ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第5話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第5話 「終わりの始まり」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第5話 コメント

  • 匿名

    出遅れた・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    七海ちゃんはそんなこと望んでないぞ!日向君!

    +0
    -0
  • 匿名

    盾子ちゃ〜ん!登場

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級のスパイが素通りした!
    松田くんも早よ!

    +0
    -0
  • 匿名

    七海罪木かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    七海にハメながらちさのtkb噛み噛みあげ^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    七海ちゃんが持ち上げられてるの殺されるからと思ってしまう・・やめてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編も絶望編もどっちもつまらん
    もう作者才能失ってるだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    面白くなってきたぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級ってそもそも高校級の何かがあって初めて成り立つものだが、
    高校級の軍人とか詐欺師とかってそもそも高校級が存在しないだろう。
    それに、一人前の軍人や詐欺師からしたら、超高校級レベルなんて、雑魚に過ぎないのでは?
    敢えて○○級とつけるなら、
    高校級<超高校級<大学級<<大人級
    となるのだから。

    +0
    -2
  • 匿名

    人間ドラマがやっぱ浅いんだよな
    カムクラ化決意した日向に共感できる奴いないだろ。動機が浅すぎるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局全部江ノ島盾子のせいとかつまんなすぎるからやめてくれよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「最後に信じられるのは、脂肪と糖質だぞ。」

    デヴイケメン過ぎ、ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生で一人前以上の実力だから超高校級なんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    凡人予備学科との別れは気にも留めない教師のクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    くさい方あんなキャラだったのかwww
    もっと堅苦しいイメージだったのにな。
    シスコン変態おねぇちゃんかよ。
    殺そうとして反応がよかったのに
    ゲームで死んだ時に喜ぶより
    ガチで絶望リアクションしたのはなんでなんだろ。あれは江ノ島の代わりで演じてたとはいえ殺されるとは思ってなかったわけでアニメでこんなキャラだとゲームと辻褄あわないんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろしは何話まで?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇとか言ってるやつらはこんなところでコメントすんじゃねぇよ。そんなコメント見る羽目になるこっちがつまんねぇ気分になるわ。
    人に迷惑かけないところでそういう話をしろよガキ共が

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの七海マンセーアニメじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんとか言っとるやつまだ求めるなよ。
    もうちょい待てよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    罪木さん、だいすこw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ひろしは何話まで?

    はっきりとは言えないけど未来編にも出てるし出番がある限り最終話まで出るかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとえぐいネタがあるんちゃうか?
    なあ?
    なんでも実況J
    http://raptor.2ch.net/livejupiter/

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ・く・そ・画・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよこちゃん、この段階で成長してるのに
    なんで2の時には幼く戻ってるんだ・・・

    +0
    -0
  • 1,2ゲームしてないとこのアニメ理解できないよね
    ちなみにみんな大好きななみんは2では生きてないキャラクターだからアニメで確実に死ぬよ。日向君は様々な才能を持ち合わせた神座へ生まれ変わって学園の生徒会を皆殺しにします。そして予備校は江島の支配により全員集団自殺、みんなが絶望します。おわり。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえもんはつまんねえんだよタコ
    なんで無理して面白いって感想言わなきゃならないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないくせに、なんで見てんだよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編の御手洗クンのみんなを救えなかった、は此処で詐欺師と入れ替わって引きこもったからなのかな?
    しかし詐欺師さんは最初から十神だったのか・笑。十神が入学しなかったら御手洗クンになる必要はないしどうなってたんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ見るのやめろよw
    黙ってリゼロとか言う神アニメ(笑)
    見たらどうですか?
    アンチどもは何にも才能ないんだろうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    恐らく始めての感謝の言葉に感情を爆発させてしまった罪木の所にミシュラムのアイツが光臨!
    みっしぃ「嬉しかったんだよな? 感動したんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    こうしてこの世界は絶望に包まれるのか…まさに終わりの始まりだな…

    霧切さんとセレスさん達の顔写真が出てきて盛り上がったぜ!

    ついに江ノ島とむくろが出てきたか、むくろがガチの変体じゃないかw

    まさかデブのアニメーターが詐欺師の十神だとはw
    アニメーター良い奴だな、未来編でも最後まで生き残ってほしい。

    苗木君も出てきていよいよ本格的に動き出すか。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないのなら3話くらいで切ってみないのが普通なんだが・・・
    なんで5話になってもまだいるのか?
    これはファン向けアニメだから、未プレイは違うアニメ見たほうが時間得だぞwww
    もしかしてそれもわからないほど暑さで頭やられてるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人リンクおかしなってんぞ
    未来編5話からここに来る

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 真実の声

    あの謎が明らかになる。

    しかし、カムクラ化はヤバ過ぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえのに何で見てんのってアホじゃないの?
    見たからつまんねえって感想が出るんだろWWW
    原作好きだから毎週一応期待してる
    でも見終わった感想がつまんねえからつまんねえって言ってるだけだ馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃ次の回から観るな。原作の感動に浸ってろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のカプセルは殺センセーかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ結構初見組置いて原作組当てに作ってる感じなのに5話まで来てまだつまらないと思うなら見るのやめといた方がよくね

    +0
    -0
  •       

    つまんないと思うのも書き込むのも自由だけど
    1,2,絶望少女は好きなのに3アニメはつまらないと思うってよくわかんねえな
    1,2,絶望少女大好きな俺はアニメにも今んとこ満足ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作をろくにプレイしないでネットやアニメで補完した程度のかまってちゃんだろ。
    批判だけして喜びを感じてるだけっぽいから、次週でも出てくる。無視安定

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんって言ってるやつらは何を見てるのかな?アンパンマンでも見ておもしれえええええとかほざいてそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ夏休みだからキッズも湧くよね
    つまんないのに見る暇人の鏡

    +0
    -0
  • 匿名

    これから2のキャラ達がどんどん壊されていくの想像したら悲しくなる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神座が七海殺しそうなんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の好き嫌いを、作品の出来不出来と同一視しちゃうアホはほっとけよ。
    それよりゲーム既プレイ者向けだからって、ちょいちょい思わせぶりなネタバレすんな。
    アニメ版だけで楽しんでるヤツもいるんだよ。

    +0
    -0
  • めっちゃおもしろいやんけ
    残姉ちゃん好きだからってのもあるけどさ

    +0
    -0
  • アニメのみ見てる人向けには作ってないし、ゲームのネタバレの配慮とか要らないだろ。みんなゲームプレイして理解してる人前提の話なんだから、原作ゲームの話はネタバレじゃないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、原作プレイヤーへのご褒美だよ

    文句言う前にゲーム買ってプレイしろってんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ひよこちゃん、この段階で成長してるのに
    なんで2の時には幼く戻ってるんだ・・・

    それも原作やっていれば分かる事です
    ヒントは、2は【ゲーム】の世界である事と記憶の操作です

    +0
    -0
  • Comments are closed.