Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第6話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第6話「凍てつく敵意」



【公式動画検索】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第6話 コメント

  • 匿名

    毎週の楽しみ

    +1
    -1
  • 匿名

    エインズワース許せねえな

    +0
    -1
  • 匿名

    つまんねえな
    打ち切りでいいよ

    +0
    -2
  • 匿名

    3かな

    +2
    -0
  • 匿名

    エインズワースがアクにしかみえん

    +1
    -0
  • 匿名

    ドライのイリヤはこれまでに比べダンチで美しくなった。代わりにこれまでとと違い悲しそうに苦しそうな目で戦う。
    それを表してる作画も凄い。
    やはりみうを救い出すまでは、イリヤが無邪気な表情する事はなさそうだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は、中々の顔芸でしたな

    +0
    -1
  • 匿名

    ギル君の宝物庫にない宝具か

    +1
    -0
  • 匿名

    どこまでやるんかねえ

    +2
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    基本的にシリアスなんだからギャグみたいな演出はもうちょっと控えて欲しいわ

    +0
    -0
  • 怒号JAPAN

    エロなければ話にならん始末のレベル以下になった

    BPOをぶっ殺してやりたいぜ!!

    +0
    -1
  • $$=$$

    あれ・・・ジルドレがいるように見えるのは俺だけ?

    +1
    -0
  • プリズマイリヤのファンみくだよ

    イリヤすっごくかわいいみうもクールいいかんじ2期なるかなやってほしいなちなみにわたし今小学生だよあっ夏で一番気にいってたアニメのもう一個はReWriteだよこのコメント見ないとこのみく様がおこるぞみんなはどんなアニメが好きかな

    +0
    -1
  • プリズマイリヤのファンみくだよ

    イリヤすっごくかわいいみうもクールいいかんじ2期なるかなやってほしいなちなみにわたし今小学生だよあっ夏で一番気にいってたアニメのもう一個はReWriteだよこのコメント見ないとこのみく様がおこるぞみんなはどんなアニメが好きかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.