ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第4話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第4話 「狛枝凪斗の憂鬱と驚愕と消失」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第4話 コメント

  • 匿名

    お前ら早過ぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も諸悪狛枝やんけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    日向を待ち続ける七海ちゃん切ないな
    狛枝はサイコな所が出てきたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねえなおい
    花澤が声あててる七海ってキャラが可愛いだけやん

    +1
    -1
  • 匿名

    つまらないなら見るなって毎回誰かが言ってるだろうがww
    切ってどうぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突な展開だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    下痢テロwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    狛枝くんさすがすぎるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    グッダグダやな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで鍛冶屋も退学?ルルカと一緒に辞めたのか

    +0
    -1
  • 匿名

    デスブログ的な幸運

    +0
    -0
  • 匿名

    これが未来編で言ってた裏切りの云々か

    +0
    -0
  • 匿名

    狛枝つええええ

    さすがラスボスにふさわしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編でいがみ合う三人の過去ってこんなか?
    前代未聞のピタゴラ退学w

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちの絶望編で未来編の面々の紹介も兼ねてるのか。おもしろい試みだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとある意味幸運って最強の才能だよな・・狛枝はゲームでもその才能を最大限に発揮してたし
    さて、プロジェクトの方はどのようなことになるやら

    +0
    -0
  • 匿名

    これタイトル、涼宮ハルヒのオマージュか?

    +0
    -0
  • 凡人ロンパ

    ルルカうぜえー未来編で言ってたやつってこれか

    +0
    -0
  • 匿名

    これは二年上がるときに予備校から編入で日向入ってきて、狛枝がいないから
    輸送中の船で知り合うってわけね

    後奴の言動によって七海は責任もって軟化氏らの形で犠牲になり
    クラス全員ハッピー絶望落ちを果たすわけですね

    +0
    -0
  • 匿名

    狛枝は停学ですんだことが幸運なのか、停学になったことでこれから幸運になる何かが起きるんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    日向がいなくなって元気がない七海が可愛そう…

    狛枝最強すぎるwww
    ラッキーマン並みの強運の持ち主ww
    もしかして、もしかしなくても狛枝が最強キャラじゃないか?w

    下剤シーンで何故かハンター×ハンターのトンパを思い出したw

    未来編4話で三人が言ってた退学の件ってこれかw
    確かにコレは退学になりますわw
    てか警察に捕まるレベルだろこれww
    よく退学程度で済んだなw

    タイトルが完全にハルヒでワロタwww
    田中(CVキョン)が「だが」しか喋ってないw

    いよいよミシュラムの化身の断片が見えてきた気がするぜ…
    ここからが世界終焉へのカウントダウンか…

    +1
    -0
  • 匿名

    一応苗木も狛枝と元は同じ才能だったってのが…wwまあ苗木君もたまにちょっと運良かったりしたけど

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回つまらない言ってみてるやつ
    ほんと頭悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木のは幸運というよりも悪運が先立って最後に救われるから幸運という扱い。
    幸運の方向性がまったく違う。
    狛枝は幸運をコントロールできる分、かなりやっかい。近くにいると不幸になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDガクトかと思った緒方めぐみだったどういう

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで途中から狛枝がいなくなってたのは停学になってたからだったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度毎度諸悪の根源にしかならないガチの方の幸運さん

    +0
    -0
  • 匿名

    狛枝はここで停学になってるのか。
    絶望堕ちもなんか中途半端だったし、この後が気になるな。

    +0
    -0
  •       

    狛枝は絶望少女でも、な
    あとほんとかどうか明らかにされてない(?)けど
    家族で乗った飛行機が墜落して全乗員全乗客中自分だけ生き残った幸運野郎

    舞園さやかちゃんの写真集超みてえええええ!

    +0
    -0
  • 匿名

    田中の犬やったんか−い

    +0
    -0
  • 匿名

    苗木は抽選で選ばれたから超高校級の幸運
    狛枝は幸運だから抽選に選ばれた
    似てるようで全然違うタイプなんだよねこの二人
    一応、狛枝のコンセプトは「一歩間違えた苗木」だったはず
    狛枝の幸運は必ずしも幸福なわけではなく、不幸の後に幸がくる
    犠牲ありの獲得って感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    まさにラッキーマン

    +1
    -0
  • 匿名

    幸運だね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コマエダの幸運は犠牲ありというより、不幸を包み込む幸運って感じだよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    めちゃ面白いけどな
    原作やってるからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    るるか嫌いだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.