D.C.II 10話

D.C.II〜ダ・カーポII〜 第10話「霞んでいく想い」



D.CII 〜ダ・カーポII〜動画一覧TOPへ

コメント欄

D.C.II 10話 コメント

  • まさみ

    色付きの文字めっちゃ泣けます。感動しました。義之も、もぅ少し小恋のコト考えて行動しればいいのに・・。

    +0
    -0
  • #

    義之約束破るとヵ最低だな。大体口でゎ付き合うとヵ言ったヶどそこまで恋人らしい事してなくねw    ロボットの件についても上手く言い訳できネェーしよ。ったく。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアニメスタッフの責任だなw

    +0
    -0
  • Justice

    まず題名を見た瞬間
    大体読めた展開ww
    でもね、義之君、やって良いことと悪いことがあると俺は思う・・・

    と適当に呟いてみた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    義之くん残酷すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    義之君は焦ってしまったようだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見た感想。他人を気遣っているのは義之とサクラさんの二人くらい。他の登場人物は自己中心的。約束を破ったのは悪いことだが、義之の事を信じてあげられず聞く耳も持たない小恋は自分の事しか考えていないように思える。それに杉並以外の他取り巻きは恋路に首を突っ込みすぎ。ロボの件については製作者の自業自得であり憎まれるべきはバッシングをした人間の方でロボは寧ろ可哀想。
    ホント人間が醜く映る作品だわ。だが義之ももっと自分の気持ちを相手に伝えるべきである。自分のことで精一杯な人には尚更、伝えないと気づかんでしょ。

    って言ってもアニメには意味ないが、見ているとそういった人間性が目に付く。義之は優しすぎるわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.