Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第7話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第7話 「人形とぬいぐるみ」



【公式動画検索】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第7話 コメント

  • 匿名

    はやい

    +0
    -1
  • 匿名

    ペドアニメは相変わらずつまらないな

    +0
    -3
  • 匿名

    中に誰にいませんよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    色々面白かったww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか面白くなってきた。
    いいねえ。
    プラス面だけ強くなっていくのはドラゴンボールで飽きた。
    マイナス面も出てこないとねえ。

    +0
    -1
  •  

    こんな回あるんじゃ円盤購入する気にならんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    カラダスフィールwww

    +1
    -0
  • 匿名

    私が町長です

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アホ?鏡に写った自分に言ってるのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑因果応報の意味くらい辞書で勉強してから来い小学生

    +1
    -1
  • 匿名

    くぎゅうとかほざいてる声豚キモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮キモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    サファイアの声、前と違って原作とちゃんと同じ声だからすぐ分かった

    +1
    -0
  • 匿名

    前のナントカってやつと違ってようやくちゃんとサファイアらしい声になったからすぐわかるな

    +1
    -1
  • 匿名

    スクールデイズを軽くパクってみた

    +0
    -1
  • 匿名

    からだスフィールの方をください

    +0
    -0
  • 匿名

    意識おねーちゃんの変身がなんか蛾っぽいんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴で評論家気取りかw

    +0
    -0
  • 匿名

    金メダルなのは登坂

    役に立たないのは遠坂

    +0
    -1
  • 匿名

    遠坂をバカにすんじゃねえーよこのくずが

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は色々詰まってたなw
    門脇イリアの突っ込み凄く良かった。
    しかし最高にエロい変身バンクやったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライに入って長らく悲痛だったイリヤに何か余裕が戻ってきた。ピンチなはずなのに。やはりイリヤはボケ役への突っ込みがイリヤ自身を活性化させるという事が証明されたキリ

    +0
    -0
  • 匿名

    さっぱりわからんかったぞい!
    Fateシリーズみんとあかんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    イリヤスフィールは自業自得
    イリヤスフィールは因果応報

    fateで士郎を人形にしたのはイリヤスフィール。

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateシリーズ考察・雑感9 Fate/stay nightの全BAD END & DEAD ENDを検証してみた – きまぐれひまつぶし
    http://capricciosa0807.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
    No.7 BAD ENDイリヤに魂を人形に移される
    【下手人】:イリヤスフィール
    【概要】:やはりイリヤスフィールに拉致された士郎は目が覚めるとイリヤの部屋に。
    「自分のものになれ」と迫るイリヤの言葉を渋々受諾。
    士郎はイリヤのものになりました!
    その後は、体に送る命令を全部シャットアウトされ、魂を人形に移される。
    「その体はシロウの魂を機能させるだけのものにして、すぐに新しいからだ(容器)を用意させるわ。人間の体は壊れやすいから、壊れてもいいモノに意識を転送してあげるの」ということだそうです。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が読めないww

    +0
    -0
  • 匿名


    自業自得・因果応報はクロに言え
    シロには、その縁起が切れたはずだ

    と理解している

    +0
    -1
  • 匿名

    体スフィールで後腐れなくヤリたい

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    地味にハヤテのごとくキャスト多い

    +0
    -0
  • 匿名

    全く別の時間軸で行った行為に対し因果応報てもうこじつけすぎて頭わるい

    +0
    -0
  •  

    ポリゴンパートの比率が50%越えるならいらないなぁ
    なりあ☆がーるずに金は払えん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑違法視聴で評論家気取りかw
    2016/08/18 | – #-

    いやいや、視聴は違法ではないよww

    まだわからない人いるんだね・・・

    アップするのと、それをダウンロードするのが違法なんだよ!

    それをだめだと思っているのであれば、こういったサイトに来てはだめだよ!来た時点で、同じ穴の狢だと、自覚してねww

    +0
    -0
  • 匿名


    違法ではないにせよ、真っ当な行為でもないだろ
    そんな挑発調子でよくもまあ堂々とそんなことが言えるなあ
    でもそれくらい図太い神経してる方が何も気にせず気楽に生きていけそうで、少し羨ましいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クロの髪型がかわいくなくて辛い

    +1
    -0
  • 匿名

    違法で同じ穴のムジナってことは穴兄弟だし兄弟っつったらやっぱり切嗣と綺礼はモーホーってことでお前らイホーとモーホーな(ゲシュタルト崩壊

    +0
    -0
  • Comments are closed.