D.Gray-man HALLOW 第7話

D.Gray-man HALLOW 第7話「徒花の真実」


【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第7話 コメント

  • ダイソン

    ゲット(ФωФ)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回見ずにサヨナラすることにしました。
    どうも話についていけないというより、
    ついていく気になれなかった。
    漫画は途中までしか読んでいなかったが、面白かったので残念。

    +0
    -1
  • ダイソン

    wwちょww
    一番の衝撃がティキがワイズリー、お姫様だっこしてたとこなんだけどww
    アルマの笑顔はマジ、天使ww

    +2
    -0
  • 匿名

    一期大好きだったけど、こう期間あいて声優変わると頑張ったけどまったく感情移入出来ないよ(´;ω;`)

    +1
    -1
  • 匿名

    なんかサブキャラ動かんね…
    神田とアルマメインでやっるから他のキャラでしゃばらせる必要ないけどさ、バク室長ごめん、声全く合ってない。太すぎ、お前何歳だよ。

    +3
    -0
  • 匿名

    なんで黄ばんでるのさ

    +1
    -0
  • 匿名

    泣き泣き泣き泣き
    泣いた
    本気で泣いた
    マジヤバい泣き

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作なんとなく読んだことあるおかげか感情移入はできるし結構おもしろい。
    けど所々に声優さんで違和感感じちゃうとこはあるなあ。。
    逆に今回のアニメでの新キャラは結構声あってたりすんのは、前のと比べる必要がないからか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメも少なく、声優が変わってるからいやとか、声豚・・・w
    感情移入?え?
    まあ、おいといて。。長期漫画って、やっぱ何処かでつまらなくなったりとか、しょうがないよねw
    ワンピースファンには申し訳ないが、あれもくそつまんねーよね(正確にはだらだらやりすぎで)
    まあ、そーゆーことだよねw
    でも今期の中では面白いと思うよ。。。。これw

    +0
    -0
  • 匿名

    カンダしねばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにアレン覚醒しちゃうのか-・・・楽しみだなー次回が待てないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はやくやんないかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    第3使徒たちも殆ど出番無くこれで実質退場だもんなー、寂しい

    原作だと今後も14番目が出ずっぱりでアレンの見せ場が少ないし、回想話が増えたりして話の広がりよりも一区切り付けようと急加速してる感じがする。

    キャラ愛に溢れる人向けになってるかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    神田はなんであんなに躊躇なくアルマを殺そうと出来るわけ?
    友達って気持ちは微塵もないのね。
    元恋人ってのも全く感じないわけか・・・
    アルマもアレンとだったら友達になれたのに。
    神田が生き残っていつか幸せになるのかと思うと腹立たしい。
    アルマ可哀相。

    +0
    -0
  • 匿名

    神田幼少期に代永は合わないよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.