腐男子高校生活 第2話

腐男子高校生活 第2話「俺のクラスメイト」


【公式動画検索】

腐男子高校生活動画一覧TOPへ

コメント欄

腐男子高校生活 第2話 コメント

  • 匿名

    うんけー

    +1
    -0
  • 匿名

    三多摩地区神奈川埼玉居住でBL嫌いは甘え

    +0
    -0
  •  

    今期ホモの中で一番面白いんじゃないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    本読んだけど完全にBL女子の妄想男子校なのね。
    BL女子もうそうあるあるだけどタイトル詐欺ではあるな。
    男子校でも腐が喜ぶエピソード色々あるのに男友達いないんかね作者。

    +0
    -0
  • 匿名

    白鳥きゅんはBLじゃないわよー!
    でもイケメンー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    BL本は買わないけどホモホモしい漫画も普通に読むし読める。
    個人的にはニヤっとするアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノンケでも尻くらい揉んだ経験あるよな?

    +1
    -0
  • 匿名

    千葉だから無問題

    +0
    -0
  • 匿名

    男目線だとチョイ厳しい会話だった
    この話し方、考え方、同性関係だと、間違いなくアッチの気を疑うと思う
    外面男で内面女って印象が拭えず、どうにも違和感と気味の悪さがあった
    ギャグ自体は悪くないので、そこらに嫌な感じを持たなければ楽しめそう

    +0
    -0
  • 匿名

     ノリもテンポもいいし、俺的には駄作が多い最近のアニメん中じゃ面白いと思うな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモが合コン行って女子会になればいい方

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな

    +0
    -0
  • 阿部高和

    これは面白いぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    何故にたっつんを使ったしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    東京都と陸続きなのに毎度黙殺される山梨県の存在意義ってなんだろうな?ぶどうと武田信玄かね
    もう長野県と合併しちゃえYO

    +0
    -0
  • 匿名

    だっちもねぇこんゆっちょーし
                  ズラズラ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も男子校行くべきだったか

    +0
    -0
  • コメントを投稿