不機嫌なモノノケ庵 第5話

不機嫌なモノノケ庵 第5話 「法池(ホウチ)」


【公式動画検索】

不機嫌なモノノケ庵動画一覧TOPへ

コメント欄

不機嫌なモノノケ庵 第5話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • douga

    不機嫌なモノノケ庵 第5話http://www.miomio.tv/watch/cc281734/

    +0
    -0
  • 広島の変態

    さいあいhvんh;えうんjbvぅjきばいきうjbvbv;えvhば;jdんbv;あうjrvほあlんhb
    繋がり憎かったゾ
    だから一発抜いてきてやったわい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない空気アニメだな

    +0
    -1
  • 匿名

    もじゃ安定の可愛さww

    主人公のあの豹変ぶりは何事か?ww

    +1
    -0
  • もじゃバイト採用

    もじゃ可愛い ほんと癒される

    +2
    -0
  • 匿名

    「キモい」を言い過ぎ!
    何が窮屈なの?パンツがきつくなったの?

    カクリオ酔いの時は「気持ち悪い」と言ってたので、
    岐阜弁・名古屋弁の「きもい(窮屈)」と判断した。

    +0
    -1
  • 匿名

    NHKの情報番組にて、
    大坂の高齢者の女性(おばあちゃん)がカメラに向かって、
    「キモい~、気持ちいい!」
    と叫んでいた。

    孫との会話で誤解が生じてしまったのか?、
    大坂の高齢者の間では、キモい=気持ちいい!みたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容よりもモジャが可愛くて観てます!あのたなびく毛並みをモフり隊!

    +0
    -0
  • 匿名

    何故、方言の解説?

    +0
    -0
  • 匿名

    お、もじゃが仲間に加わったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんドタバタ

    +0
    -0
  • ガンガンオンラインから読んでます!

    ただほのぼのなだけじゃなくて、ちょっと考えさせられるような心が温かくなるそんなお話で大好きです
    。毎週モジャの可愛さに癒されてます!おお!次回はまんじろうさん回や!楽しみ〜(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の演出とか作画が綺麗すぎるせいもあるかもしれんが
    アニメ作画崩壊しすぎだな
    あとカメラ手抜きすぎ

    原作いいのにもったいない…

    +0
    -0
  • 匿名


    カメラとは?
    アニメなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    何故、方言の解説?

    DAYS第3話のコメ欄でボコられた奴が
    ここで再起を図ったってわけさ
    ま、ただの嬉しがりだから
    そっとしといてあげて

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの自分の我儘でしかない批判が目立つし、ろくに調べもしない
    文句だけの頭が幼稚園児の恥ずかしいコメントが見てとれる

    自分がこうだと判断した誤字を晒し間違った知識を撒き散らす前に
    Googleで調べるか国語の勉強をしろ
    コメント欄に打ち込んだ恥ずかしいコメントを見直した後に返信ボタンを押せ

    更にこういった事を挙げると自分のミスを棚にあげて
    若しくは無かったかのように他人に成り済まし
    池沼的な矮小な煽りに批判に長文は読まない等の2chの悪習を繰り返す
    鸚鵡返しに自分の考えを放棄した
    それはお前の事だろうと丸投げブーメラン
    あー恥ずかしい生きてて恥ずかしくない?

    +0
    -0
  • 匿名


    押すのは送信ボタンじゃね
    てか、あんまり熱くならずに
    自分の書いたコメントをよ〜く見直してから
    投稿しような

    +0
    -0
  • 匿名

    >カクリオ酔い

    カクリオではなくてカクリヨだ
    隠世www

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあちこちの※欄荒れてるよね。
    夏休みだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして蘆屋道満が祖先かな
    まぁ芦屋だからちゃうかもやけどね

    +0
    -0
  • 不謹慎なオノロケ庵

    芦は蘆の略字だから正解じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーや世界観は嫌いじゃないのに、主人公がどうにも気に入らない。
    こういう騒がしくて、身勝手で、他力本願で、自己中心的なキャラクターが、ウケるんだろうか。
    どうにも感情移入できない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.