双星の陰陽師 第15話

双星の陰陽師 第15話「ひとりぼっちに さようなら THE AWAKENING OF LOVE」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第15話 コメント

  • kuma

    1か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    その穢れ落ちってのは、、、だれかにされてしまうには条件があった気もするし、あの兄ちゃんはなんかやばいことしてたのか。。

    でも、背の高い兄ちゃんにも彼女できてよかったね!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに酷いなこれ
    はい味方死んだよー
    残酷だよー
    これがリアルだよーみたいなノリww

    いちいち演出が軽すぎて馬鹿にされた気分になったわ
    まあずっとそうなんだけど今回ちょっとイラっときたな

    +1
    -0
  • こたろー

    捜索を行った時に子供の写真を発見したのに、どうして最後にまた落ちてるの?
    おかしくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでやるのコレ。
    何でも殺せばいいってもんじゃねぇよ。主人公最初あんなに陰陽師やだとか言っときながら、味方死んだらはいこれ。ふざけんのも大概にしろ。やるなら最後まできちっとやれ。軽いんだよ、何もかも。

    +1
    -0
  • 匿名

    これショウゲンの死亡フラグ立っているじゃん。
    しかし、過保護で近づけないようにして、結局最後はショウゲンの死を乗り越えて二人が強くなって、敵を倒す、
    というパターン。
    ま、夕方アニメだから仕方ないのかねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメやるきなさすぎ、漫画が可哀想
    いつ晴明でてくるんすか

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングが化物語臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、

    ここに文句書き連ねて何の意味があるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    芦屋道満も出すべき

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeのリンク先が少年陰陽師でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    悠斗め罧原さんの善意を踏みにじって

    アニメだけでなく現実でも良い人ばかり亡くなるのはなんでかなと思う

    俺も最近体調悪いからそろそろかまあ悠斗如きの手には掛からんが

    +0
    -0
  • see

    いきなり出てきたと思ったら付き合うとか時間飛びすぎだろw

    いきなり死ぬとかほんの1分前にしゃべってたばかりだろw時間飛びすぎだろw

    この二人は弱いし意味もないし戦うの禁止して子作りに励ませとけばいいのに何で戦わせるのかね…

    +0
    -0
  • Comments are closed.