ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第2話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第2話「したごころを君に」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第2話 コメント

  • よしだん

    1げと!

    +2
    -0
  • 匿名

    1だ

    +1
    -0
  • 匿名

    4だ

    +0
    -3
  • 匿名

    ダンロンは未来も絶望も続きが気になって面白いなあ…
    最後に出てきた九頭竜って子が特に気になったわ

    +3
    -1
  • 匿名

    幽白+ネウロ+H×Hか

    +1
    -1
  • 匿名

    まごころを君に

    +0
    -0
  • 匿名

    スマブラとか桃鉄は確かに多人数の方が良いね

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがにメジャーどころのゲームばかりだね

    +0
    -0
  • 匿名

    前回はほぼキャラ紹介で終わったけど、
    今回ニンマリできるネタがたくさんあって面白かった!
    そして来週トワイライトか…

    +2
    -0
  • 匿名

    七海千秋ちゃん可愛いね
    未来編と違って平和だねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    そのセリフの時にこのタイトルコールはやめろwwww

    +3
    -0
  • へぇ・・・・・いいねぇこれぞ超学園級アニメだお笑顔

    +0
    -0
  • 匿名

    日向以外の予備学科の人たち全員肌色悪すぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルエヴァかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    九頭竜妹が出てきたということは、事件が起きてしまうのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    七海可愛いけど死ぬんじゃないかと怖いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!

    +1
    -0
  • 匿名

    トワイライトが始まってしまった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり2で描かれてた学園時代の事件はやるのね
    当事者たちがどうやって問題を解決して平穏に戻るか気になってた
    それにしても1週間で未来編、絶望編とロンパ作品を2回も見れるとは最高だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴンさんワロタww
    にしてもパロ多いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからどうやって闇落ちしてくんだろなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    平穏なギャグ回が絶望へ変貌する伏線なのか?
    こえーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでは面白かったわ
    せっかく週2で別シリーズとして放送してるんだから、せっかくならこっちはこっち路線で行って欲しいね

    +0
    -0
  • ナナシチアキ

    七海さんが学級委員になった時点でもう伏線回収されてるんだよなぁ…もう残りの話も絶望しかないんだよなヵ…

    +0
    -0
  • 匿名

    次からトワイライトくるかなぁ・・・落差ひどくなりそう

    +0
    -0
  • 真実の声

    平和な希望ヶ丘学園!!

    九頭竜妹が予備校に転入した時に
    あの不穏な曲が…。

    これはフラグだな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ実に良いエロ回でしたねぇ~
    ゴンさんにスマブラ、マリオカートにボンバーマン、懐かしいパロが沢山で面白かった!
    ダブルドラゴンは確かに名作!七海とは仲良く出来そうだぜ!

    まさか七海と幸運君まで媚薬であのような感じになるとはw
    幸運君は無事かと思ったけど流石に媚薬には勝てなかったかw

    最後に出てきた九頭竜がクズって言ってダジャレかよ!?って思ったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロありパロありでおもしろかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみんは天使♡ そのことが改めて実証された回でした♪ 満足!!

    +1
    -0
  • 匿名

    あのこって超高校級の何かだと思ってたわ。
    でも、やっぱりあの事件がキーなんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石パロネタ多い
    まごころをきみに

    +0
    -0
  • 匿名

    >ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!

    マジか!

    いらね(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルがひどい。他から引っ張ってくるだけじゃなくて、もうちょっと考えろよ。
    パロネタ入れるのはいいんだけど、流石にくどかったな。
    1話の半分がパロディみたいな印象。

    今後はシリアスになるっぽいから期待。

    +0
    -1
  • 匿名

    誰かが言っていた

    『バットエンドをより際立たせたいなら、直前をうんと幸せにすればいい』

    +1
    -0
  • 匿名

    ネウロのパロめっちゃ嬉しいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.