ももくりTVシリーズ 第3・4話

ももくりTVシリーズ 第3・4話「はじめてのデート?!/勉強会」


【公式動画検索】

ももくりTVシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ももくりTVシリーズ 第3・4話 コメント

  • 匿名

    ももくりだーー
    楽しみーー

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、見たことがある気がするのは何でだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    のりかはイイ

    +1
    -0
  • 匿名

    特進クラスと普通クラスでは
    テストのレベルが違うだろうから、
    役に立たないと思うけど。
    そもそも使う教科書が違うだろうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょい栗ちゃんは貧乳でいいと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    同世代だったら、オレはのりかちゃんを好きになるだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    12話の夏祭り見れた

    +1
    -0
  • 匿名

    >レベルが違うだろうから、

    過去問や出題のヤマ張りはNGかも。
    だが栗先輩なら基礎からみっちり教えてくれそうだ。

    +0
    -0
  • see

    主人公付き合ってるんだからもっと堂々としてろよw

    どうせ写真取るならデジタルカメラくらい用意しろよ…

    目測を見誤って電柱にぶつかるわけないだろw目をつぶってジャンプしたのか?電柱が見えないところからw

    さっさとケーキ渡せよw

    結局ケーキはどうなったんだ?

    こういうのは補習を受けたほうが本人にとってもいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.