ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第6話

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第6話「絶望的に運命的な出会い」



【公式動画検索】

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第6話 コメント

  • 匿名

    超高校級の暇人

    +1
    -0
  • 匿名

    微笑むOPの七海ちゃんが可愛いじゃないかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ〜であっちまったんだなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメーターが黒幕か?

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらねえな本当に。
    いつになったら面白くなるんだ?マジで
    小高才能枯れてんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    未来編の犯人ってあいつかっ!?

    ……とミスリードさせる話ですねわかります。

    +0
    -0
  • 匿名

    何の見どころもない退屈極まり回な

    +0
    -0
  • 匿名

    え、御手洗君・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望少女からつまらないよな小高
    お前はもうクリエイターとして終わった

    +0
    -0
  • 匿名

    OPエロ規制か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うん子

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュンコちゃんこっわ
    むくろちゃんきゃわわ

    +1
    -1
  • 匿名

    つまらない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    そろそろ話し進めろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    七海が出ないと話が進む気がする

    +0
    -0
  • 甘楽

    出会うって…そこでも出会っちゃうのか…ww
    ダンガンロンパはやっぱり面白いなぁww
    このアニメ版のダンガンロンパもゲームにならないかなぁ..。そしたら、こっちも全クリするのにwww
    まぁ、その前に新しく発売されるダンガンロンパを全クリしなきゃだね☆

    +0
    -0
  • #

    安定して面白いね
    ちょっとだけだがエノジュンの言いたいことも分かる

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでお前らはつまらないのに見て
    わざわざコメントするのか 
    まあゲームやってないとつまらんってのは解るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇジュンコが可愛く見えた俺は絶望的か?
    あと御手洗そこ代われ

    +0
    -1
  • 匿名

    江ノ島の小物臭パネェなWW
    こんな雑魚に絶望堕ちさせられるの?
    小高のような凡才じゃ絶対ファンが納得いく形に作れないよね

    +1
    -0
  • 匿名

    OPが黒くなった…
    やはり江ノ島が出てきて絶望が本格的に始まったからなのか…

    カクムラ登場シーンは鳥肌が立った…
    すべての超高校級の才能を持ってるとかマジで超高校級のチートラスボスすぎんだろww

    1でもだけど江ノ島って何気にドSだけでなくドM属性もあるんだねw

    御手洗が江ノ島と出会ってしまったけど今後、未来編の御手洗でも動きがあるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    超人的じゃなければ、所詮超高校級を寄せ集めたところで、
    大したことないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前の脳みそじゃ、何時まで経ってもこのアニメの面白さは理解できないよ。
    お前別にいらないから、さっさと消えてね。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP色が変わりすぎてて……七海以外目が赤いし。日向とカムクラの所は辛かった(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのおパンツが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級のSMコント姉妹
    いい加減にしろっw!(ツッコミ)

    +0
    -0
  • 真実の声

    あの怪物はヤバイかも知れない
    未来編に出ていたしね。

    後、江ノ島は御手洗をどう利用
    するか…絶望のカウントが一歩前進!

    +0
    -0
  • 匿名

    脳みそをいじられるだけで驚異の増毛効果wwww
    OPの演出が好きすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクどうなってんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    超おもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    希望編のリンク集に絶望編6話がまとめられていますよ管理人さん

    +0
    -0
  • この世界の超高校級って常軌を逸したレベルだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    超高校級はその称号のジャンルにおいて超人レベルなんだけど、わからないとか大したことないとか言う奴は釣りだよな?
    そりゃ確かに九頭竜等のように立場で決まったのもいるけどそいつ等も担えるだけの能力があるはずだし。
    それら含め世界中のあらゆる才能を持ったカムクラは間違いはくラスボス級

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい可愛いマフラーの女の子かと思ったら、御手洗で絶望した
    男キャラを可愛くすんなよまじで

    +0
    -0
  • 匿名

    ダニィ!?で吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかでぶすって2のモノクマ劇場であったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    怖い怖いよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.