モブサイコ100 第4話

モブサイコ100 第4話「馬鹿オンリーイベント~同類~」



【公式動画検索】

モブサイコ100動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 第4話 コメント

  • 匿名

    つまらん

    +7
    -9
  • 匿名

    やっぱりone先生面白いな。
    というか、お前らついてこれているか?w

    +5
    -3
  • いい展開だね。筋肉達もいいキャラだ

    +6
    -2
  • 匿名

    いやー、面白いぞー!!!今期No2だ!!!

    +3
    -2
  • 匿名

    花沢の声の人何言ってるのかわかんね

    +1
    -1
  • 匿名

    筋肉の人たち本気出したらヤバそう

    +3
    -0
  • 匿名

    櫻井孝宏いいなぁ。存在感ある。

    +0
    -1
  • 匿名

    全く何だかわからない次回予告(w
    どうなるんだ?

    +0
    -2
  • 匿名

    リューウウウウウウウ
    かっこいいのうwみんな

    +1
    -1
  • 匿名

    安定しておもしろいな!
    エクボも良いキャラしてるし。

    +1
    -1
  • おなら吾郎も捨て難い

    今季No.1は
    (言うまでもないことだが)
    初恋モンスターだよな
    あれについてこられるとはお前らもなかなか・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    ここでまたモブきれるよ

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメも良いなあ 良い

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のやつアップされてすぐコメしてるけど、最後まで見ないでつまらんとかいうなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    政治家とヤンキー(w

    ヤンキーが政治家やってる場合はどうしたら良いんでしょう?

    +1
    -0
  • 匿名

    最高ww

    +0
    -0
  • 匿名

    改造部をあてるだけあててあの不良共は観戦かよしゃばいな
    次回はワンパンしないサイコ戦かな

    +1
    -0
  • 匿名

    レイゲンさん実は強いパターン見たいな

    +1
    -0
  •  

    1、2話はそんな惹かれなかったんだけど
    イキナリ数少ない続きが楽しみなレベルへw

    +0
    -0
  • 匿名

    こう使い古された感があるのに、テンポが絶妙に良い
    ツボる

    +0
    -0
  • 匿名

    詐欺師師匠の無駄スキルがまたw
    モブくん、純粋なんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね
    最初はそんなに期待してなかったけど、今期では一番気に入ったかも。
    次週も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    30分が早かった
    面白さは今季トップな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで面白いんだが
    肉改部すごい好きだww

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメは3話からだったのか
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はやく見たい

    +0
    -0
  • ★★★

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    くそー!
    今世紀最大に良いとこで終わった!気になるー

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    今回の戦闘シーン迫力あってよかった。次回も必見だぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは肉改あこがれるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱトメちゃん可愛い

    +0
    -1
  • 匿名

    1話で切っちゃったやつもったいなかったな。
    どんどん面白くなってくのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    モブもいいけどワンパンマンの原作の方早く進めろっ第二期が始まらねえ  

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、ここからしばらくダラダラなんだよな
    ワンパンマンのようにスカッとはいかない

    +0
    -0
  • 匿名

    いやほんと面白いなこれ
    来週が楽しみなの久々だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはワンパンよりも笑えるし好きだわ
    霊験とモブのコンビが最高

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな熱くてかっこいい筋肉って超人以来だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    4話の次回予告、5話見た後だとまんま5話のあらすじってわかるw
    4話次回予告の時点では何のことか全くわからなかったのにw制作の言葉の選び方すげえwww

    +0
    -0
  • 1です

    すみません、ちゃんと最後まで観たらすごく面白かったです!

    +0
    -1
  • 匿名

    幻の鬼ラッシュ!!こんなところで使うんだw

    +0
    -0
  • 白Tポイズン

    いやぁ。このアニメは最強だなw
    俺は好みだわ。霊幻の次回予告www
    次が物凄い楽しみだわ(。-`ω-)

    +0
    -0
  • 白Tポイズン

    これはヤバいww
    ネ申アニメだw

    +0
    -0
  • see

    主人公の知恵が足りないだけだろ…

    何で人に使っちゃいけないんだよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.