ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第1話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第1話「Third time's the charm」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第1話 コメント

  • 匿名

    おもしろかったです。

    +6
    -1
  • いつのまにあがってたんや

    +4
    -1
  • 匿名

    2コメ

    +6
    -1
  • 匿名

    きたあああああああああ!!

    +5
    -0
  • 匿名

    ほんと釘宮の声ってキモいよなww

    +5
    -5
  • 匿名

    そもそも話わかんねーんだけどこれ。
    いきなり3とか言われても

    +3
    -1
  • 匿名

    うわあああああああああ!!
    マジかよ…いきなり心抉るなぁ…
    これぞダンロンと言う感じの1話だった

    +3
    -1
  • 匿名

    声がまるちゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    マンネリ過ぎて衝撃的でも何でもなかった。
    舞園、豚神の死亡はかなり衝撃的だったけど三作目となると突然人が死んだ程度ではもはや何も感じなくなるな。
    どーせ中盤はすっかりマンネリ化した殺し合いを主軸とするだろうからどんなに凄いどんでん返しでも2は超えられないだろうな。この調子だとV3も買う価値ないな。良くも悪くも厨房ゲーだった。おつかれ。

    +2
    -3
  • 匿名

    黒幕っぽいやつがいきなり死んでるじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    新モノクマ結構良かった

    +0
    -1
  • 真実の声

    これは面白い!

    モノクマの極悪度は健在

    声が変わっても違和感ないです。

    +0
    -0
  • 死んだやつが実は生きてるとかだけは止めて欲しいな。あとは眠らされてる間に記憶を弄られるてるとか、前に出たネタは使わないでね。

    +2
    -0
  • 匿名

    某アイドルを思い出す

    +2
    -0
  • 匿名

    マンネリとか言ってる馬鹿
    なんのために週に二回の構成だと思ってるんだか
    二つが絡みあってそうだったかーっ
    てなるのであって片方で完結する話じゃないんだよそもそも

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでの内容全部踏まえてこその面白さ・・・
    すげえハッとした、ダンガンロンパ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列が2の前ならコロシアイで生き残るの確定なのが数人いるな
    面白くなりそうだしゲーム買う予定だからモノクマの声に慣れておくためにもみるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕っぽいのが始めに死んだのは、無印を思い出させるけど、ミスリードなのかな・・

    つか、苗木くん+他二人は2回も殺し合いゲームさせられるのか・・絶望たちよりキツイ罰だね・・

    +1
    -0
  • 匿名

    黒幕が一人とは限らんしなぁ

    +2
    -0
  • お久しぶりですね もの熊

    +0
    -0
  • 匿名

    今季いちばん面白い!最後まで視聴する!

    +1
    -0
  • 匿名

    モノクマの声が
    ドラちゃんから、まるちゃんになってるww

    +0
    -0
  • 匿名

    モノクマの声野沢雅子さんだったらよかったのに

    +1
    -0
  • 匿名

    血が赤いw
    そしてタラコきたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の苦労も知らず、声がきもいとか言ってるニートは消えてくれ。
    社会から邪魔者扱いされてるからって声優にあたるな。

    +1
    -0
  • 匿名

    2は?

    +1
    -0
  • 匿名

    殺人見て楽しいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    池沼と乞食とネガキャンだらけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!!!

    +0
    -0
  • ボクサーがいきなり苗木を殴って何も喋らせないようにしたのは怪しいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    舞園さんが殺された時並みに衝撃的

    +0
    -0
  • SC

    最初に彼女が死ぬのは予想通りだったけど血が赤い…だと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級って事以外覚えて無いから、さっぱりだぜw
    しかし、週2とは制作陣死ぬ気か?

    +0
    -0
  • 匿名

    だべwww一人だけ外じゃんwww
    でも最初から良い感じだぁ!!絶望組も見られて最高!血がピンクじゃなかったのはちょっと寂しかったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってなくてアニメしかしらないけど、前回アニメの絵とか演出が凄い良くて期待してたからちょっと残念。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編の時系列は未来、つまり2のあとだから生き残り確定してる人なんていないよ?
    雪染と宗方の今後の関係に少し期待してただけに残念・・・
    にしてもやっぱりモノクマの声違和感w
    ま、そのうち慣れると思うけど
    絶望編も楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、コロシアイスタートなわけですが
    雪染さんはだれかに殺されたってことでおk?
    モノクマはゲームは始まってると言ってたし
    今回はどんな動機でどのようなトリックを使った殺人になるかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞダンガンロンパ!面白い!
    2のキャラがチラホラ出てきたし、2やってないんだけど、やった方がいいのかね?

    前作では血が紫だったのに今回はちゃんと血が赤いw

    元生徒会長がどう見てもペルソナ4の主人公にしか見えないww
    刀持って戦ってたし公式が意識したのかな?
    OPでも拳銃で頭撃ってたしP3みたいな要素もあるw

    家政婦さん死んだ時に特殊演出無かったのが怪しいな…
    女子トイレで死んでた警察官は特殊演出あったのに。
    こういうのはダンロン1で最初に死んだ江ノ島(戦刃むくろ)の時を思い出す。

    OPで残り生存者16人ってあるけど、今回一人減ったから次回は15人ってなるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミごときの発言より実績
    おまえごときがキモいと言ったところで
    好きなやつのほうが多いのが事実
    おまえごときでは勝てはしないのだよ
    無能ミニマムウインナーにはわからないようなことだろうけど
    犯罪だけは犯さないようにな
    おまえごときとはいえ犯罪臭がするからあまり家に引きこもるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染はどうせ生きてるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕現在オッズ

    一番人気 雪添  3.5
    二番人気 生徒会長 3.8
    三番人気 朝比奈 4.0
    四番人気 元学園長 5.5
    五番人気 釘宮 11.7
    以下略

    +0
    -0
  • 匿名

    何の知識も持たず見たら何もわからん
    脳筋、無能、でギブアップ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話でこの展開は早すぎる。アイドル張りに近しい存在だったか、豚神並に知ってるようなキャラでない限り、ついて行きにくい。せめてもう一話ぐらい挟んで話が展開したら、お前からかよ!ってなったかもしれない。流石に一話では愛着が無さすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラエモンモノクマがもう一度みたい。まる子モノクマか。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまらねえーな
    ゆきぞめみたいなモブキャラ死んだところで衝撃も糞もねぇよ
    衝撃を産むには大前提としてキャラクターをたたせる必要がある。
    ゆきぞめはそれができてねぇんだよタコw

    +0
    -2
  • 匿名

    こんなん絶望するはw

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮www

    +0
    -0
  • #

    最後に宗像と組んで解決するのはいいんだが霧切、朝比奈は助かるようお願いしますマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎみやしね

    +0
    -0
  • 匿名

    まる子はあってないなー
    もっと適切な声優がいたはず
    大御所にたよんなや

    +0
    -0
  • 匿名

    >殺人見て楽しいか?

    お前今全世界のミステリーファンを敵にまわしたぞwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    あ。絶望の奴らってあいつらやったんか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まるこモノクマだと完全にシボウデスのゼロ兎だな
    同じスパチュンだからいいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、素敵過ぎる。
    コイツが怪しいと思って黒幕だと思ってたけどあっさり死んだなw

    +0
    -1
  • 匿名

    1の時も思ったが3もやっぱりショボいな

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりこれ見るのって駄目か?1のネタバレある程度知ってるけど
    ちょー分からんww
    宗方さん某シスコン番長にしか見えんww

    +0
    -0
  • 匿名

    これからがくそ楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームしないとダメ?
    わけわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    スーダンはしておいたほうがいいかもしれない
    けど、未来編はアニメ無印見てたら大丈夫な気もする

    ドキドキがやばいよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにゲームやらんとわけわからんというか普通にネタバレもしてるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃあ、1,2ときて3やってるんだから前提としてそれら知らない人はついていきにくいでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶんモノクマの声が可愛くなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望編→ダンガンロンパ→苗木in未来機関→日向たちを苗木が匿う→ダンガンロンパ2の始まり→未来編→苗木とその他が生き残る…?→ダンガンロンパ2の最後の裁判
    ってなりそうだなぁ・・・

    いきなり人が死んだが PVで持ち上げてたキャラだし あとあと出てくるな(確信)

    +0
    -1
  • 匿名

    血の色ピンクにするのは辞めたんだね
    1話で死んだ黒幕っぽいのが黒幕でええんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ立ちとか云々は絶望編とセット前提だろうから、これ単体だけじゃ何とも言えないねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2やってるのが前提すぎるwww

    2をやっているとき、最後の最後で衝撃を与える部分がいきなり冒頭で盛大なネタバレww

    これ、先に普通にスーパーダンガンロンパ2をアニメ化したほうがよかったんじゃ…それとも、アニメ化しないから付いてきたい奴らはゲーム買ってねってことか??2の南国のほのぼのからの殺し合いムードもアニメで見たかったけどなぁ…

    +0
    -0
  • 名無し

    2やってて良かった本当に良かった

    やらずに見てたら間違いなく後悔してたわ
    謎解き要素は2の方が断然面白いんだけど、1に比べて全体的にキャラが弱い気がして少し物足りないと思ってたんよ
    俺はこのアニメを見るために2を買ったんだと納得できて嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、催眠ガス一発で未来機関の幹部全員眠らされるってどうなのさ…

    敵がゲーム関係ナシにガチで潰す気なら、その時点で未来機関全滅してたよね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮うけるわww
    これから毎週楽しみ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    モノクマのぬいぐるみ大きいやつ欲しいねんけど

    +0
    -1
  • 匿名

    俺ではなく模擬刀の仕業だべ!

    +0
    -0
  • 匿名

    雪染は絶望に身を捧げて絶命
    実は絶望側はもういない環境下でのゲームかな?
    その中で新たな種が生まれる

    +0
    -0
  • ナナシ

    元超高校級生徒会長がP4の主人公にしか見えなかった。あと生徒会長の声がスパロボのキョースケだったから同じ名前だなと思ってちょっと笑った。
    絶望編の最初の方で語ってた家政婦さんが死んだのは意外だったけど、そういう状況に居合わせるって言ってた時に映っていた死人が西園寺かと思ったっけ、よく見たら家政婦さんでした、たぶん。

    +0
    -0
  • 匿名

    わけわかめ過ぎて草も生えない
    また初見お断りアニメですか・・・

    +0
    -0
  • 内容分からん言うヤツ多くね……?

    タイトルどう見ても「続編アニメ」なんだからゲームの1と2やらずに観たら分からないに決まってる。
    3って書いてあるのに初見お断りもクソもない。

    楽しんで観たいのなら、vitaで1と2が入ってるリメイク版があるからそれを買ってプレイするといい。

    プレイした側からすれば、いよいよ完結していくんだとワクワクしてるから良作なのは間違いない。

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    opのモノクマの白と黒の表現、白は苗木で黒はキリギリなんだぜ、モノクマは希望と絶望をモチーフにしてるとなると犯人はキリギリかもしれないな。
    一番ありえない展開にもってくるのがこのスタッフ陣だからな。俺ならキリギリを犯人にする。

    +1
    -0
  • 匿名

    やはりモノクマは神声優じゃなければつとまるまい。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんろん2プレイしました
    これからアニメ見るぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして雪染ちさって超高校級の絶望先生じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    え、クソつまんね、
    なにこれ絵暗すぎだろ
    汚い?変な感じ、
    意味分からん
    いきなり紹介も無しに始められても…汗
    てか根本的にこんなん3期までやってる事自体奇跡じゃ、

    +0
    -2
  • 匿名

    2の内容を全く知らなかった自分にとって最初は何が何だか分からず、ただただ眺めているだけでしたが、絶望編の内容やある程度のネタバレを経てようやく楽しく見ることができましたfr
    黒幕のオチに関しては賛否両論だと思いますが、ハッピーエンドで終わり、ラストも良かったのでありだったのかなと思います
    苗木と日向の会釈シーンが個人的に一番好きでした

    +1
    -0
  • コメントを投稿