ツキウタ。 THE ANIMATION 第1話

ツキウタ。 THE ANIMATION 第1話「握手会にかける!」


【公式動画検索】

ツキウタ。 THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

ツキウタ。 THE ANIMATION 第1話 コメント

  • 匿名

    +5
    -1
  • 匿名

    なんだか、とんでもないアニメだな

    +1
    -1
  •  

    今期女性向け多目だねぇ

    +5
    -1
  • 匿名

    EDは毎回変わるみたいだね

    来週は郁かぁ

    +3
    -2
  • 匿名

    開始0.5秒で閉じた

    +1
    -6
  • 匿名

    開始0.8秒で閉じた
    ムカつく なんやこれ

    +2
    -3
  • 匿名

    腐女子向け供給過多じゃないっすかね

    +3
    -2
  • 腐乙

    腐ってやがる

    +1
    -4
  • 匿名

    見るまでもなくタイトルで回避
    まあ円盤で稼ぎやすいから多くなるのは理解できる

    +1
    -4
  • 匿名

    今季大凶作

    +1
    -2
  • まじできしょい

    +0
    -3
  • Miou

    ツキウタ。やっとアニメ化! !
    絵が違うから違和感凄いけど、声は一緒だから見れる!
    そして新曲ですね!!
    さらにED!!
    次回に神無月 郁くんってことは、予想だと全員分の歌があるのかな?!
    今回が師走 駆で次が神無月 郁…年少組からスタートですね!!
    睦月 始さん、弥生 春さん、霜月 隼さんが好きだから楽しみにしてます!
    因みにツキウタ。女子ユニット、FlunaとSeleasはでないのかな?
    とりあえず、グラビもプロセラも応援しています!!(≧∇≦*)

    +3
    -1
  • 匿名

    エロアニメみたいなタイトルしてるな

    +0
    -2
  • 匿名

    今期は腐ってるのが多いな

    +0
    -4
  • 匿名

    1秒未満で閉じるとか逆に興味そそられるわww

    って思って見たけど、開始0.4秒で閉じた

    +1
    -3
  • あさちむ

    新カッコイイ(*^^*)

    +3
    -0
  • 匿名

    もう、こういうの要ね。

    +2
    -0
  • 匿名

    開始三秒でもうじゅうぶん

    +0
    -2
  • 匿名

    嫌なら見ないだけだしな

    +0
    -1
  • 匿名

    ファンとしてはドラマCDで3年応援してきて、ここまで来たかって感じで嬉しいな。
    ホモじゃないよー。

    閉じちゃった人、気にいった作品に出会えるといいね。

    +3
    -0
  • 匿名

    腐ってた方が売れるからな。王道はもうネタ切れで、むしろこちらの方が開拓しやすいジャンルだろう。
    ゆるゆりならぬ、ゆるホモが流行る時代がくるのかね。

    +1
    -1
  • 匿名

    腐向けとかいう人、ラブライブとか、けいおん!とか見て、レズものだとは思わないでしょ(笑)
    男性アイドル系=腐っていうのは、違うと思う…

    +2
    -0
  • 匿名

    予想はされていたが昨今の腐アニメの供給の多さ・・業界の終わりが始まっていると思う。

    +2
    -2
  • 匿名

    駆くんかわいかった……良かった……エンドカードも良かった……

    +2
    -0
  • 匿名

    まじに開始1秒で閉じたわ

    +0
    -2
  • 匿名

    出だし約2分と本編がずいぶん違うなw思ったよりほのぼの日常系アニメ

    +3
    -0
  • 匿名

    腐女子や腐はBLが好きなことをさすのでこれは腐ではない。乙女系である。腐だとか勘違いするな

    +4
    -0
  • 匿名

    興味ない人からしたら腐も乙女も一緒なんでニュアンスでわかってください

    +1
    -1
  • m、

    嫌なら見なきゃいい話でしょ笑
    てか、わざわざ開始0.4秒で閉じたとかいちいちいわんくてよくね?w
    暇人かよw

    にしても…ツキウタ。かぁっておもってたけどアニメ見てすこし興味沸いた木村さんすき(´;ω;`)

    +2
    -0
  • 匿名

    やばいな、最後まで見ちまったが
    クスリともせずに真顔で放心してたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    本来は腐女子=ボーイズラブ好きだったけど
    最近?は腐=女向けって意味でゆってるのかと

    +1
    -0
  • apple.@k

    涙くんwまぢで癒しだー。涙くん回も楽しみだぁ

    +1
    -0
  • 早織屋

    なんか微妙だなぁ………

    +0
    -1
  • 匿名

    意外と普通に観えた。

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子だけどこれはひどい。

    +1
    -1
  • 匿名

    かっこよかったー!

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子だけど…ってだからこれは腐女子向けではないから!!

    +1
    -0
  • 匿名

    開始〜秒で閉じた奴には腐向けに見えるかもな
    全然腐向けじゃねーから正しくは乙女向け
    男ばっか出て来るのでも腐向けなのと乙女向けなのがある

    +1
    -0
  • 匿名

    ツキウタ。今後も男性キャラしか出ないのかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    偏見持ちすぎじゃねw
    乙女向けだね

    +1
    -0
  • 匿名

    開始速攻閉じ。
    今季見るアニメ1つもないやw

    +0
    -2
  • みの松

    ツキウタカッコいいなぁ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれきもっ

    +0
    -2
  • 匿名

    うん…妹に進められたけど歌聞いた瞬間吹いたわ。終わってるな

    +0
    -3
  • 匿名

    男と女じゃ性別違うんだから、見たいもの違うのは当たり前。嫌なら即閉じればいい話w

    +2
    -0
  • うたプリファン

    あのさあ、腐ってるとか言うならわざわざその腐ってるもののためにコメントする必要なくない?意味わかんない。不愉快きまわりないし、
    それ言うとうちだってうたプリ超好きだし、
    何が悪い。0、何秒で閉じた?誰もんなこと聞いてないし、引っ込んでろよバァァカ!

    +2
    -1
  • 匿名

    気になって見てみたけど声優さんも豪華ですごく良かった!
    各回でそれぞれのことが知れるしedもいいね
    グラビの歌もかっこよくて良かった
    誰が好きとか今はないけどハマりそうな予感

    +2
    -0
  • see

    これもホモアニメか…

    握手会ビジネスの紹介か?

    弟が握手会w
    弟潜入w

    弟の宿命w弟をこき使いすぎだろw

    弟目覚めたのかこれ…

    +1
    -3
  • #

    秒で閉じたとか言ってるやつ、そんなこと報告しなくていい。誰もお前らの感想なんて聞いてない。嫌なら見るな、コメント欄に来るな。

    +1
    -1
  • #

    腐女子向けとか言ってる人って自分が腐ってるからそう思うんじゃないの?ツキウタ自体腐向けじゃないし、男しか出てない=腐向けって偏見でしょ、過剰反応し過ぎなんだよ。大体男だけじゃなくて女の子アイドルも出るし。

    +1
    -0
  • コメントを投稿