planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第2話

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第2話 「投影機修理」


【公式動画検索】

planetarian~ちいさなほしのゆめ~動画一覧TOPへ

コメント欄

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第2話 コメント

  • 匿名

    かわうそもっちかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん。語る事なし

    +0
    -0
  • 匿名

    これいいな。なんか引き込まれてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議な作品
    淡々と見れるのに、続きが気になる

    +1
    -1
  • 匿名

    何か切ない結末になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    才能が枯れてしまうのは何故なのだろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    ずっと機械修理だけの回とは、地味すぎる。
    でも、そこがいいのかも。

    Disnyかpixerで似た話あった気が…

    公共放送っぽい無害感が好き嫌い別か
    れる気がするけど
    最近の画面クォリティだけのものより
    よくなる予感もする

    +0
    -0
  • 匿名

    在日特権なるものが仮に存在するとして、それを与えてるのは日本国政府である。つまり安倍政権だ。その当の
    安倍政権は批判せず、むしろ支持しているネトウヨ、クソウヨ、右翼と在特会の低能バカぶりwwwwww
    この事実一つとってもその証左だろうwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    このバカ女、声もほんとイラっとするな

    +0
    -0
  • 匿名

    涙であれ、ウ ン コであれ、排泄行為は快感をともなう。だから泣きわめいてスッキリするのだよ人は

    +0
    -0
  • 匿名

    切ないわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アスペには心の機微は伝わらないようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    小野Dが優しい役だな

    +0
    -0
  • 匿名

    人間がどんな環境で生活してるのかようわからんな
    標準的な生活環境や主人公の境遇もよくわからないから心情も感じ取りようがない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴトーを待ちながらを彷彿とさせる。物語はどこに向かって行くのか。続きが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    濃い13分だった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃん。時間もちょうどいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    3話で二人(一人と一体)で外に出て行くんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何か良いよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    古い作品ですが、今でも色褪せないのはそれだけ良い作品だったと言う事でしょう。

    原作を知っている方も知らない方も是非観てほしい作品だと思います。

    プラネタリウム、昔は在ったんですが近所にはもう無いんですよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    切なすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    時間ものはいつも切なくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか引き込まれるな
    時間もちょうどいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きずに見られるってのは凄いな、時間配分とか適切

    +0
    -0
  • 匿名

    次の話であのプラネタリウムの話がみれるのか?
    あのシーンはゲームで鳥肌もんだったのを覚えてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良作

    +0
    -0
  • Comments are closed.