NEW GAME! -ニューゲーム- 第7話

NEW GAME! -ニューゲーム- 第7話 「新人の教育はしっかりしてください」



【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第7話 コメント

  • 匿名

    いっちばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみ先輩えろかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみん

    +1
    -0
  • 匿名

    ウチナーンチュはあんな怖くないよ〜
    なんくるないさ〜
    うにげーさびら!

    +0
    -0
  • 匿名

    皆可愛ええよなぁ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    皆可愛すぎて困るw

    +1
    -0
  • 小花リン

    ヌルっと動く青葉ちゃん生着替えメチャシコ過ぎ俺の野生抑えきれんもうダメだぁぁ!イカせてぇぇ!ぶっとい注射器を大人なりたての小ぶりで艶かしい青葉ツルツルスケベボディのお腹が爆発するまでぶち込むから食べ尽くせぇえぇっえええ「ぁあんっダメです、こんなトコでぇ~」青葉イグウウウウ!!

    あんなん毎回見せられちゃすぐピュッピュしちまうわw 排卵誘ってるんだろ!!
    ティンポ殺しの淫売ツインテ合法ロリめ。・・・こんな俺でスマン青葉ちゃん。女の子の健康診断は夢があるの。触診と尿検査とおーぱい測量はまだか!!

    16夏アニメ俺嫁ベスト10
    一ノ瀬桃子ちゃん>涼風青葉ちゃん>栗原雪ちゃん>宇佐美みずきちゃん>イリヤちゃん>ペトラちゃん>勝木かなちゃん、エリカちゃん、黒澤ルビィちゃん、高海千歌ちゃん、渡辺曜ちゃん、フレイアちゃん

    16夏アニメ俺覇権ベスト10
    リゼロ>ぞい>タブー>イリヤ>クオリディア>クロム>美術部>アンジュ>DB>アクティ、サンシャイン

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はサービスショットもあって、かなりよかった♪
    みんなかわいい〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    沖縄の人はあんなに細かくないよ
    てーげーだし

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1番だな

    +0
    -0
  • 沖縄県出身

    あはごんって沖縄じゃんw思い切っきり糸満市なんですけどwあわかんない人はGoogleで調べてみるといーよwわかりやすいのがあはごん幼稚園かな

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事もろくにせず女子がキャッキャウフフしてるだけのイライラするだけのアニメ。学園モノだったら許せるけど仕事なめてんの?って怒りをおぼえる。
    つまんねーから打ち切りでいいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな これ
    ねねっちがバイトで入ってくるってのかな? 

    +1
    -0
  • 匿名

    後半だけで30分はイケた

    +0
    -0
  • -#-1130

    やっぱり、ひふみん人気だなぁーーw
    じゃ、八神さんはもらったwww

    +1
    -0
  • 匿名

    7話まで観て改めて思ったけど、この手のファンタジーは男いなくて正解だな

    +1
    -0
  • 匿名

    基礎自治体の窓口で、あねはかあねもと、にでも読み変更届けすれば解決するな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆんほんとすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとはいえこのご時世だしテロップで注意書きはあったほうが良かったかもねw
    銃も注射も。そのほうがよりギャグっぽさが出るかもだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    業界あるある多くて楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが今期の癒しだなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もひふみんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    「仕事もろくにせずに~」とかぬかしてる奴に、
    原作4巻を読んでもらいたいわぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    あはごん先輩、面白ぇなぁw
    はじめより、ひふみんのチラ見せのがエロい。

    +0
    -0
  • 匿名

    癒される今週もがんばるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見てイライラってwwwwwwwwwww
    ものっそい草生えるわ
    どんだけ短期やねんwww
    打ち切りでいいよってw
    アニメ向いてないよw
    お前の中で勝手に打切っとけ

    +1
    -0
  • 匿名

    遠山さんはわしのもの

    +0
    -0
  • 匿名

    癒されるわーー

    +0
    -0
  • 匿名

    薄っぺらなアニメにすがるキモオタw

    +0
    -0
  • 匿名

    あーいうDQNにエアガン持って欲しくないな

    +0
    -0
  • 匿名

    FPSゲームというのは
    現実では動けないピザデヴキモオタが
    ぼくはこんなに強いんだ!と勘違いする為のゲームです

    +0
    -0
  • 匿名

    ラマーズ法かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事なめんなってww

    +0
    -0
  • 匿名

    FPSはスポーツ(名言)
    ぼくはこんなに強いんだ!(実際強い)
    だから良いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事なめんなwww
    どうせお前も対した仕事してないだろ
    そんなことで一々切れるならアニメなんて見ずにずっと仕事しとけww

    +0
    -0
  • 匿名

    [昭伶×鎌倉敦史] 無職強制収容所 第01巻

    いったいどんな内容なんだ!ガクブル

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを「こんな会社あるわけないだろ!」って批判してる人は、「こんなに目のデカイ人間がいるわけないだろ」って批判してるやつと同レベル
    このアニメにリアリティを追求してどうする

    +0
    -0
  • 名無し

    ゲーム会社の話だから興味持ったのにリアリティなくてただの萌え豚用アニメだった。
    職業系アニメにする意味ないだろこれじゃあ

    +0
    -1
  • 匿名

    ねねっちバイトにきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事なめてんの?>釣れますか??
    お!釣れてますねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと、つまらないってコメント打つほうがつまらないよね
    そのコメント打つ時間を仕事に使えばいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ねねっちバイトにきそう

    予告でねねっち会社にきてたからバイトか侵入かわからんがくるっぽいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    リアリティとか言ってるやつwリアルさを求める前に「7」話まで来ないと気づけなかったお前の認知の遅さをリアルに心配したほうがいいぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    制作スタッフはわざわざゲームメーカーに取材までしてるってのに
    「リアリティとか言ってるやつwww」なんて斬って捨てられてたら
    むくわれねーなw

    +2
    -0
  • 匿名

    はじめかわいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.