ドラゴンボール超 第51話

ドラゴンボール超 第51話「時をこえた想い トランクスとマイ」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第51話 コメント

  • 匿名

    今から観るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マイたそ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    はええわあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    むむ、なんか?びみょ~だったかな?
    未来のマイと現在のマイに、かなり違和感を感じるな…

    現在のマイはDBで幼くなった、未来じゃ、先代神様が居なくなり、DBは消滅した…なら未来のマイは人造人間編前に幼く(もしくは赤ん坊?)ならなければならない、その時はトランクスはまだ赤ん坊だ…結論…別人と言う事になる…容姿的に娘なら納得するのだが?…余計、判らなくなったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯の情けない姿を見られてしまうのか…

    今回こそはカッコイイ悟飯を見せてあげてくれ………

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になる><

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴクウブラックの審判の日

    +0
    -0
  • 匿名

    来週悟飯との再開クソ楽しみ

    この緊張感がDBだろって昔を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    マイってアニメの初回から出てるよな
    悟空がまだガキの頃から
    いったい何歳だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    第10宇宙界王神ザマスとゴクウブラックとなにか関係がありそうだな…

    次回、悟飯とトランクスの再会か、未来悟飯はカッコいいからな、現在の悟飯は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?全然、かっこよくないぞ・・・なに、そのポーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢さんは一人で何役こなすつもりなんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータはともかく悟り飯じゃボコられるだけやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    第10宇宙の界王神と復活した第6宇宙

    の地球悟空がポタラで合体したのがブ

    ラックか?

    +0
    -0
  • 匿名

    閃光弾とか効果あるんだねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴクウブラックが、悟空との戦いを楽しんでたなら、タイムマシンを破壊するのは腑に落ちない。

    「それに乗って私に会いに来い」くらい言いそうなのに。

    人類絶滅と、純粋な戦い。

    どっちが優先なのだろうか。

    +0
    -0
  • ビルス

    ディナーーマダアアァアアアーーーーー?!?!

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯の情けない姿を見られてしまうのか…

    今回こそはカッコイイ悟飯を見せてあげてくれ………

    いやこれがドラゴンボールで強くなくちゃいけないから情けないってほどか?
    頭も悪いどころかいい方で仕事も順調なんじゃないの?

    +0
    -0
  • ?ミランクスは初登場の頃は超強かったのに今ではヘタレのザコに。何故サイヤ人は弱体化するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にクソな話から持ち直したなー
    宇宙一武闘会なんていらんかったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    タイムマシンでビルス様とウィルスを飛ばせば全て瞬時に解決。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマが死ぬ前に飛ばないと、ブルマ死んだままだよなあ。
    どの辺に飛ばすんだろう?
    若しくはスーパードラゴンボールを集めて死んだ人間を生き返らすか?

    +0
    -0
  • 匿名

    未来に来られたら困るなにかがあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告で面白いの確信した

    +0
    -0
  • 333

    おもろい。
    いろんな伏線が絡み合ってるじゃん。
    時空時間神様たち。

    ・・・グレートサイヤマンどうすんの。。。。

    +0
    -0
  • (ノ ・∀・*)ノ ヨカヨカダン♪

    新エンディング
    一回目はなにこれクソみたいなアイドルソングねじこむなよ
    て思ってたけど二回目でもうすっかり好きになってた・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    本当にこれまでDB見てきたのかあやしいコメあるな
    DBのタイムマシーンは使用した時点で世界線が分岐するからブルマ死ぬ前に行って救出したところでブルマが死ななかった世界線が分岐発生するだけで未来トランクスが元いた世界線には何の影響も及ぼさない

    +0
    -0
  • 匿名

    話がターミネーターとかぶる

    +0
    -0
  •  

    最終的に未来のウイスと現在のウイスが交渉でもする展開なのか
    これ以上やるとこんがらがりすぎてまとまんねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    セル編でも一時期太陽拳よく使ってたな
    気を感じてるから目が眩んだくらいじゃ大した事ないはずなのにやけに効果的だった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回から脚本他の人で回すんだな。
    53話でキングリュウ復活だが吉と出るか凶と出るか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    キングリュウは54話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴクウブラックとは何者?その鍵は指輪と左耳のポタラ?かな?。いやぁ『現在、過去、未来』をリアル(現実)でもアニメでもうまくフュージョン(融合)しててオラわくわくすっぞ!これぞ『超』を担えてる!って思えそう展開になってきた。これからも『超』楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回大変だから、いっぺんドラゴンボール未来に持ってけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >気を感じてるから目が眩んだくらいじゃ大した事ないはずなのにやけに効果的だった

    そりゃ視覚から強烈というか大量の情報が脳にド直撃すりゃ怯むんじゃね?
    気で察知するどころじゃなくなる
    例えば自分にいくら察知能力があっても股間打ったらどうなるかって話…ぁぅぁぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねいいねコメント欄が盛る上がってるよおおおおおぉぉぉぉぉふおぉぉぉぉぉおお↑↑↑↑↑↑↑

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマ殺害されたとき
    トランクスの居場所察知されるようになったみたいに言ってたから
    閃光弾のころはまだ気の感知できなかったのかも

    +0
    -0
  • 匿名

    >キングリュウは54話だった。

    キングリュウが担当した回って何話?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は引き伸ばしだった次回に期待。せっかく面白くなってきてるのに

    +0
    -0
  • 野沢も年齢的に認知症が始まっても可笑しくない。代役はいないンだからいつまでもダラダラ続けてンなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢さんは社長業で忙しくしてて毎日違った刺激のある日々を過ごしているはずだから認知症になりようがないが

    +0
    -0
  • もじゃもじゃ

    悟飯が死んだ時にトランクススーパーサイヤ人に目覚めた感じだったよね前の回。
    でもセルとの戦いで既にスーパーサイヤ人になってなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    過去に人造人間相手にゴハンは敗北死亡、その時にトランクスはSSに。それでも人造人間に勝てなかったから、タイムマシンで過去にきて、そこで現代で人造人間・セル編があった。そのあと未来に戻って人造人間とセルをトランクスが処理したって流れだから。設定の間違いはお前の脳内だよ

    +0
    -0
  • 石橋勝彦

    早く観たいです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.