NEW GAME! -ニューゲーム- 第5話

NEW GAME! -ニューゲーム- 第5話 「そんなに泊まり込むんですか?」



【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第5話 コメント

  • 匿名

    楽しみだ

    +2
    -1
  • 匿名

    萌え豚に媚びた中身の無いイライラアニメ

    +4
    -1
  • 匿名

    ぞい後はコメント少なくなったな

    +3
    -2
  • 匿名

    こんなのよりリゼロ見ようぜ!
    18話マジ最高だった!
    きっとあれを見るために俺は生まれてきた、そう確信できる

    +0
    -1
  • 小花リン

    まったく、青葉ちゃんってばスーツ姿がいちいち性的でメチャシコいんだよなあ・・・上脱いで薄くなってから破壊力増ピュッピュしちまうだろ!!
    童顔幼児体型の青葉ちゃんみたいな可愛い子がヨドバシに居たら待ち伏せてハイエース必至じゃん。
    あああああ青葉ちゃんのぷよぷよ肌むしゃぶりついて味を確かめたい。30度の部屋で青葉ちゃんの身体から出た熱い汁をバケツいっぱい飲み干したいよぉおおぉおおおーい、ねねっちの出番早くしてくれーっ!!

    16夏アニメ俺嫁ベスト10
    一ノ瀬桃子ちゃん>涼風青葉ちゃん>栗原雪ちゃん>宇佐美みずきちゃん>高海千歌ちゃん>レナ・アステリアちゃん>イリヤちゃん>ペトラちゃん>フレイアちゃん、勝木かなちゃん、鏑木まりもちゃん

    16夏アニメ俺覇権ベスト10
    リゼロ>ぞい>タブー>イリヤ>ももくり>美術部>クオリディア>クロムクロ>DB超>アクティ、アンジュ

    +3
    -0
  • 匿名

    気温上げても体内の水分が抜けるだけだからダイエットにはならんぞ。エアコンの温度は勿論のことサウナやサウナスーツで痩せようだなんて割と考えが甘い。
    まぁ体内の水分が汗として抜けるからその分は体重はやっぱり落ちるが本気で微々たるもの。ボクサーがサウナスーツで減量をしてるがあれは極限まで落とした体重を更に落すため体から水分を抜いてるだけ。
    汗で落とせる体重なんて微々たるものだから汗で落とすよりも排尿のほうが体重は落ちる。

    ちなみに身体は体重を記憶しており普段の体重に戻ろうとする働きがある。
    運動や病気、ダイエットなどで急激に体重が落ちるとその体重を戻そうと身体が動く。その時に普段と同じモノを食べるとリバウンドし体重が元に戻ってしまう。つまりダイエットで体重を落とすには目標の体重に落とすことも大切だが目標の体重を長期間維持し続けるということも大切。
    人にもよるが1~2ヶ月で終わらせるダイエットはリバウンド率が高いため1年で計画をたてるとよい。

    +0
    -0
  • 匿名

    五分丈七分袖の服持ってねえ若い女とかいねえし
    さすがに無理がある話し作りだよなー

    +1
    -0
  • 匿名

    今日も一日がんばるぞい!

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら財布なしでどうやって阿佐ヶ谷からヨドバシまで行ったの?
    歩きなの?w

    +1
    -0
  • 匿名

    かわいいのキター!
    メーグリメグッテメーグリワンー!
    メーグリメグッテイールハズサーホイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    動物虐待

    +0
    -1
  • 匿名

    みんなかわいいから悶える

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみんは俺の嫁だからお前らひふみんで変な妄想すんなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ガチレスあって草

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こいつら財布なしでどうやって阿佐ヶ谷からヨドバシまで行ったの?
    歩きなの?

    帰り道探しながら会社に戻れる距離にあるんだろうよい

    >>五分丈七分袖の服持ってねえ若い女とかいねえしさすがに無理がある話し作りだよなー

    アニメと現実がすべて一緒じゃないと無理があるていうならアニメ見ないほうが良いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作中にでているのはヨドバシじゃあないんだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん面白くなってくるな
    キャラも可愛いし話も面白い
    ゆりゆりしてるのもいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    定期券は持ってきてたが財布は持ってなかったんじゃねw

    +0
    -0
  • 匿名

    はりねずみおんなは犯されても通報なんてしないぜ
    おまえら一緒に林間遠征いかね

    +0
    -0
  • 匿名

    現実はみんな目が死んでる。。
    このアニメは理想の夢の世界でしかない。

    +0
    -1
  • 匿名

    >アニメと現実がすべて一緒じゃないと無理
    >があるていうならアニメ見ないほうが良いぞ。

    お前馬鹿なのか?
    曲解していちゃもんつけんなつーの

    +0
    -0
  • 匿名

    16夏アニメ俺嫁ベスト10
    一ノ瀬桃子ちゃん>涼風青葉ちゃん>栗原雪ちゃん>宇佐美みずきちゃん>高海千歌ちゃん>レナ・アステリアちゃん>イリヤちゃん>ペトラちゃん>フレイアちゃん、勝木かなちゃん、鏑木まりもちゃん


    涼風青葉ちゃん、イリヤちゃん、宇佐美みずきちゃん、以外は知らない。
    検索して調べてみたらペトラちゃんは進撃の巨人だった!16夏アニメ関係ないの?

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    明日も1日がんばるぞい!
    b(。-`ω-)d

    +1
    -0
  • 匿名

    →こんなのよりリゼロ見ようぜ!
    なんでこれ見たらリゼロ見れなくなるんだよ、両方見ればいいだろ
    頭悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    →こんなのよりリゼロ見ようぜ!
    なんでこれ見たらリゼロ見れなくなるんだよ、両方見ればいいだろ
    もう少し利口になれよ、ニート

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    ちゃんと店名が「Yodabasi-Asagaya」となってるジャマイカ
    店のモデルはアキバの店だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    エアコンの温度設定のやりとり面白いなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し百合と社畜感出してほしいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    略称が ぞい に決まった件!

    う、うんそれでいいんじゃないかな
    俺はハイスコアガール板の略称問題で5年くらい闘争しているからこっちは任せた

    +0
    -0
  • 匿名

    本格派じゃないんだから可愛い子たちが
    楽しくゲーム作りしたりちょっとの挫折から
    ハッピーEDになる様を楽しもうよ。
    リアルは派閥といじめとセクパワモラ他の
    多重ハラスメントしかないぞ。
    そんなもの見たがるのは働いてる気に
    なりたいだけの働かない奴らだけだ。
    こんなとこで働きてーって自虐んのも
    有りだがな…

    +0
    -1
  • 匿名

    ※2
    程度の低い土人猿みたいな糞みたいなコメントやな

    +0
    -0
  • 匿名

    暴行されても警察に相談するケースって3~5%が実情って産経新聞の記事にありました。そりゃハイエースなんかナナミがどこでもしているのに新聞の地域面に載らないわけだ。俺の知人が以前常習者だったし。

    これって犯ったもの勝ちだよね。表面化した数字だけ低くても実態はお隣と同水準とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    現実と虚構をごちゃまぜにしてるのは頭の悪い作り手だけだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >定期券は持ってきてたが財布は持ってなかったんじゃねw

    直後にチャリ通勤してる話があるのにバカなんだろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    新人に買い物行かせるなら
    仮払い出してあげたほうがよくね?

    いや、してない描写はないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    全員かわいいなあ。こんな会社で働けたら残業進んでするわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓やったね!もう生きる意味ないね!!

    +0
    -1
  • 匿名

    中身ないっていうけどアニメにそこまで何を求めているのだろうww 現実もそうやって楽しめていないんだろうなぁ…(哀れ)

    +0
    -0
  • 匿名

    中身ないっていうけどアニメにそこまで何を求めているのだろうww 現実もそうやって何かを求めて楽しめていないんだろうなぁ…(哀れ)

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらなんで話の粗探すのに必死なの…こういうのは思考停止してみてたほうが楽しいじゃない…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の八神さんのパンツは黒(←超重要

    +0
    -0
  • 匿名

    現実はこんな豚が夢見るような生温い世界じゃないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザがDT中学生向けで見てるのが辛い

    +0
    -1
  • 匿名

    今時オレンジ色のBB弾ってさ
    パーティングラインでずれてるような
    激安粗悪品くらいだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみん 「どうかな?(威圧)」

    ドSにイメチェンしたんw?

    +0
    -1
  • 匿名

    典型的な子供の考える厳しい職場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    世の中こんなに甘くないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >五分丈七分袖の服持ってねえ若い女とかいねえしさすがに無理がある話し作りだよなー

    そこはほら
    豚が主な視聴層だと割り切って手抜いてるんでしょ

    +0
    -0
  • ?リゼロをゴリ推ししてる奴は作者本人だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみんくっそかわいすじだあああああああ

    +0
    -1
  • 名無しアニ特オタク

    何故かどう検索しても出てこなかったから一週遅れだわ
    さてこのまま次だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >萌え豚に媚びた中身の無いイライラアニメ

    確かに雰囲気にはなんとなくイラッとくるわ 21歳がどうこうとか 自虐臭い部分が

    +0
    -0
  • 匿名

    >暴行されても警察に相談するケースって3~5%

    でも被害届だされて立件(認知)されたら、検挙率高いぞ。
    強〇は9割、強制〇いせつは6割の検挙率
    前者なら、執行猶予なしの重い実刑確実

    +0
    -1
  • 匿名

    >阿佐ヶ谷からヨドバシ

    吉祥寺のヨドバシなら、チャリで20分あれば着くぞ。歩きなら1時間かかるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉の仕事のやる気すげえな

    俺にも少し分けてくれ

    +0
    -0
  • 真実の声

    色々と面白いイベントが見れました。

    (*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    イライラするアニメ見てる暇人ニートは働けよ
    夏休みキッズは部活か勉強してろ

    +0
    -0
  • 匿名

    イライラすんならなんで見るんだよ・・・
    脳内壊死か?

    +0
    -0
  • 匿名

    だからリゼロ嫌いなんだよ。マナー守れないとか最悪だから?

    +0
    -0
  • 匿名

    あくまで2次元なのでどんな作りであろうとおk。
    好みでないアニメなら見なくておk。
    好きで見てる人に不快おk?

    +1
    -0
  • Comments are closed.