腐男子高校生活 第4話

腐男子高校生活 第4話「はじめてのオタク友達」


【公式動画検索】

腐男子高校生活動画一覧TOPへ

コメント欄

腐男子高校生活 第4話 コメント

  • douga

    腐男子高校生活 第4話http://www.miomio.tv/watch/cc281730/

    +0
    -0
  • 匿名

    BL界の帝王森川智之(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    あーわかる少女漫画、小説コーナーはキツい

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、安定の面白さ

    EDも結構好き✨

    +0
    -0
  •  

    EDの^0^みたいな顔に笑うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルミならぶっかけしたりバックから攻めまくりたいくせに亮を押し倒したくないのはたぶん甘え!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直あーハイハイ妄想乙デースって言おうと思ったら何これリアルwww

    俺も相当苦労してるからコイツの苦労がよくわかる
    そして最近はもう何も感じなくなってきたよw
    BL本も少女漫画も普通に買えるようになったwww
    マジ草
    ちなみに普通に女が好きな模様

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子もリアルホモはお嫌いです。
    妄想を嗜む。それがBL道の本質。

    +0
    -0
  • 匿名

    帝王森○笑ったw
    そろそろ攻め世界も○川から羽○野へ政権交代すんのかってくらい出演してたし、納得の主演

    +0
    -0
  • 匿名

    帝王のくだり、中の人はどう感じながら演じたのかww

    +0
    -0
  • Comments are closed.