双星の陰陽師 第13話

双星の陰陽師 第13話 「君の勇気 私の勇気 ZERO MILLIMETERS APART」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第13話 コメント

  • 匿名

    ひまわり、あがってましたよ
    19:49分

    +1
    -1
  • 匿名

    そういえばまだやってたんだ的な・・
    みとくか

    +0
    -1
  • 匿名

    うん面白いわこれ
    ちゃんと先が見たくなる作りになってる

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ2クール前提ですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    素直じゃねえ女はダメやな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと目に付いて1話から一気に見てきました。
    原作は知りませんが、陰陽寮の「寮」を学生寮と同じように思ってたり、敵(ケガレ?)に簡易結界(九字)が描かれてたり、不思議な設定だなと…

    結局、このお話しは中学生の恋愛妄想なのでしょうか?

    +1
    -1
  • 匿名

    あ、2クールか。けっこう面白いなこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ半分も出させてなかったのか変わった相手で良かったわあ
    まあどのみち結婚年齢期まで4年はあるからなあ
    それまで頑張れば

    とりあえず1クール目って事で一区切りだったのか

    +0
    -0
  • ナゲキ

    自己犠牲出来る人間って今の世一人もいないな
    俺だってクズと選択させられたら

    改めて本当の強さを考えさせられた

    +0
    -0
  • see

    あっさり逃げられたw

    助けを呼びに行けよw

    こいつらは強くならないでいいからさっさと子供を産めよw生んだら洋梨だからさっさと引退しろよw

    +0
    -1
  • Comments are closed.