モブサイコ100 第5話

モブサイコ100 第5話 「OCHIMUSHA~超能力と僕~」



【公式動画検索】

モブサイコ100動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 第5話 コメント

  • 匿名

    かっけー

    +2
    -0
  • 匿名

    1話ずつ常に右肩上がりで段階的に面白くなっていくな

    +3
    -1
  • 面白いなー
    尺的にもちょうど良かったし、
    夢中になって見てしまった。
    良い100%だ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ意思ツエー

    +0
    -0
  • 匿名

    逆さモヒカンひでぇ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクソつまらねぇゴミアニメやるより
    チンパンマンでもアニメ化しろよ

    +0
    -4
  • 匿名

    ギャグのノリが寒くて見るのがキツイ
    作画もオナ●ー臭が漂う

    +0
    -4
  • 匿名

    いやーアニメで見るとよりおもろいね!

    +0
    -1
  • 匿名

    つまんねっぇ

    +2
    -2
  • 匿名

    うp即視聴というベッタリ具合で批判とかwww
    カッコイイッすねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、なんかに似てると思ってたけど、砂坊主に似た面白さだなコレは。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局暴走して解決の繰り返しじゃ尺のための時間稼ぎにしか見えなくなってくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すごかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回こんな超作画でよく続くなぁ。
    スタッフの皆さん死なないでネ!

    +2
    -0
  • 匿名

    チンパンマンってなんだ?
    国連乗っとりアニメなんて需要がないぞw

    +1
    -0
  • 匿名

    落武者はギャグなようでギャグでない
    さらけ出したら何も残らないという良い表現だ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    モブの本気覚醒したゴンさんかよwwwww
    今回神回

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるやつ一人だろ
    このアニメ見てればただのギャグアニメじゃないってわかるだろうに、、、

    作画すごい。戦闘がワンパンマンと互角

    +2
    -0
  • 匿名

    あの原作の画がこんなに動くんだから凄いよねぇ

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいこと言うくせに0能力者w

    +0
    -0
  • 匿名

    モブとテルの対比が印象的だった。
    モブの自分の力に対する葛藤は、ストーリー的にはベタだけど良いと思う。今後の成長と合わせて描いていくと話がより面白くなるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    > ギャグのノリが寒くて見るのがキツイ

    じゃあ見るなよwww
    わざわざ時間を浪費してまでww何がしたいの?ww?www

    +2
    -0
  • 匿名

    まぢ神回。
    テルの内股ツッコんでくれてて最高!

    +1
    -1
  •  

    師匠のいい人感からの台無しっぷり半端ねぇw
    櫻井で正解だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはあれだな
    作画だけはいいが
    中身が全くないの典型例って感じだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    モブって体は常人並なんだよな
    それなのに金髪の念力でたたきつけられたり
    壁にぶち当てられたりして平気なのはなぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、面白かった。文句なしに今期No2だわ!

    +1
    -0
  • 匿名

    肉改部の人たち、ブレないわぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    逆じゃね
    キャラデザはシンプルで人を選ぶけど
    話のテンポとかは秀逸だと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    内股でまっぱの落ち武者とか反則だってw

    +0
    -0
  • 匿名

    あのコメはあれだな
    威勢だけはいいが
    中身が全くないやつの典型例って感じだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    モブが普通に叩きつけられたり壁にぶち当てられてると思う?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとおもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメはあれだな
    >作画だけはいいが
    >中身が全くないの典型例って感じだなw

    お前、ちゃんと視聴してないだろ
    これ、中身が面白さを引き立ててる作品だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    中身がないってお前何見てんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    能力による衝撃を無効化する感じの
    バリア張ってんだと思う
    だから首絞めには対抗できなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ママ、落武者が飛んでるよ~

    はいはい、落武者はとばないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメをしてる人はツンデレなのか煽りたいだけなのか・・・とりあえず反応しなければのではなかろうか。たぶんかまってちゃんだろうし。それはそれとして校舎崩壊の所のBGMいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    チンパンマンワロタw
    信者釣れる様に頑張れよアンチさんw

    +0
    -1
  • 匿名

    >このアニメはあれだな
    >作画だけはいいが
    >中身が全くないの典型例って感じだなw

    ラノベやなろうのアニメと一緒にするなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週待つのがつらい
    はやく次が見たくて仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するやつなんでわざわざ5話まで見に来てんの?相当な暇人だな(笑)それか内容みないで批判だけしたいただの馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい師匠が師匠してて混乱してきた

    +0
    -0
  • 匿名

    オナ●ーじゃない漫画や芸術作品があるとでもいいたいのか

    +0
    -0
  • おもしろみ100%

    面白い 確実に面白くなってるw
    あと、モブより強いやつor互角に戦えるよつはいないのか気になるw
    あと、律君がほんとにかっこいい!
    落武者乙wwww
    エクボがあんなざこに成仏させられるわけないwwwもどってきてw

    +0
    -0
  • 匿名

    弟がラスボスな気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠かっこよすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメはあれだな
    >作画だけはいいが
    >中身が全くないの典型例って感じだなw

    ラノベやなろうのアニメと一緒にするなよ

    ラノベ巻き込むなよ

    お前らはあれだな
    他人に配慮できない点で同類だぞ?
    気付よ君たち
    他人にやさしくなれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    弟は兄が意識なくしたらやべえと知ってるから
    いちもく置いた接し方を心がけてるんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>それなのに金髪の念力でたたきつけられたり
    壁にぶち当てられたりして平気なのはなぜ?

    石を超能力でガードした時のように、体全体を超能力でガードしてんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    雨に打たれてしこたま濡れてしまったんならせめてシャワー浴びてあったかくしてなさいな。
    超能力があっても風邪は引くのな。

    +0
    -0
  • 大将

    うはうはは歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯

    +1
    -0
  • see

    これ中身がなくて面白くないな。

    主人公は戦いたくないならせめて逃げろよw

    超能力に頼りたくないなら人以外にも使うなよ…

    +0
    -1
  • Comments are closed.