Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第5話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第5話 「リトルレディ、襲来」



【公式動画検索】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第5話 コメント

  • 匿名

    ああ

    +0
    -1
  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーテイキ モ オタのう んこ野郎のコメがキ モすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなロ リ コンアニメ違法うpしてるのはキ チガイう んこ野郎ぐらいだろうしな

    +0
    -0
  • 匿名

    口り口りろーり小○生は最高だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    肛門が締まってる?(難聴

    +0
    -0
  •    

    せっかくのお漏らしシーンなのに構図・表情・演出に
    まるで拘りが感じられないじゃないか!(憤怒

    +0
    -0
  • 匿名

    ウヘヘヘ ウヘヘヘ ヘヘヘ ヘヘエーイ
    ヘヘーイ ヘーイイ ウフェイ
    ヌフフ

    お漏らしは最高daze!!

    +0
    -1
  • 匿名

    口リボディ・・御馳走様です

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ここまで※1の自演

    ↓以下、カマッテチャンの話し相手をしてあげるボランティアのみなさん

    +0
    -0
  • 相変わらず女の子ちゃんは変態だな

    +0
    -0
  • 匿名

    警報アイフォンかよw 俺の目覚ましと同じじゃねえかwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ドーテイキ モ オタのう んこ野郎のコメがキ モすぎ

    こんなロ リ コンアニメ違法うpしてるのはキ チガイう んこ野郎ぐらいだろうしな

    2016/08/04 | – #-

    口り口りろーり小○生は最高だぜ

    肛門が締まってる?(難聴

    せっかくのお漏らしシーンなのに構図・表情・演出に
    まるで拘りが感じられないじゃないか!(憤怒

    2016/08/04 |     #-

    ウヘヘヘ ウヘヘヘ ヘヘヘ ヘヘエーイ
    ヘヘーイ ヘーイイ ウフェイ
    ヌフフ

    お漏らしは最高daze!!

    口リボディ・・御馳走様です

    ↑↑↑↑↑↑
    ここまでキモイ同一人物が書いてますw

    +0
    -1
  • (˘ω˘)スヤァ...

    5話を見て響(艦これ)を思い出したのは俺だけじゃないはずw

    +0
    -1
  • 匿名

    けしから!けしからんぞぉぉ(いいぞ、もっとやれ!)
    だれも、見せてくれなんて言っていなんだからね(いいぞ、もっと、見せてくれぇ)

    +1
    -0
  • 女の子は堂々と変態行為出来る特権があるから浦山だよな。

    +0
    -0
  • ?女の子同士でハグや接吻は定番だが男性同士ではやらない、絶対にやりたくない。女の子が当たり前にやッてる事を男性がやると変態である。つまり女の子は根本的に変態である。A.V視てもスカトロや百合や獣姦やるのも女の子だけ。不細工オヤジとやれるのも女の子だけ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿