Rewrite 第8話

Rewrite 第8話「我が名は篝ちゃん」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 第8話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +1
    -1
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    3コメ

    +0
    -1
  • 真実の声

    篝ちゃんは面白過ぎる娘。

    後、新OPとエンディングが美しい!

    +2
    -0
  • 匿名

    すげぇ
    この回だけで4つの勢力が分かったわ

    +0
    -0
  • T

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    KEY落ちぶれの象徴であるこのクソ作品はとっとと打ち切った方がいいぞ。これ以上の恥の上塗りを繰り返さないためにな。

    +0
    -3
  • 匿名

    環境の話はじめてからつまらん
    信者はがんばってコメしてるようだがランキングもさがっているね

    +0
    -2
  • 匿名

    花澤よんで媚びだしたか
    いくら人気声優読んでもつまんねーしキャラ魅力もないんだから
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    +0
    -2
  • 匿名

    篝ちゃんの声に違和感

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラが可愛いだけで意味不明なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    秋からスタートのお湯をかける少女楽しみ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    篝ちゃん、見た目に反して声が可愛くない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかずっと寒いギャグの応酬で飽きてきた

    +0
    -1
  • 匿名

    円盤も爆死っぽいしアカンな

    +0
    -1
  • 匿名

    ぜーんぜん話が頭に入らんかったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    全然おもろないわこれ…

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いんだけど作画頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    会話がひたすら寒いなこれ
    展開もアレだしもうダメだ

    +0
    -1
  • 匿名

    魔法の第三惑星クリーミィかがりん(ボソッ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル展開で不安と期待でいっぱいだよー( ̄▽ ̄)

    そんなことより篝ちゃんポンコツかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    尚、円盤売上鍵アニメ史上最低になるのほぼ確定の模様

    +0
    -1
  • Rewrite

    篝ちゃんの人間の呼び方がヒューマンだ…と…..
    ホモ・サピエンスじゃないのか…..
    せっかくホモ・シリーズが見れると思ったのに…..

    +0
    -0
  • yomi

    原作はこんな簡単じゃないんだぁーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    鍵は奇跡と感動を重視した作品だけで良いぞぉー

    こんなの要らんわぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は面白い作品が一つもない・・・

    何か良いのある?

    +0
    -1
  • 匿名

    手作り弁当プリキュアの方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    織田信奈の野望2期早く制作して

    ぱち出している暇があれば早くして

    +0
    -1
  • 匿名

    D.CⅢのセカンドシーズンはまだでスか?

    +0
    -1
  • 匿名

    甲鉄城のカバヤキはまだかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    鍵はチラがまったくないのですね・・・
    チラチラ

    +0
    -1
  • 匿名

    幽霊と思ったら宇宙人だった
    なんでずっとちょっかいかけてたんやろしゃべれるなら最初からしゃべればよかったんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    <<花澤よんで媚びだしたか
    いくら人気声優読んでもつまんねーしキャラ魅力もないんだから
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    花澤は原作にもいるから媚もクソもない

    +0
    -0
  • 匿名

    篝ちゃん可愛いなw
    こんな声だったのかww
    リボンが変幻自在すぎて笑えるwww

    カメラさん記憶無くしても良い人だった、無事で何よりだ。

    千鶴はかつて自分の目と家族を襲撃した怪物を倒せたか。

    今回で色々な勢力が見えてきたけど、どんな展開が待っているのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    篝ちゃん隕石直撃で記憶なくしてるんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    KEY落ちぶれの象徴であるこのクソ作品はとっとと打ち切った方がいいぞ。これ以上の恥の上塗りを繰り返さないためにな。

    2016/08/21 | – #-

    環境の話はじめてからつまらん
    信者はがんばってコメしてるようだがランキングもさがっているね

    2016/08/21 | – #-

    花澤よんで媚びだしたか
    いくら人気声優読んでもつまんねーしキャラ魅力もないんだから
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    2016/08/21 | – #-

    ここまでが同一人物で頑張ってコメしましたw

    +0
    -1
  • 匿名

    一番作画がおかしいアニメ….

    (笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    PCがエイリアンウェアだー

    +0
    -0
  • 匿名

    井上の可愛さに触れてないとか、どうしたのお前ら
    やったぁて、可愛すぎかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >環境の話はじめてからつまらん
    信者はがんばってコメしてるようだがランキングもさがっているね
    >花澤よんで媚びだしたか
    いくら人気声優読んでもつまんねーしキャラ魅力もないんだから
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    ↑必死だなw

    +1
    -0
  • 匿名

    今期だと作画はクオリディアコードに次ぐひどさ…
    作画はもうあきらめるとして
    原作はいい話だし
    きれいにまとめられるか心配

    +0
    -1
  • 匿名

    OP原作やってる人見るとテンション上がるんじゃない?
    最初の方聴いただけでだーまえの曲ってわかった
    OPの映像見る限り全部やってくれそうだし
    うまく見たいところをまとめてほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    雑っつうか色々散らかってるな

    +0
    -1
  • 匿名

    >OPの映像見る限り全部やってくれそうだし
    どこが?

    本編一切絡まないルチアとミドウが何でガチで戦ってるの?
    オリジナル展開?そんなのいらねえぇよ。
    Rewriteはあれで完成された物語だったのに。

    マジで鍵は落ちぶれたな…。

    +0
    -1
  • 匿名

    篝ってゲームでもこんな声だっけ?
    えらい低い気がする
    原作わりと好きだったんだけどなー
    アニメだとダイジェスト版見てるような感じ

    +0
    -1
  • 匿名

    リゼロが今期一番面白い気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙戦艦プリキュア最高に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメが帰るも面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    key作品好きだがrewriteは未プレイ。
    アニメだけだと全くついていけんな。
    そしていたるはもうやめてくれまじで

    +0
    -1
  • 匿名

    篝がクリーミィかがりんのノリなんだな
    洲崎がイメージしてたとのと違かった
    OPはめっちゃカッコイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    篝さんキャラ崩壊してますやん・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画だけでいけばチア男子が一番やばい

    +0
    -0
  • see

    記憶消せるやつと刀使いの身体能力の高さは超能力と何か関係があるのか?w

    主人公は一人暮らしなのか?

    USBメモリの中身くらい自分で確認しろよw

    森もそうだけどこれじゃ一般人が簡単に巻き込まれるだろw

    汚染問題はどうなったんだ?くだらない勢力争いの話はどうでもいいからそっちが気になる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿