観ない。
    旧知らずに観れば違ったかもしれないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    花江夏樹とかいうホモボイスは一生腐女子向けアニメだけにでてろや

    +0
    -0
  • #

    2期から見始めたけどけっこう好き。繰り返しみるとよく分かる。

    +0
    -1
  • Comments are closed.