ひぐらしのなく頃に解 23話

ひぐらしのなく頃に解 第23話「祭囃し編 其の拾 血戦」


ひぐらしのなく頃に解動画一覧へ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に解 23話 コメント

  • RAYBRIG

    やったぁ!1番!

    ドキドキしながら見ました><!

    +0
    -0
  • スーパー百舌

    やばくね?今回の話マジでやベーよ

    +1
    -0
  • a

    やっぱいいですねえ

    +0
    -0
  • wa

    ちょい感動した(*0*)/

    +0
    -0
  •                

    悟史が生きててよかッた(:ω:)

    悟史が涙流した所見て泣けた(Pω:)

    +2
    -1
  • 美咲

    けんいちかっこよすぎ!
    マジ見とれてしまった…
    レナ超可愛い〜!
    お持ちかえりぃ〜

    +1
    -0
  • 胡蝶黒羽

    詩音の乙女心になけました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ〜感動しました!!
    みんな幸せになってよかったです!
    圭一かっこいい〜

    +0
    -0
  • frs

    なんか血戦が見れない

    +1
    -0
  • 匿名

    Veoh だけ別の番組になってますょ〜
    修正お願いします><

    +0
    -0
  • 匿名

    やばっっ!!!!!!
    部活メンバーすごすぎ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    葛西さんカッコよすぎる!!

    +0
    -0
  • かめ

    さとし・・・・
    泣いてしまった・・・・

    +0
    -0
  • aa

    おじさん感動だよぉー;;

    +0
    -0
  • マッツン

    葛西マジすごいw

    +0
    -0
  • みなぁ

    羽入かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    サトコ&葛西マジ最強

    +0
    -0
  • 紅蓮螺巌

    口先の魔術師最高ww

    次でラストだぁ;;

    絶対ハッピーエンドだろ!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    羽入さすがww
    そして葛西かっけぇぇ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    葛西にほれたわ!

    +0
    -0
  • m( __ __ )m 34号

    葛西はかっこいいと思ったが他はなんかうまく行き過ぎてというか餓鬼っぽいというか山犬が弱すぎというかなんというか・・・
    ちょっと萎えたけどおもしろい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    山犬ザコすぎワロタwwww
    なんかもっとグロいアニメだったのに・・・

    +0
    -1
  • ( ^ω^)

    おもしれーーー
    最終回に期待!!

    +0
    -0
  • (^o^)/

    葛西かっけぇぇぇぇぇ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    雲雀13きたか

    +0
    -0
  • 匿名

    これ山犬トーキョーに買収されたフラグじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    鷹野と山犬が小者に見えてきた・・・
    もっとでかい組織が黒幕であってほしいなこれは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    悟史いきててやかったあああああ
    まぢうれしいいいいッ

    +0
    -0
  • 匿名

    悟史が涙流すところは何回見てもぐっとくる

    +0
    -0
  • 匿名

    山犬たちは敵を過小評価しすぎたね 今までもトラップがあったから敵がいる山にもトラップがあることは警戒してればわかってたはず まぁ俺より年下の子たちをマシンガンやらミサイル持ってる部隊が警戒するなんてありえないか しかもこっちは神様まで味方だしね

    +0
    -0
  • #

    葛西怖すぎwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.