NEW GAME! -ニューゲーム- 第3話

NEW GAME! -ニューゲーム- 第3話 「遅刻したらどうなるんだろう」



【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第3話 コメント

  • 小花鈴

    ツルペタちゃんの幼い肢体・・・全裸ぶっひょおおおおペロペロびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛お胸の味たまらんエルエルちゃん可愛過ぎ
    やっぱり谷間無いちっちゃい女の子が最高なんだよなあ
    エルエルちゃんメチャシコ要員確定!!
    女の子いっぱい居るけど俺覚えた・・・赤ちゃん作る敏感な所に刻んだよこの娘をね。他にゆかりん声の子、生徒会長、クララちゃんが俺嫁予備軍。今までこんなに女の子の裸時間長いアニメあったかってくらい怒涛のウルトラスーパーお風呂タイムにシビれる美少女動物園バトル&風呂アニメ始まったな!!

    +1
    -1
  • 小花鈴

    ニューゲーム面白かった?⇒青葉ちゃんが今日も可愛かったぞい!!
    涼風青葉18歳お風呂で幼児体型丸出しメチャシコたまらん
    おケツ!おケチュウウウウ!青葉ちゃん穴にドピュドピュ飛び散るんじゃぁああぁあああっ!!

    雨にも風にも負けない青葉ちゃんでも寝おち●ぽには勝てなかったよ・・・遅刻するイケナイ悪い子の青葉ちゃんには1日中俺のあめちゃん舐めながらパンツ1枚で過ごすペナルティ受けてもらおうか。まったく、誰よりも足遅くてコケたりエロ可愛いパジャマ姿で寝そべったりあざと過ぎ絶対誘ってるよね。
    あおっちとねねっちは百合!!
    安心と信頼のねねっちパートが癒しのノルマ。2人のリアル再会はいつになるんだよ!!   

    +0
    -0
  • 匿名

    ぞいっていいなよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いきなり残業代が凄いことになりそうだな。
    あと次は初めての給料だそうだが、
    初任給は翌月にならないともらえないから、
    いきなり1か月以上時間が飛ぶことになるが、整合性はちゃんと取れているのか??

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱあはごんが一番よ

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、トンチンカン・・・?
    リ○ロ・・・?

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメの面白さは今期上位に食い込んだんじゃないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなゆるい・・どころではない職場はありません。

    +0
    -1
  • 匿名

    まぁ、手当がきっちり付くんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    からだで誠意をみせるのが社会の常識です

    +1
    -2
  • 匿名

    うちの新人なんかより相当使えるわこの娘、
    初めての給料はファブリーズを買うんだろうな
    寝泊り続きで匂いも辛くなっていくし

    +1
    -0
  • 匿名

    俺もゲーム業界にいるんだけど、
    今の新卒デザイナーって、一人で
    3Dのモデリングからテクスチャーの
    貼り付けして服も着せて、後は
    モーションつけるだけってとこまで
    できるの?それだけで相当凄くない?

    なのに、先輩ダメだしがほとんど最初と
    最後の差がわからんレベルってどんだけ
    レベル高いのか・・・信じられない

    +2
    -0
  • 匿名

    民間から電気工学技師として県庁に転職した時に初月20日から4月末分まで1月分の給料だされて驚いたのはいい思い出だわw
    でも人間関係で辞めたぞい

    +0
    -1
  • 匿名

    残業代なんてつくのか。
    それならば体力と精神力があれば頑張れそう。

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ見てる限り緩くはなくね?

    +1
    -0
  • 匿名

    なのに、先輩ダメだしがほとんど最初と
    最後の差がわからんレベルってどんだけ
    レベル高いのか・・・信じられない

    かなり変わって見えるけど…俺もゲーム業界にって本当に?

    +0
    -0
  • 匿名

    後100体ってパーツ交換だけでしょ

    +3
    -1
  • 匿名

    本当はOKだけど作り直させるってただの嫌がらせじゃん
    勝手に労働効率落としていいのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    ぁ~、遅刻したらパンツ女子にご褒美もらえる会社に勤務してぇ

    +2
    -0
  • 匿名

    じゃあね、(あ)おばちゃん
    に聞こえた

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、トンチンカン・・・?
    リ○ロ・・・?

    ルートしくじってバッドエンドかと思ったら、初期化されてやり直すゲームとか斬新だろな

    +0
    -0
  • ゾイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ゾイ

    +1
    -0
  • 匿名

    だからそんなにリアリティ求めんなよ
    アニメくらい楽しく観ようぜ

    来週は「ぞい」が来るはずだから見逃すなよ

    +2
    -0
  • うy9

    ?女の子だけでゲーム作りなンて不可能に決まってるジャンか。男性の指示がなきゃ何も出来ないぜ。

    +1
    -1
  • 匿名

    あ?なめてんの?やり直し

    やる気あんのか?やり直し

    もっとできんだろ。やり直し

    やればできるじゃねえか。じゃ次

    できませんじゃねえよ、やるんだよ

    こうやって社畜は作られるのである

    +1
    -0
  • 匿名


    もっとできんだろの下に

    だからここもだよさっき言ったろ(言ってない)

    ん~もうちょいだなもう1回

    あ、ついでにここもやっといて

    も追加で

    +1
    -0
  • 匿名

    これがただえらいだけの無能糞ジジババじゃなくちゃんと人より倍以上の仕事量こなす人だからついてけるのさ

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメだからリアルじゃないというのはわかるけど、
    同じ業界アニメでシロバコがあったから
    あれは相当リアルだったと思うんだよ
    だから、それと比べてリアルなゲーム
    業界と比べると違いすぎるなと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、おパンツはノルマなのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    おかしな上司がいるただのブラック企業じゃん。

    こんなの見て何が面白いんだよ
    パンツ見たいだけだろお前ら

    +0
    -1
  • おじミレイ

    けいおんの澪好きやったのに最近日笠が出てきたら萎えて早送りしたくなるのはなんでやろ~_~;

    +0
    -0
  • 匿名

    社畜の作り方に
    教えてもないこと聞かれたら「自分で考えろ!!」
    が抜けてるぞい

    いやわからんから聞いてるんだけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    あのさぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠がどうこうよりそろそろあんたがアニメ卒業したらいいんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「自分で考えろ」
    でも最近考えもしないで聞いてくる奴多いぞ!
    実際やって失敗したことが一番ためになると思ってるから
    あえてやらせて失敗させる事あるけど。ブラック上司かな?
    会社にも部下にもフォロ-はしてるつもりだけど....

    +0
    -0
  • 匿名

    IT土方はブラック過ぎるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなブラック企業で絶対働きたくないわ。俺が新人のころですら3ヶ月は残業なしだったぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    八神さん可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    隙あらば米欄に湧く自分語りニキくさ過ぎんよ~

    +1
    -0
  • 匿名

    遅刻確実なら先ず会社に連絡入れろよゆとり

    +1
    -0
  • 匿名

    使えないゴミクズやゆとりに限って社畜連呼したがるよな
    周りの足引っ張ってばかりいないで嫌なら辞めろよ
    オマエラはこの世から消えた方が社会の役に立つんだよ

    +0
    -2
  • 匿名

    電車一本早くしたらいいだけの話だよね
    正に学生気分の抜けないお子様の典型

    +1
    -0
  • 匿名

    どんだけリアルを求めてんだよ
    パンツ見れるからいいだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    「期待してるから」とか…
    立派な社畜を作り上げるための定型句だよなw

    +0
    -1
  • 匿名

    セクシー、エロイッ

    +0
    -0
  • 匿名

    そこまで村人よく見てなかったなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲームは、作るのではなく、

    やるモノ。

    案の定、内容がブラック過ぎて、爆笑w

    +0
    -1
  • Comments are closed.