Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2話 「邂逅と再会」



【公式動画検索】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2話 コメント

  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    んほおおおおおおお
    おち◯ぽおおおおおおおおおおおおおおしゅごいのおおおおおおおおお

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱイマイチだな…はよ学校組と合流してくれ

    +2
    -0
  • 匿名

    くぎゅうううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 名無し

    俺のロ,リたちをいじめるな!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ぷりやーーーー。

    ポンポン進むな。しょうがないんだけど・・。それにしてもいりやはかわいい。はぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱりミユは聖杯の器だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    マーボーラーメンwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルの麻婆屋で「あらー?」が可愛い

    +0
    -1
  • 匿名

    日常みたいならもうシリアスしかないから見ないほうがいいよ^^

    +0
    -0
  • 女の子に暴力振るうアニメが多いな~

    +0
    -0
  • 匿名

    麻婆が嬉しい回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    うむー 一期は面白かったが二期からつまらなくなったな 三期で面白くなるのかと思ったが微妙すぎる 原作はみたことはないが似たような感じなのかな?
    これは見るだけ無駄だな 視聴中止決定!
    この話はシリアス抜きのほのぼのした感じの方がいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライはFateに侵食されてるからなぁ・・・進めば進む程Fateになる
    だがしかし、もうろリコンでイリヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱFateイリヤは辛すぎるからなぁ・・プリズマはまだ癒し

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は面白かった
    二期は歯軋りしながらみてた
    三期は途中で切った
    四期でアンチになった

    +0
    -0
  • 匿名

    美遊の謎がようやく明らかになるみたいで楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    こwとwみwねwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    プリヤはドライが一番おもしろいんだよなぁ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    はぁ…相変わらずイリヤちゃんが可愛い
    リアクションが一々可愛い
    ポンチョ付コートとっても似合うよ可愛い

    イリヤちゃん聖杯可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    綺礼さん何やってんすかw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのになぜか毎シーズン、コメが少ない。
    でも4期までやるってことは人気はあるってことなんやね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチさんは 甘々と稲妻見て どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリがまるっきり同人なんだよね
    元々プリズマ自体2次創作みたいなものなんだろうけど、
    視聴者のオタ知識とかシリーズファンが知ってて当然なことや、
    お約束だから細かいこと気にしないでね!みたいな部分に頼りっきりで、
    シリーズ進むごとにどんどん痩せ細ってる感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリがまるっきり同人なんだよね
    元々プリズマ自体2次創作みたいなものなんだろうけど、
    視聴者のオタ知識とかシリーズファンが知ってて当然なことや、
    お約束だから細かいこと気にしないでね!みたいな部分に頼りっきりで、
    シリーズ進むごとにどんどん痩せ細ってる感じ。

    だって元々FateファンによるFateファンの為の2次創作漫画だし

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆3だからなー勝てないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    星3が星5には勝てないよなww

    よし、魔法のカード投入だ!

    +0
    -0
  • #

    この回の見どころはやはり麻婆だろwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿