ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第1話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第1話「ただいま希望ヶ峰学園」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第1話 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +4
    -2
  • よしだん

    きたああああああああ!!!!

    +4
    -4
  • 匿名

    77期生好きだわ~

    +1
    -4
  • 匿名

    すっげえ希望に溢れてたw
    七海可愛いすぎかよ

    +6
    -2
  • 匿名

    第一話は未プレイ向けのキャラ紹介メインかな
    未登場だったキャラはこっちにもチラホラ出てきたし次回に期待

    バーローと狛枝はどこで絡むかな~wktkww

    +3
    -0
  • 匿名

    エロ重視いいぞぉ

    +5
    -1
  • 匿名

    この生徒達って未来編で苗木誠が庇ったとか言う超高校級の絶望の残党?
    超高校級のアニメーター御手洗亮太だけ未来機関にいるね。

    +2
    -2
  • 狛枝LOVE

    相変わらず狛枝くん運良すぎるww

    +1
    -1
  • 匿名

    未来編がクソだったけどこちらは期待できそう
    ギャグもそれなりに面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    トワイライトとかカムクライズルプロジェクトとか西園寺のビッグバン化とか詐欺師の正体発覚するとか江ノ島登場とかいろいろあるから妄想捗る

    +1
    -2
  • 匿名

    やべー。恥ずかしげもなく他人のアニメ作品の名言を使うとはね。
    まぁダンガンロンパも小ネタ盛りだくさんだけども・・・。
    あからさますぎてちょっと寒いな。

    ダンガンロンパ自体が作品として面白いんだから、
    他人のアニメ作品の小ネタとか混ぜないで、勝負すべきだな。

    +1
    -3
  • ゆう

    絵が未来編と全然違う

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンロンは未来編も絶望も面白い!!

    +1
    -1
  • 匿名

    絶望編のがオレ好み。
    腐ったみかんで草生えるわw

    +2
    -1
  • 匿名

    御手洗はたぶん超高校級の詐欺師

    +0
    -0
  • 匿名

    もともとロンパはいろんな作品のパロがたくさんつまったところも魅力なので、あからさまなのは仕様ですよ。
    むしろ、どこにどの作品パロがあるのか全部わかるかどうかってのも醍醐味。

    つか、作画は小松崎さんぽい未来編の作画がよかったなぁ・・
    無印はアニメ化してるんだからむしろこっちの作画でよかったんでは

    +1
    -0
  • 匿名

    残ねえちゃんの為に見る

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームでも結構他作品の名言見た気がするけどなぁ…

    +1
    -0
  • 匿名

    場面が切り替わる時のドット絵いいなwwトイレの後のやつ、ちゃんと吹き飛ばされてるwww

    +1
    -1
  • 匿名

    新しい朝、希望の朝だね!

    +1
    -0
  • 匿名

    七海ちゃん可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    七海可愛過ぎて辛い。

    けどさ?
    七海が現実に居るってことは77期生の絶望墜ちのトリガーは七海&雪染の仲良し政策のせいって事なのかな?

    ちなみにダンロンはシリーズ制覇済みで↑はあくまでもきっかけの考察。

    なので野暮なアンチ「ダンロン2をやれよ」とかはいりませんのであしからず。

    +1
    -0
  • 匿名

    七海って実在する人物だったの?
    ゲームだと“絶望たちを見守るプログラム”みたいな存在で、実在しないって言ってた気がしたんだけど…

    勘違いかな…?

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルの「ただいま希望ヶ峰学園」。希がピンクだったからかな。「現在希望ヶ峰学園」と深読みしちゃう。でそのうち希が絶に変わるんじゃ……と
    しかし、飼育小屋でかすぎだろ。もはや小屋じゃないしwww左右田は昔から可哀左右田だったのね。

    +1
    -1
  • 匿名

    原作未読だけど、未来編の1話見て、絶望編の1話みたら雪染さんがラスボスのような気がしてならない

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな、キャラ立ってる

    +1
    -1
  • 匿名

    前のアニメは(モノクマが好きになって)見てたんだが、これは何が何だかサッパリ。

    1話切りするほど酷くは無いが、現段階では面白いとは言えない。
    原作信者以外お断りな作りなのかね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>七海が現実に居るってことは77期生の絶望墜ちのトリガーは七海&雪染の仲良し政策のせいって事なのかな?

    トリガーは江ノ島なんですけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、一話は未プレイの方へ向けたキャラ紹介でもあっただろうけどね。

    シリーズ全てにおいてのハジマリが明らかになるアニメだと思っているので、ゲームや小説の内容を知っている方が楽しめるのは確か。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームのあらすじ書いてるサイトとか見たらいいんじゃね?
    ゲーム出てから4年近く立ってるのにネタバレネタバレ騒ぐ人のほうが意味分かんないよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲーム組とアニメ組で評価が割れている感じだな
    未来編でも思ったけど、30分でキャラを掘り下げるのは難しいんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでも七海は可愛い!
    流石は人気投票1位のキャラだ!

    軽音部がどう考えてもけ●おん!を意識しまくりだww
    性格とノリはクラウザーさんと、さわちゃん先生みたいだがw

    2の正式なアニメ化ではないものの、2のキャラのエピソードが見れて満足!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、まだミシュラムの化身、みっしぃが光臨して世界が崩壊していない平和な時代の物語。

    はたして、誰がトリガーとなってしまうのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編で気に入ったキャラがいきなり死んでショックだったが絶望編で活躍しそうなので今後も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    元とはいえ超高校級の家政婦が掃除を他人に任せるのか?
    超高校級のくの一とかなんじゃないか?

    と、今なら好き勝手考察できるねえ。楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    未プレイだけど未来編よりは見れたぞww次回見るかは謎だがww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見たら未来編で黒幕っぽいの黄桜っていうハット被ったおっさんかアニメーターが怪しく感じた。

    +1
    -0
  • 真実の声

    物凄く明るい展開だが…

    嵐の前触れ(絶望)が訪れる
    この謎が明らかになるんだな…(-_-;)

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ。なかなかのくそっぷりだったぞw

    +0
    -0
  • 原作やってない人は見ても詰まらないのは当たり前だろうな。1のアニメ化と違って、今回はゲームをプレイ済みの人達向けに作ってるでしょ。思い切ったことしてるよなー。前作のアニメ化で間口を広げておいて、急に閉じるとはねw

    +1
    -0
  • 匿名

    絶望編面白かった!絵も綺麗だし満足。希望編がんばれ~…

    +0
    -0
  • 匿名

    七海かわいい!!
    でも2で実在しないって言ってたけど、この世にはってことなのかね?だとしたらBADEND待ったなしだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    3は ラブコメなのかww
    ジャンプ漫画から マガジン漫画になってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の2までしかやってないんだけど、豚神って出てこないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2開始時点で詐欺師は御曹司になってたんだけどどのタイミングで御曹司になったんだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2のはじめの時って入学した直後っていう設定じゃなかった?
    入学した時は御曹司になりきっていたんじゃないの?で、二ヶ月後には…

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級の二次元嫁が実在しただと
    希望に満ちた世界ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    一話は未来・絶望ともに同じ内容だったけどどういう事??

    来週から違うの?

    +0
    -1
  • 匿名

    ダンロン2はダンロン1のあとの話
    ついでにダンロン2の登場人物はダンロン1の先輩であり、江ノ島により絶望と化した人物達
    またゲーム本編で出てる姿は入学当初の姿
    そしてダンロン2のあとの話が希望編のはず
    絶望編はダンロン1よりもずっと前

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でクライマックスw

    +0
    -0
  •       

    >原作の2までしかやってないんだけど、豚神って出てこないの?
    いたでしょ、2プレイ済みならわかるはず
    ただネタバレになるから詳細は言わないほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!

    +0
    -1
  • 匿名

    七海が実在したと知って真っ先に考えた可能性は二つ。
    ・死んだ
    ・未来編の黒幕

    +0
    -0
  • 匿名

    狛枝が!!
    喋って!!!!
    動いてる!!!!!
    ドゥルッフー↑↑
    七海たん!!
    唯吹たん!!

    日寄子たん!!かわいい!
    ダンガンロンパドゥルッフー↑↑

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームをやってたから、大体、未来編の黒幕は察しはついた。

    けど、どーせダンロンのことだから、もうひとコネあるんでしょ?

    +0
    -0
  • うy9

    相変わらず女の子も容赦無く刹しまくるよな。作者は異常者だ。こーゆー奴が妻や娘を刹すンだよな。

    +0
    -1
  • 匿名

    七海は現実にいちゃだめだろキャラも別物だ
    たとえ居たとしても日向に近づけて恋愛ごっことかありえん
    公式は何もわかってない

    +0
    -3
  • 匿名

    やっぱり原作ゲームやってないと分からないネタがあるから、ね…

    これは、ゲーム買った人達への特典みたいなものかと思いますね

    +2
    -1
  • 匿名

    七海マジ天使

    +0
    -0
  • Comments are closed.