チア男子!! 第4話

チア男子!! 第4話 「壊したいもの」


【公式動画検索】

チア男子!!動画一覧TOPへ

コメント欄

チア男子!! 第4話 コメント

  • douga

    チア男子!! 第4話http://www.miomio.tv/watch/cc281733/

    +0
    -0
  • SUN

    もう駄目かも…、
    腐女子向けだったね…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    Ochimpo’sの方が良かったんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ええやん! ed以外

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルからは想像つかないくらいに正統派スポ根ものだな
    OP・EDもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    DAIGOかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    これのどこら辺に腐要素を見つけたんだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いねえ
    男友達もいないオタクのテクノブレイカーズにはうけないのかな

    +0
    -0
  • あさちむ

    翔くんの過去めっちゃ気になる!
    花咲くん可愛い
    性格ちょっとあれだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろなってきた 腐女子だのホモだのゆうてるやつは自分が興味あるからゆうてるんちゃうの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >これのどこら辺に

    本編以外の全部じゃないか?(w
    ストーリーはガチ部活ものだし、腐ったところなど全く無いのだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ラックライフのOPいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    男同士で親密な描写がちょっとでもあるとすぐホモだ腐女子向けだ言う奴は親友とか仲間って呼べる存在がいなかったんだろうな…。
    友愛と恋愛の区別もつかない可哀想な連中はスルーしとけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー面白いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけ女子のミニスカに騒いでいるキャラやヒロイン(仮)の女の子もいるのに、それでも本気で腐女子向けって思うなら自分の目の腐り方を心配した方がいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >男同士で親密な描写がちょっとでもあるとすぐホモだ腐女子向けだ言う奴は親友とか仲間って呼べる存在がいなかったんだろうな…。

    全身で同意。

    +0
    -0
  • やっぱり?

    絵が腐っぽいのかも
    てか、この作品のモデルになった実在の男子チア部の名称はショッカーズだって
    なんだかイ〜イ〜言ってそうで危ねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモとまでは言わないけど
    男キャラの頬染めや照れるシーンが無駄に多かったりEDのミニキャラだったり、モロ女オタク(フジョシ含む)向けコンテンツって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    I’llの浅田をキャラデザに起用してるってことは、それなりに男性視聴者にも見てもらいやすくしようとしてる気がするけどな
    小説原作でリアル寄りのキャラデザにしても余計に避けられるだろうし

    メインキャラにデブやガリ勉メガネがいるのにそれを見ないフリして腐向けって言うのは都合良すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子にはデブ専やメガネ君好きがいないとなぜ決めつける?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホホ染めシーンなどに興味はないが、
    ミニキャラだつたりがあるのは確かに女子をターゲットにした戦略の一つだろう。
    だがそれだけをもって腐向け呼ばわりとか、もう見るだけで疲れるわ。
    作る側だって儲けたいんだから、売れる要素入れられるなら入れるだろうに。
    女子率高い「男向けというわけではない作品」だって、売れるなら女キャラのグッズ展開狙ってくるだろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    CMの前後の看板絵やエンディングがクソダサいwww

    でも内容は楽しいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けだの女向けだの言われるのは表情などの描写がそれを感じさせるから仕方ないな。

    大学生なのに子供っぽすぎるのもそっち向けと思われる原因だろう。

    男向けの作品に中身がガイジレベルの女キャラ出てくるのと一緒だ。

    男が見ると、男同士の在り方にちょっと気持ち悪いなと感じる部分がある。それは間違いない。

    どちらかと言うと男向けとは言い難い、それは分かるだろう。

    そして腐はどこにでも存在するわけだが、まして男同士が絡む作品なのだから、それをもって「腐向け」とされるのもまた当然の事。

    「腐向けかよ」って輩もどこにでも存在する事を忘れてはならない。いちいち気にするな。

    しかし、一般人・オタ男向けでなければ、女オタ・腐向けとされるのは仕方ないわけで。

    いちいち反応するのは、それこそ「私達は女オタ・腐です」と言ってるのと同義。

    毎回「腐向けじゃないのに」等のコメがある時点で客観的に見て「ああ、腐向けだな」となる。

    誰が見てもそう思うなら、そもそもそういうやり取りが生まれない。

    >男同士で親密な描写がちょっとでもあるとすぐホモだ腐女子向けだ言う奴は親友とか仲間って呼べる存在がいなかったんだろうな…。

    この様なコメがあるのもまたこういった作品の特徴だ。

    この作品を認めない人間を蔑もうとする。

    悪いが、部活で仲間と切磋琢磨した経験があり、親友と呼べる友があっても、むしろあるからこそ、違和感を感じるのだ。こいつら気持ち悪いと。

    「腐向けかもね、でも面白いよ」
    こう言えば良いだけなのに、毎回あーだこーだと「認めない相手への文句」を重ねてくるから反感を買う。

    「ホモ臭い」と感じた人間がいるのは動かせない事実なのだから、自分が感じた「面白い」を発信するに止めれば良いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文なげーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    地方人のイメージ(私個人の意見)

    理想の東京人
    プライドは高いが心根は優しい。
    我が子にも「さん」づけする。
    カードキャプターさくらのお父さんみたいな人。

    理想の大坂人
    恥知らずで、自己中心的。
    親類、家族を呼び捨てにする。
    じゃりン子チエのテツみたいな人。

    この作品の登場人物にも当てはまっていると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺から言わせりゃこの程度で気持ち悪いって感じる奴のほうが意識しすぎな気がするけどね。
    青春物で男同士の熱い友情を誇張するのはドラマでもなんでも良くあるし。
    最近は男子部活もの=腐向けって先入観もった奴が多すぎるから反感買うんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや学生時代お菓子作りが趣味ってだけでホモ呼ばわりされてキレたことあったわー。
    腐向け言われて反発する人はそういう気持ちなんじゃ?
    表情がホモっぽいって多分ハルのことだろうけど目立ったりが苦手って設定だから、赤面しやすいのもなんらおかしくない。
    しかも女子チア部の子に好意持ってるっぽいしな

    +0
    -0
  • ぶっちゃけ超おもしろい
    腐女子向けだと思ってみてなくて
    普通に損した気分だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミニキャラって確かに女向けのグッズに多いイメージだけど、OPやEDではどちらかというと男向けアニメのほうがよく使ってる気がする
    今やってるplanetarianも同じようなミニキャラのEDだし

    チア男子の場合は腐ウケ狙いってより、単に作画を省エネするためじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    出てくるキャラが全員モブ顔

    +0
    -0
  • 匿名

    >いちいち反応するのは、それこそ「私達は女オタ・腐です」と言ってるのと同義。

    腐だったら反応はしても文句は言わないだろ。
    決めつけられてムッとするのは純粋に見てる奴らだと思うぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ではなく、普通に見ているけど、ちひろ役の声優、下手!
    へたくそな女声優は辞めてほしい。それか上達してから声優やって、、!
    チア男子軍団は、声優は上手いけど。

    +0
    -0
  • see

    いろいろなものを壊したいから男子チア部にこだわるというのなら、チア部にこだわる必要はないだろw

    チアリーディングをやりたくない連中が、何かにおわれるように無理やり夢中になろうとしてるように見えて仕方ない。

    チアリーディングを本気でやりたいなら女子チア部に入れてもらえよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.