Rewrite 第4話

Rewrite 第4話 「いつかあの日に帰るまで」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 第4話 コメント

  • ひまと

    見ないわけないだろう

    +2
    -0
  • 匿名

    え、これ全キャラルートやるつもりなのか。しかも1クールで?
    静流がちょっと詰まってた感じだったけど、
    最後のルチアルートのはそれ以上に唐突だったぞ
    嫌な予感がするなぁ

    +0
    -0
  • わくわく酸

    わくわくわく

    +1
    -0
  • 匿名

    また変な敵でてきたな
    黒い子まじで幽霊だったのか

    +1
    -0
  • 真実の声

    静流の過去、切なすぎる!

    後、リボンオバケは白昼堂々
    と襲って来たが

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールじゃ無理でしょこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がギャルゲーだかエロゲーだか知らねえが
    あくびがでるほどにつまらねぇなwww

    +0
    -2
  • 匿名

    これは、2話欲しかった・・・!
    4クールはできないもんなー

    +0
    -0
  • 匿名

    豚がギャーギャーうるさいアニメか

    +0
    -2
  • 匿名

    終わりが中途半端だぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端だな

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアの時もみちる√最初やってたが金モザといい天衝は金髪が好きなんか?
    にしても流石クソ竜騎士√だな。いきなり豹変しすぎて笑ったわ

    +0
    -0
  • あっきー

    井上さん、渚に続いて静流も産んでしまいましたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    静流…そんなことが…
    この能力って何気に強くね?
    記憶消せば戦う事無く終わりじゃね?

    しかし人気投票第2位の静流ほどの能力を持ってしても最強にはなれなかったか。

    次回はルチアルートか、あの手袋にはいったい何が?

    +1
    -0
  • 匿名

    篝が教室に乱入してくるシーンをオリジナルで用意してないでルチアとちはやと猫のイベントを入れてくれないと最後の方が唐突すぎるぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなエスパーってことかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインは途中までやって後で最後までやるのかな?
    まさかこれで静流ルート終わりってことはないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てる男視聴者のコメはマジで萎えし気色悪い

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    +0
    -0
  • 匿名

    進み方が早い。
    全然「間」がないね。
    最初からずっと息継ぎなしで泳いでいるような感じ。

    これも原作知らんと楽しめない作品か?

    +0
    -0
  • 匿名

    先週までは良かったのになぁ・・・。
    全ルート一本にまとめないで、ループでいいから丁寧にやってほしかった。
    EDの恋文がこんなあっさり使われるとは思ってもみなかったから残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編ばりのテンポww

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回思うが意味がわからない?
    原作知らないと理解出来ないアニメじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインごとのルートの触りだけ各1話でやる感じかな
    各ヒロインのエンディング無しだと割り切ったほうがいい感じかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールじゃなくて2クールだったはずですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアの果実もこんな感じで結構切りまくってたしなぁ。でも最後にはまとまってたが、天衝監督さて。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬーん無理して全部詰めなくても良いんだけれどな~…
    2人くらいルートやって円盤売れれば2期やるって感じでさ、
    2期出来ないなら出来ないで気になる人は原作買うだろうし…
    勿体ないな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もはむはむされたい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既プレイだからある程度の認識ズレがあることを承知で書くが、
    この内容のどこの何が具体的に意味が分からないのか、その方が分からないな

    今分からないことと言ったら、伏線とか物語の進捗上でまだ明らかになっていない事柄、
    あえて分からないようにしてある事柄くらいじゃないの?
    そういう部分ならむしろ現時点で分からないほうが当然

    なにか既プレイには理解できない引っかかりがあるのかも知らんが、
    コメントではひたすら説明不足説明不足しか書かれてなくて、
    けっきょく具体的に何が分からないのか書いてないから、こっちの方が???になってるわ

    +1
    -0
  • 鉄血のラブライバ-

    しかしやり直すために記憶を遮断する・・・・何とも言えない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既プレイ
    静流大好きな俺

    涙が止まらない

    +1
    -0
  • 匿名

    具体的な部分に触れてないならただのテンプレ煽りだろ
    気にするまでも無い、というか反応は餌にしかならんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    演出はめっちゃkeyっぽくて良いのに
    こういう展開で解決が無いのは不完全燃焼やないかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるやつへ

    どうせ「最後まで見て」また盛大な批判するんだろ?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんこのアニメ何が面白いのかわからない。ただのkeyと原作中がうるさいだけで中身のないスカスカのアニメじゃね?これ

    +0
    -1
  • 匿名

    自分が理解できないものは頭ごなしに否定したがる奴っているよね。

    自分の頭が弱いだけなのに、かわいそうに

    +1
    -0
  • 匿名

    自分の人生が残念だからって、こんなところで八つ当たりしてる奴らへ。

    どう足掻いたところで、
    お前らは落ちこぼれです。
    お前らは、不要品です。
    お前らはゴミです。
    お前らは害悪です。

    早く自殺してください。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未プレイだが、
    今のところ静流が一番かわいくみえる。

    必死なアンチが湧いてるな。
    若干話の流れは駆け足ではあるが、
    そこまで悪くないな。

    まだ4話だし、今後の展開が気になるねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開はやすぎ1クールは勘弁

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで我慢して見てきたけどそろそろ限界だし切るわ

    面白くなってきたら誰か教えてくれ

    +0
    -0
  • see

    見えないだけかw

    眼帯女は単にせこいやつだったんだな…しかも金にまつわるトラウマつき…
    節約することは大切だけど、度が過ぎるのは問題だろw

    手袋つけて触ればいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.