双星の陰陽師 第17話

双星の陰陽師 第17話 「師がくれた赤い証 NEW TALISMAN FROM MASTER」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第17話 コメント

  • a

    なぜか見てしまう。いい意味で

    +1
    -1
  • 匿名

    うぉー!来週が楽しみだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで茶番
    ここからも茶番
    …が、最近は逆に安心してみてる。
    ロンパやらマクロスやらが意味不明すぎて、こっちがましな気がしてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回えがったよ

    黒いコスチュームかっこいいね
    だからってこれを着ただけで強くなれるのかい?

    二人の黒コス、来週たのしみにしてます

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり夕方アニメのお約束の展開ですなあ。
    子供はともかく、大人は感動する奴いるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    子作りしろとか言われてその辺から全く興味なかったはずが最近意味不明の自己完結アニメ増えすぎて飽き飽きしてた割に見てみてたらこっちの方がましだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    一皮むけたね!

    +0
    -0
  • 惰性視聴者

    やべぇな、原作読んだ後にアニメ見るとくそつまらねぇ 
    バリアルフォーゼも思ったほどかっこよくなかったし
    まぁ所詮はゴールデンタイムか

    +0
    -0
  • 惰性視聴者

    やべぇな、原作読んだ後にアニメ見るとくそつまらねぇ 
    バリアルフォーゼもかっこよくなかったし
    まぁ所詮はゴールデンタイムか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで着てるんだよ。タイミング違うだろ。どうせ脱いで眠るんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間がやられて決戦前夜にぐーすか寝てられるわけ()

    特訓するに決まってんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    逆に仲間がやられて決戦前夜だからぐーすか寝るべきなんだよなぁ……。
    原作読んでないから知らないけど仮に服に何の効果もないとしても認められて与えられたものを着ているという事実で意識を一転させたりって感じじゃないの?実際に服にはそういう意識向上とかの効果があるわけで。

    +0
    -0
  • 老いた最強

    あのふざけた野郎に見せてやろうぜ双星の力を清弦の遺志を継いで。
    そして皆をあっと言わせてやろうぜー

    あいつが1日の猶予期間を与えた事を後悔させてやろう。終始思い通りになると思ったら大間違いだと

    +1
    -0
  • see

    自爆意味なかったw

    一日待つ理由ってなんだよw無理やり連れて行けよw仲間は全員命奪っておけよw

    生きてたのかよ…命を惜しんだな…

    勝つ見込みがないんだから無駄に時間を使わないで子作りでもしてろよ…それしか能がないんだから…

    +1
    -0
  • #士繭好き

    士問出ないかなーw

    +1
    -0
  • Comments are closed.