マクロスΔ(デルタ) 第17話

マクロスΔ(デルタ) 第17話 「拡散 オンステージ」



【公式動画検索】

マクロスΔ(デルタ)動画一覧TOPへ

コメント欄

マクロスΔ(デルタ) 第17話 コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    にゃんぱすー

    +0
    -0
  • 774@本舗

    ひまわり瞬殺

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は、ふぅ~んって感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテは白騎士みたいに風が見えるようになったってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    4週連続戦闘なしとか、これなんのアニメだよ

    +1
    -1
  • douga

    マクロスΔ(デルタ) 第17話http://www.miomio.tv/watch/cc281465/

    +0
    -0
  • 匿名

    課金は流石に笑う

    +1
    -0
  • 匿名

    新曲もぱっとしないな

    +0
    -0
  • としあき

    新opの絶対零度はソロで歌ってもノレないし男複数で歌っても楽しくなかった
    曲は良いけどアニソンとしてはかなり微妙ではないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィンダミア人は寿命短いからフレイヤちゃんとか可哀想だね。個人的には敵だけどボーグには生きてもらいたいよ。好きなキャラだから

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘無い方がおもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ケーニッヒモンスターはでないのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だろうお色気カット入れてテコ入れのつもりなんだろうか…
    正直マクロスにそういうのいらないと思うんだが製作側も売りたくて必死なのかな?
    チャリンチャリン課金させてるシーンがあったけど円盤やCDにも是非チャリンチャリンして欲しいという製作の本音なんだろうなw
    個人的感想としては過去シリーズを売り上げだけでなく色々な意味で越える事は無いと思いますけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    4週連続戦闘なしとか、これなんのアニメだよ

    クロムクロじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファーストアルバム大ヒット御礼PV大会回
    しかも新曲つき!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうマキマキだけでいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスとクロムクロはラヴコメだと何度言えば分かるんだ!

    ムクロスΔ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘無いほうが引き込まれるってどういうことだよ
    段々と収束し始めてきて続きが気になるわ
    どっちかっていうと他人事だったこの戦争が、実は自分が中心だったといきなり突きつけられるとか

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のロボット物はわかってねぇ
    ロボ中毒者には動いてるロボを見せないと禁断症状でタヒぬんだぞ
    クロムクロお前もだ

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ
    ゆらしたか

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスH×H

    +0
    -0
  • 匿名

    完全におまえらの回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々進んだ回だったな
    次回はあいつと会うのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のロボット物はわかってねぇ
    ロボ中毒者には動いてるロボを見せないと禁断症状でタヒぬんだぞ
    クロムクロお前もだ

    いやクロムクロはロボ出ない方が面白いから

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテ「エロォォォォォォォス!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろあるであろう戦闘回のために力ためてるんだろう

    ・・・と思いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    カナメさんのセクシー姿に思わず目が、、お色気キャラじゃなかったからよけいに、、oh

    マキマキかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ボーグきゅんは相変わらずかわいいのう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回から切ることにした

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしい
    プレイストアーにマキマキが脱ぐアプリないんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    フレイアがマジにハヤテに恋をしている

    +0
    -0
  • 匿名

    ロイドのおかげでウィンダミア人の寿命うのびそうだな
    ボーグはレイナに惚れたか

    +0
    -0
  • 匿名

    セクシーな一枚絵は凄くいいけど、おっぱ○アップ多用はちょっとな

    前回からフレイアの歌聞いて不穏な感じに共鳴してるけどハヤテはフレイアに誤魔化して伝えた?
    それとも本当に風が読めるとかそんないい感じの共鳴なのか?
    見る分にはホラー的だったが…
    それと、ハヤテもフレイアも美雲も感覚人間の天才系なのか
    皆表現が似たような感じなのが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のロボット物はわかってねぇ
    ロボ中毒者には動いてるロボを見せないと禁断症状でタヒぬんだぞ
    クロムクロお前もだ

    ↑このアニメ明らかにロボがメインのアニメじゃなくね?
    アイドルとか恋愛とかそこにロボも一つの要素としてあるってくらいでしょ
    ロボ出ないだけで文句言うような中毒ロボオタクは所謂硬派なロボアニメってやつでも見てりゃいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    中々のサービス回でしたねぇ~

    ボーグの課金連打ワロタww
    あそこで色々見せてあげたらボーグも少しは敵対心無くなるかもしれなかったのに実に惜しいw

    やはりハヤテの親父さんが爆弾落としたのか。
    アラド隊長が優しすぎた男と言ってたし色んな人を巻き込んだのには何か理由があったんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌いだしたら早送りだよ
    な?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルンて急所みたいなものって言ってたよな
    つまりルンビカビカってマン汁ブッシャアアアアってことやん
    そら目の前でマン汁スプラッシュ喰らったら意識も飛びますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、顔面崩壊ひどくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    話が動き出して良い感じになってきた
    超にぶちんなハヤテもフレイヤも色々自覚しだしたみたいだし
    ただいつもどおり最後はミラージュ側なのかなぁもう一回上げて落とされるとかひどいしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ではっきり分かった。事を進めるのはワルキューレなんだな。
    ライブ回にいいシーンを持ってくるけど、今のアイドル世代に乗りきれない自分にはあんま価値を見いだせない。頑張って見てたんだけどね、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィンダミアの兵士
    支払い大変だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロイドがワルキューレの研究してる画面の中にマキマキのおっ○いがアップでぶるんぶるんゆれる映像があったんだが。しかもリピートされてる。これも研究のひとつか

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテの親父さんは多分、正義感ゆえに次元兵器を強奪したんだろう
    新統合軍も使わないなら持ち込まないだろうし、危惧して強奪した
    しかし、最悪のタイミングでバール化して投下
    ウィンダミアだった事を考えると偶然「風の歌」が聞こえたと思われる

    ロイドはこの事実を知っていて
    バール化や「風の歌」の干渉は偶然ではなく親父さんの事があったから
    そしてハヤテの親父はロイドの手によってまだウィンダミアに幽閉されて・・・

    っていう予想

    +0
    -0
  • 匿名

    シワシワの見たこと無いって矛盾してるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    フレイアの、顔真っ赤にしながらのお色気シーンとか見たかったなあ。

    寿命について一考。
    ウィンダミア人の寿命が30歳だが、15歳のフレイアは地球人並みの年相応の成長してる。
    結婚早めて平均20歳で出産したとして、ウィンダミア人の両親は10歳の子供を残して大体死んでいく。
    第2子以下はもっと年少。
    これ、社会制度どうなってんの?
    国民ほぼ全員孤児院入りみたいになるんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    余りにも酷過ぎて・・・
    ここまで観てきたが切るわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もうフレイアも結婚適齢期は完全に過ぎてるよ
    オーガスのミムジイも17歳までしか妊娠できないから焦ってた
    妊娠可能時期が短いから双子率が高いらしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入歌が豪華になった代わりに作画がお粗末になったね

    +0
    -0
  • すぴか

    すごく進んだ文明化でもメガネは必要なんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウインダミア人て30年住宅ローン組めるんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アラブの商人が統合軍との二重スパイか?

    +0
    -0
  • 匿名

    〉すごく進んだ文明化でもメガネは必要なんですね。

    あれ電脳メガネだから

    +0
    -0
  • 匿名

    今時のアイドル団体なみにゲスいなマクロス汚れたわ
    いや、でも物語の方は面白くなってきたね
    元祖とFしか知らんけどその流れだとやっぱフレイヤが敗れるのかな..

    +0
    -0
  • 匿名

    反統合軍の生き残りだろ
    ゼロ見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロイドが親が急に部屋に入ってきて平静を装う高校生っぽくもあって笑ったわ

    +0
    -0
  • なぁ、これマクロスだよな?

    なんでこんなにつまらないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    「ワルキューレアレルギー」???

    +0
    -0
  • 匿名

    >もうフレイアも結婚適齢期は完全に過ぎてるよ

    ホントだ。wikiに書いてあった。
    ということは10代前半で結婚するのが普通の民族・・・
    ああっウィンダミア人になりてえっ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵側に魅力が無さ過ぎる

    あとコンピュータウイルス(笑い

    +0
    -0
  • 匿名

    寿命が30歳だからね
    日本人の1/3の寿命と考えるとフレイアは45歳相当
    出産も厳しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >あとコンピュータウイルス(笑い

    ウイルスが全コンピュータに感染したかどうかがわかるプログラムの方がすごいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    おほっ面白くなってきた。
    ミクモさん試験管ベイビーかな?
    Fの時代の妖精プロジョクトの生き残りとか?w
    ハヤテ父はそっちの方の裏切りだったか!統合軍はやられちゃった方だったんだね。
    つまりは次元兵器はウインダミアの自作自演の可能性が出てきたって事か。
    そう考えると・・・誰が裏でこの計画を考え指導したか・・・
    寿命が短いから二世代にわたってって考えられなくもないし、ロイドが一人でやってるのかも?

    ハヤテの症状はフォールドクオーツのせいだな、きっと。
    「想いを伝える石」だからな。
    フレイヤの恋する気持ちに反応してるんだ。
    ただ、ロイドがフレイヤを知ってるんだよな~
    大穴狙いで、フレイヤはハヤテと兄弟とかなw
    普通に考えれば、ロイドには既に子供がいて、それが実はフレイヤとかだな。

    あと、ウインダミアに出入りしてる商人・・・最初からなんとなくギャラクシー関連の人間っぽいって思ってたんだが、ますます怪しくなってきたな
    フォールドネットワークとか言うてるし。もし生きてたら、ハヤテの親父もこの商人に匿われてるっぽいな。
    一番の黒幕は、ギャラクシー関連の人間だったりして(マクロスFと一緒)w

    ギャグパートも面白かったし、戦闘とは別で一番マクロスっぽい回だと思ったし、良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジリテックの振り付け手抜きすぎだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    出産云々は関係なくね?
    成人するまでは同等
    婚期が早いだけで出産的年齢には何も書いていないぞw
    成人まで同等なら地球人の寿命が80としてウィンダミア人が30
    20半ばで急速にとある事を考えると
    終盤の1年が11年くらいの換算
    2人くらい産んで育てる時間はあるのかな~
    あと一夫多妻制とかならまた違うし
    キースが王にならなかったのも第一王権者じゃなかったからとかあるのかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィンダミア人って絶対
    実験のために作られた種族だよな

    そうじゃなければ欠陥商品も良い所

    +0
    -0
  • 匿名

    出産年齢の話はオーガス
    フレイアと同じ触手人種だがルンは触手じゃないみたいだな
    どっちにしても早く産んでおかないとフレイアみたいに両親がすぐに死んじゃうだろ
    ハヤテとの子供なら寿命が延びてハッピーエンドとかになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    キースは側室の子だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    短命だしデビルークみたいに一夫多妻が認められてるかもね
    一夫多妻エンドもあるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    >あとコンピュータウイルス(笑い

    あんだけ無双できるなら、マジメに電脳戦やればそれだけで戦争終わるよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そかそか、ボーグはひんぬー好きか

    +0
    -0
  • 匿名

    >ロイドが親が急に部屋に入ってきて平静を装う高校生

    切れ者キャラならすぐに気配で気づくよな
    ロイドラスボス説は消えたか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテ、フレイアが兄妹説あるけど
    多分繋がりはフレイアに音楽デバイスくれたのがハヤテ父なんだろう
    地球人に貰ったとあるし
    共鳴に関してはFでも血の繋がり無しで
    ハルトはランカ・シェリルと共鳴している(様な感じ)
    精神的な意味でのリンク率が問題なんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは好きだけどOPは全体的に下手な感じがして好きになれん。

    今更だけど緑とピンクいらなくね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに歌は下手だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤフレ兄妹はないだろ
    フレイアの両親は死んでるし地球人じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスなのに高速変形戦闘がないのは寂しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだね
    ほとんど戦闘機同士の戦闘でつまらん

    +0
    -0
  • $$=$$

    なんだろう、眼鏡氏がアイドルにハマってるインテリにしか見えない(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.