モブサイコ100 第3話

モブサイコ100 第3話「集いへの誘い~簡単に言うとモテたい~」



【公式動画検索】

モブサイコ100動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 第3話 コメント

  • 匿名

    モブかっこよかったなぁ

    +3
    -0
  • やっぱモブサイコ面白いわ。敵が破裂するシーンとか原作でも好きだったけど、こういう表現上手いよな。

    +1
    -2
  • 匿名

    面白いー!バビル2世みたい!

    +0
    -2
  • 匿名

    かっこよかった
    さすがボンズ 戦闘シーンいいなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +2
    -0
  • 匿名

    部長の西友が面白いw
    アニメじゃないとわからない魅力

    +1
    -1
  • 匿名

    100%は怒りか、なるほどね。
    しかしトメちゃん面白いw

    +2
    -1
  • 匿名

    今回もええのぉ

    +3
    -0
  • 匿名

    予告の不良が….

    +2
    -0
  • 匿名希望

    スマイル党信者かなぁw

    +2
    -0
  • 匿名

    最後には吹いた

    +1
    -0
  • 匿名

    肉改部の人、いい人だ(w

    +1
    -0
  • 匿名

    ストレスゲージだったのかてっきり超能力使わなさ過ぎて爆発するものかと思ってたわ

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったハゲ戦も楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    霊幻と肉体改造部はめっちゃ良いやつb

    +1
    -0
  • ★★★

    あっ・・

    モブ可愛いなぁ

    面白いね!!

    モブ最高!になるまで 85%

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はちょっと面白かった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    師匠やっぱいい人だな
    意外と話も深くて面白かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    最高

    +1
    -0
  • 匿名

    エクボ様があのキャラだったんかぃw
    モブはモブでいいじゃないか
    周りに合わせてヘラヘラしてる奴よかよっぽどかっこいいぞw

    +1
    -0
  • 匿名

    師匠が飲んでたやつにサイタマおったww

    +2
    -1
  • 匿名

    今回作画担当違う人なのかな
    原作のセリフカットもったいない…

    でも面白かった。やっぱ今季最高だわ

    +1
    -1
  • 匿名

    馬鹿共の馬鹿共による馬鹿どものためのry

    +1
    -0
  •  

    展開早いな
    傷まで一気にやってしまうつもりなのか

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかみんな好評化だけど、俺は何か盛り上がらなかったなぁ、というのが感想。
    100%まで溜めたわりに、そこまですごいキレ方でもなかったし。

    +1
    -0
  • 匿名

    モブ最高www

    +1
    -0
  • みい

    まじか。いいよ、あいつ消えようよー

    モブ不便

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ここから右上がりに良くなってくんだよなwww
    正直ワンパンマンより面白くなる
    きったやつかわいそ

    +1
    -0
  • 匿名

    100パーセント今後も溜まるよ!今回物足りなくてもこのあとすごいから!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    モブサイコデリコって、どっかで聞いた覚えがあるんだけど
    関係ないのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    何だ、神アニメじゃないか。
    それならそうと早く言ってくれよ。
    と言うのが3話の感想。

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠も師匠にしか出来ない口八丁手八丁でモブを偶然的に救ってるね
    でも時給はせめて500円にしてやれ

    +0
    -0
  • 切れさせたら大したもんだ

    みんなは評価してるけどー俺は全然だわー俺はお前らとレベルが違うはー俺が評価したら本物だわー凄い切れ方したら評価するわー凄い切れ方がー重要でー凄い切れ方するのがーすごい作品でー重要なポイントだからー名作はみんな凄い切れ方してるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとここがピークだな。ここからはつまんなくなっていく一方だった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな。
    ただ、黒子とオールマイトのイメージが・・w

    +0
    -1
  • 匿名

    ワンパンマンのノリはくそ寒いと感じたのにこれは面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    え…EDは?
    仕方ねえ、2話見てくるか

    +0
    -0
  • 匿名

    案外早く爆発したのな
    待たされるよりかは楽しかったわ
    洗脳シーンとモブの過去回想みてると悲しくなってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    エクボやっぱいいキャラしてんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはワンパンマンの破天荒さが好きだったんだけど
    今日のスマイルメイトは面白かったな
    どうやらこっちはギャグだけじゃないらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ナンバーワンかな
    ギャグよし戦闘よし
    霊験が格好いい

    ワンパンマンより好きだわ
    ONE先生万歳!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かモブサイコはギャグじゃねぇぞ

    +0
    -0
  • -

    3話面白いな、ギャグじゃない回って面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンパンマン→ギャグ+作画+戦闘
    モブ→ストーリー性+戦闘

    まあ好み別れるわなWW
    ワンパンマンはC級入りしてから
    モブは爪編からが個人的に好き

    +0
    -1
  • ?oneはワンパンマンに飽きてモブサイコに夢中だな。飽きたならさっさと完結しろや。

    +0
    -0
  • 主人公に弟が存在するッて深夜アニメでは物凄く稀な事だぞ。何故かというといても無意味で存在価値が無いから。イチャつけないし喧嘩するからな。特にハーレムアニメで弟は絶対に存在しない。

    +0
    -0
  • 匿名

    モブへのときめきが止まらん…
    キュン死にまで30%

    +0
    -0
  • see

    悪霊に笑わされてただけなんだから空気を読むも何もないだろw

    +0
    -0
  • アニメ

    色付きの文字
    おぉ!
    モブカッコいい!!

    +0
    -0
  • #

    モブモテたいのか…。頑張れよ!

    +0
    -1
  • Comments are closed.