ツキウタ。 THE ANIMATION 第2話

ツキウタ。 THE ANIMATION 第2話 「鏡細工のココロ」



【公式動画検索】

ツキウタ。 THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

ツキウタ。 THE ANIMATION 第2話 コメント

  • 匿名

    待ってた!プロセラ好き!

    +0
    -0
  • あさちむ

    陽くん薄桜鬼の誰かに似てる\(◎o◎)/!

    +2
    -0
  • 最高でした!

    +1
    -1
  • 匿名

    今回も良かった…………!

    +0
    -2
  • 匿名

    いっくん?とやら、あんスタのてんまみちゃんに似てる

    +3
    -0
  • 匿名

    各回のタイトルにメンバーの名前が入ってる感じか?
    夜くんのアホ毛アンテナみたいでかわいい

    +2
    -0
  • see

    手作りのお守りw

    顔が近すぎるだろw

    大会とアイドル活動が重なったらどうなるんだ?

    部活の仲間はどこにもいないのか?

    大会のあとに芸能活動とかあわただしすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    友達がどうしても観て欲しいハマって欲しいって言うから観てるけどどこが面白いのか全然わからない

    アイドルとしてすでに成功してるし個人個人の他愛もないストーリーしか無いの?観てて全然熱くならないし感動もしないしキュンキュンもしない

    これもともとツキウタもしくは出演声優好きじゃないとハマれないでしょ くっそつまんねえ

    +0
    -2
  • コメントを投稿