甘々と稲妻 第4話

甘々と稲妻 第4話 「きらいな野菜とコロコログラタン」



【公式動画検索】

甘々と稲妻動画一覧TOPへ

コメント欄

甘々と稲妻 第4話 コメント

  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    策士顔つむぎちゃんに笑いが・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    夜中でみると腹減ってきた。グラタン美味しそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    小鳥ちゃん、メンタル強いね。ボッチメシ確定なんだ。

    +1
    -0
  • qqqq

    うおっ

    +0
    -0
  • 匿名

    忍ちゃんの声、微妙だった

    +0
    -0
  • 匿名

    好き嫌いのない子=舌が鈍感

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかヒロインの声がBBAくさいな

    +0
    -0
  • 匿名

    声合ってねーな新キャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしてもミキオ可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うのだが、とてもじゃないが3人で食べられる量じゃないよね。
    倍の人数分くらい作っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピーマンデカくね??
    千切りにするの?

    +0
    -0
  • 匿名

    江川ピーマン北の海

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の味覚と嗅覚は大人より敏感だからね。大人になるにつれて苦味、酸味が美味しく感じられるようになるのは、鈍感になったというのが多分にあるのよ。俺は天邪鬼だから皆が嫌いなものほど食ってたけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も、つむぎちゃんの表情が豊かで癒された。
    また、今週もがんばるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    オラもピーマン嫌いやった…
    歳とると食える様になるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    苦いのにごっくんして偉いなぁ
    苦いのにごっくんして偉いなぁ
    苦いのにごっくんして偉いなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかに私も野菜、嫌いだった〜
    ピーマンの肉付けのとこ、かなりあるあるw
    食べれる野菜なんて無いくらい、超嫌いだったけど、
    今の私は、自ら野菜を食べたがって食べるからなあ。笑
    本当に味覚って変わるもんですね^^〜

    +0
    -0
  • 匿名

    せろりとかワラビは未だに食いたくないな
    我慢して食えんことはないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ~かわいい~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    父親を見てるとイライラする
    こんな男居ないっての

    +0
    -0
  • 匿名

    巨大握り飯!(w
    しかもなぜアルミホイル?

    +0
    -0
  • 匿名

    好き嫌いがある子=贅沢な舌の持ち主
    好き嫌いがない子=貧乏な舌の持ち主

    俺は後者だw食えるもんはなんでも食う
    好き嫌いなんて言ってたらもったいねぇしw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに「うさぎドロップ2」な感じ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何故ピーマンの原形が一番残る料理にしようと思った・・

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いなものが多い=贅沢と言われて育ったけど、
    実はアレルギーだったのだと大人になってからきずいたパターンもあるよ

    食べるとイガイガするのを苦いと思い込んでたせいだけど•••

    +0
    -0
  • 名無し

    つむぎちゃん、大人に成ったら別なモノをゴックン。

    +0
    -0
  • 匿名

    わたし自分で言うのもあれだけど、好き嫌いなかったよ
    トマトは私の中でフルーツに等しい

    +0
    -0
  • 匿名

    >父親を見てるとイライラする
    こんな男居ないっての

    お前は全男性の性格を知ってるんですかー?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はいかに子供を甘やかすかを追及したお馬鹿作品やね
    悪いことしても怒らないとかさすがにヤバい
    これはサイコパスの域

    +0
    -0
  • 匿名

    ホイコーローとかうまいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >好き嫌いがある子=贅沢な舌の持ち主
    >好き嫌いがない子=貧乏な舌の持ち主

    >俺は後者だw食えるもんはなんでも食う
    >好き嫌いなんて言ってたらもったいねぇしw

    好き嫌いは料理の下手な親のせいで生じる場合が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    グレープフルーツジュースを飲める幼児すげーな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のピーマンのくだりわらたw
    ピーマンとか無理に食わせようとしないでも
    大きくなるにつれ自然と食えるようにならないかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちまちまピーマン除ける子がピーマンの肉詰めかぶりつく訳なかろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >この作品はいかに子供を甘やかすかを追及した
    子供は親に逆らうな、文句言うな、の一点張りで怒るのも理がないとは言わんが……
    個人的には共感できないな
    一応、目上の者を敬わせる、上下関係の基礎を身につけさせる、ってしつけにはなるけど
    けっきょく苦手な食材への苦手意識はいっそう強化されることになるだろうし
    何かにつけ怒るだけじゃ個々の問題はまるで解決しないね

    +0
    -0
  • 匿名

    >グレープフルーツジュース

    ポッカサッポロの「やさしいフルーツ グレープフルーツ」を飲んでみるがいい。
    とってもやさしい“やる気の無さ”を感じられるぞ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    コップじゃなくて器と呼ぶ幼児もすげーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ページが凍結されてるな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでも食えるってのは得だと思うよ。
    でも、同じものでも加工や産地によって美味い不味いってのもある。
    食育考えるなら、都会より田舎の方がどうしても有利だよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は何でも食ってたけど妹はひどかったな。でも大人になると食べるね。健康を気にしだすw

    +0
    -0
  • 匿名

    これコメ少ないよね、お前らもっと書けよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.