遊☆戯☆王 ARC-V 第115話

遊☆戯☆王 ARC-V 第115話「決闘(デュエル)海賊キャプテン・ソロ」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第115話 コメント

  • 芸ニューの名無し

    まーたdfdfasのOPうpかよ。
    チェックしてないのか?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    皆ナイスアシストだったよ!!けど、側近に人を操るキャラどんなズラしてんだろう!?

    +0
    -0
  • douga

    遊☆戯☆王 ARC-V 第115話http://www.miomio.tv/watch/cc281401/

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりセレナは本物の洗脳をされていたか。しかし…今回作画が酷いし、凄く展開が遅い。

    ていうか、シンジと徳松はともかくジャックは来てくれないのかよ。だが、セレナが洗脳されたのなら瑠璃とリンもだな。ネタバレで見たが、瑠璃は普通ユートか黒咲だろう?カイトじゃなんか場違いだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    有能なニンジャを見ると安心する

    相変わらずデュエルの内容はひどいものだけど、ストーリー自体はますます続きが気になってくるわ
    クロウも来てくれたしな!
    旧作キャラのクロスオーバータッグデュエルとか見てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    番人を倒しても操られた瑠璃とリンが戦いそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして斎王の出番来るか!?だとしたらアルカナフォースの使われてないタロットカードが新規で出るか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.