モブサイコ100 第2話

モブサイコ100 第2話 「青い春の疑問~脳感電波部登場~」



【公式動画検索】

モブサイコ100動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 第2話 コメント

  • 匿名

    モブサイコ最高おおおおおおおお!

    +2
    -0
  • 匿名

    最高!

    +3
    -0
  • さいけ

    おもれえええええ

    +3
    -0
  • 匿名

    OPもEDもかっけぇな

    +2
    -2
  • 匿名

    リゼロのぱくりかよ…

    +3
    -5
  • 匿名

    確かに長いからしょうがないんやけど、
    徳川の台詞カットが悲しい…!
    めっちゃカッコいいこと言ってたのに

    +0
    -1
  • 匿名

    いまんとこそこまで面白くないなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続き見観てえ

    +1
    -0
  • ★★★

    まさか肉体改造部に入るとはw

    なかなか面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いww

    +1
    -1
  • 匿名

    リアルSOS団

    +0
    -0
  • 匿名

    悪霊に少しシンパシー感じてしまった

    +2
    -0
  • 匿名

    二話目は一話より面白かった
    これから原作もどんどん面白くなって区から期待だい

    +1
    -0
  • 匿名

    やべぇ、オチで吹いたw

    +1
    -0
  • 匿名

    脳感電波部どうなるの

    +1
    -0
  • 匿名

    >リゼロのぱくりかよ…

    何でだよw
    主人公は死に戻りとかできねーぞw

    +1
    -0
  • 匿名

    本当に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    モズサイコ面白すぎる

    +1
    -0
  •  

    ワンパンだけの一発屋っていうか
    ワンパンもアニメなかったらあかんかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >リゼロのぱくりかよ…

    は?どこにそんな要素が?
    頭沸いてんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    好きな作品

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど原作はまだ超えてないな
    はやくモブの本気を動画で見たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたあああ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど再生数は少ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    もうマッサージ屋に転向したほうが儲かるんじゃないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロがパクリだろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    一般受けしないっぽいけど、個人的にはワンパンマンより好き、面白い!
    超能力使えばいくらでも野球サッカーなら人気者になれるのに、肉体改造部ってところのセンスも素敵過ぎます♪

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    肉改部サイコー

    +0
    -1
  • 匿名

    悪徳霊感商法(整体40分3800円)

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグメインで行くつもりなのかね。別にそれはそれで悪くないけど。
    もっとガンガン超能力者バトルやるのかと思ってたからちょっと拍子抜け。

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白いなwびっくりするくらいはまったわ!
    ワンパンマンも好きだったけどモブサイコってやつこんなに面白いのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロのぱくりかよ…
    >>
    リゼロとかわけわからんセンスのかけらもないくそアニメと一緒にすんなよw
    ギャグや落ちにちゃんとセンスがある。キャラの名前や他のネーミングもオリジナリティあるし。
    リゼロはそれがあるのか?シリアス系のストーリーで勝負してるくせに全然緊迫感もない浦沢の20世紀少年以下の出来のくせしてw
    日常パートもくそ寒いギャグでまったく笑えんわ。センスゼロ、知識ゼロのパクリ作家。
    お前は知らないかもしれないが散々使い古されてるグロや萌えネタ(エルフェンリートやラングリッサーなどのパクリ)銀河英雄伝のキャラの名前まるパクリとかパクリをつなぎ合わせて作ったようなもんだろ。
    作者もパクリ認めてるし、100歩ゆずって故意じゃなかったとしてもそんな事件が起こってる事、自体が作者の創造性、クリエイティブ能力0って事なんだよw
    キャラの名前くらい作者自身がちゃんと考えて創造性見せてみろやw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>もっとガンガン超能力者バトルやるのかと思ってたからちょっと拍子抜け。

    ゆるいギャグが最後まで続く訳じゃないよ
    弟が暴走してからシリアス超能力バトルになるから

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減リゼロアンチの釣りに針に食いつくのやめろカス共
    長文かましてる恥ずかしい奴は半万年ROMってろカス

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、リゼロがパクってるようにしか見えんぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2話まで見たけどこれ面白い?
    100まで行って爆発すると面白いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    後半面白くなるとか言われてたが2話で既にめっちゃ面白いじゃんw
    ボンズも素晴らし過ぎる、手間かかってそうなカットあったけど大変じゃないのかあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >弟が暴走してからシリアス超能力バトルになるから

    なにさらっとネタバレしてんの

    +0
    -0
  • 匿名

    いやリゼロがパクってるのは俺も事実だと思う!
    まぁどっちにしてもモブサイコには関係ないしモブサイコのが好きだからどうでもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減リゼロアンチの釣りに針に食いつくのやめろカス共

    リゼロ信者でモブサイコの愚痴りに来たお前も煽るなゆとり!お前も一緒
    つまりお前も俺もブーメランって事だカスやろう

    +0
    -0
  • 匿名

    パクりとかちょっと意味不明だから置いといて、リゼロとモブサイコ面白すぎぃw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかべた褒めがわざとらしくてしらけてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権にパクリ言ってるゴミ信者^^

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロのパクリって言ってるのは、リゼロ信者のフリしてリゼロにヘイトを集めようとしてるリゼロアンチだな
    こわいこわい

    +0
    -0
  • 匿名


    無駄なことを・・
    リゼロ板にはアンチと制作スタッフしかいないのに

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが一番作画に力入ってるw
    さすがONE!!
    クセになりそうだなコレ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>リゼロのぱくりかよ…

    自分のところが荒れてるからってこっちまで荒らしにくんなよリゼロ信者
    いちいち見にくんな!一生カスアニメ見て萌え萌えしてろよ。気持ち悪い。
    ジョジョまで荒らされてたけどこいつらなん?ホント気持ち悪いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見てもリゼロから着想を得ているな

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロとモブサイコの原作が始まった時期は同じなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーここで学校の話もってくるとはもうちょいあとかと思ったけど詰め込むつもりかな
    まぁとにかく原作通りの絵だからよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロってなに?

    +0
    -1
  • 匿名

    ggrks

    価値観はみんな違うんだからつまらんと思うなら見なくていいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    > ジョジョまで荒らされてたけどこいつらなん?ホント気持ち悪いわ。

    それは仕方ない。あいつらライバー並みのゴミだからwwスルーしていこうぜ!

    +0
    -0
  • モブンブン

    櫻井さんの声がww
    変わってるところ面白いw
    モブの声良すぎてびっくりしたw
    長文だ…

    +0
    -0
  • 匿名

    肉改!!!ファイッ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>リゼロのぱくりかよ…
    どの辺りがパクリなの?

    +0
    -0
  • see

    女子高に潜入とか制服とか色々金がかかりそう。割に合う仕事かこれ。

    依頼者は高校生かよw赤の他人のために偉いな。

    幽霊倒す必要ないんじゃないのかこれ。話せばわかりそう。

    +0
    -0
  • #

    リゼロの言い争い以外のアンチは減ったな。良かった!楽しんで見て貰いたい所だね 笑。

    +0
    -0
  • Comments are closed.